YANAKA Cats♪

c0341757_22070558.jpg

今回どうしても行きたかった場所のひとつ…谷中へ行って来ました~!

この日は晴天のお彼岸。

それはそれは大勢の人で溢れ返っていましたよ。

c0341757_22025861.jpg

メインの通りにはネコちゃんの姿は全くなし!

ちょっと裏通りを歩いていると、日光浴をしている茶トラさんに遭遇。

とっても気持ちがよさそう♪

c0341757_22035232.jpg

続いて同じおうちのサビトラちゃん。

この子は最近まで野良だったので、とても人見知りだそう。

c0341757_22044260.jpg

またまた茶トラちゃんに遭遇!元気よくお散歩中。

c0341757_22053097.jpg

この子は目が合った瞬間駆け寄ってきて、スリスリ~♪

人懐っこい性格だにゃ。

c0341757_22062146.jpg

このお店はネコグッズ等を扱う雑貨屋さん。

ネコちゃんの看板がかわいいね♪

c0341757_22075249.jpg

JR日暮里駅近くのお寺に桜が咲いていましたよ!


++++++++++


圧倒的桜。2017』というプロジェクトに

参加させていただくことになりました。

まだまだ参加者募集中なので、興味がある方はぜひどうぞ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-15 22:54 | Katzen | Comments(6)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-15 23:20
何年か前に谷中に行ったことがあるけど、残念ながら猫ちゃんたちとお友だちになることはできなかったな...
スリスリしてくる猫ちゃんに会えたの、うらやましいっ(>_<)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-15 23:33
谷中、私の大好きな場所です!昔よく猫写真を撮っていました。いい路地があるんですよ~♪
桜の時期に行けて良かったですね(^◇^)
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 18:30
> mimizo0603さん

いいでしょ!
ちょっと裏道に入ると、たくさんネコちゃんに会えるよ~。
みんな人懐っこくて、可愛い♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 18:33
> simakuro-kiji8mtさん

谷中は雑誌やブログ等でネコちゃんに出会える町だと
聞いていたので、一度行ってみたかったのですよ!
えっ、いい路地が…先に教えてもらえば、よかった(笑)
ぽかぽか陽気の日に行けて、ラッキーでした♪
Commented by macoleon at 2017-04-16 19:54
私も谷中は一度行きたいと思ってたんだよ!
おすすめのスポットがあったらまた教えてね^^
↑大和くん、こっそり乗ってるなんてやっぱり気になって
たんだね♪
添い寝してくれるなんて、もう完全に仲良しだね~♡
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 21:15
> macoleonさん

あっ、そうだったんだ!
残念、一緒に行けたらよかったね~☆
お勧めは塩ラーメンのお店かな?(笑)
添い寝は本当にビックリしたよー!
私が呼んだわけではなく、自分から寄ってきたの。
かわいい息子に成長したね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キジトラ on the キジト... 私のベッドは大人気!!! >>