私のベッドは大人気!!!

c0341757_20010527.jpg

ふふ、大和くんったら…私の枕の上に乗っちゃって。

これも一種の甘えなのかなぁ?

c0341757_21045789.jpg


「わたし絶対にここから離れないから!」とでも言っているかのように

姫ちゃんは私のベッドを占拠中♪

まだ時差ボケがあるので、朝4時ごろどうしても目覚めてしまいます。

そうすると、姫ちゃんと大和くんは嬉しそうに私のベッドに

飛び乗って、ゴロゴロ喉を鳴らしながら添い寝☆

それも1度ではなくて、5~6度も。

なので、私は二度寝もできずに5時ごろ起床。

今朝はコーヒーをゆっくり飲んで、アイロン掛けまでしちゃいました(笑)

只今かわいいふたりに癒され中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-14 21:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by environtuushin at 2017-04-14 21:45
きっと姫ちゃん大和クン 寂しかったのでしょうね
時差ボケも 姫ちゃんと大和クンにとっては嬉しいモノなのですね^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 01:32
> environtuushinさん

そうなんだよ!
私の時差ボケは姫と大和にとっては超嬉しいもの♪
いつもより早くごはんがもらえるからね~。
Commented by 371230 at 2017-04-15 06:06
ほのぼのします
可愛い~でしょ?添い寝!
布団に入りますか?(ФωФ)
Commented by rinkatu at 2017-04-15 13:42
はじめまして~
先日はブログ見ていただき
そしてプロフにイイねまで
ありがとうございましたぁ(^^)
どうか今後ともよろしくお願いします(^^)/
Commented by Room230 at 2017-04-15 13:47
こんにちは♪
家族が揃って一緒に居られる「いつもの時間」も「早起きしちゃうママ」も、きっと猫ちゃんたちには「しあわせ」な時間でしょうね。

前出の記事の「お出迎え大和くん」
かわいい写真が撮れていましたね〜♪
ん???でも、大和くんが、なんだかまた一回り大きくなってる気がするのは、私だけ?(笑)

月日が増すごとに、大和くんの表情から
ワイルドさが消えて、その分、家猫ならではの
可愛さが増してきた気もしますね〜

Commented by jumhi0207 at 2017-04-15 14:40
少々ごぶさたしておりました。
無事にお戻り、お帰りなさいです~♪
帰宅時の大和くんのお出迎え、たまらない一コマですね・・
枕に乗ったり、ベッドを占拠したり
離れてた時間をうめるように
一緒にいたいのかにゃ^^
Commented by steinm at 2017-04-15 21:06
相当な期間、会ってませんからにゃんこ達も寂しかったのでしょう。
犬とは違ってさめたところがありますが、書かれてる行動は一緒にいられる、もう離れない、そんなにゃんこの気持ちが出ているようですね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:05
> 371230さん

私のことが大好きな姫でさえもお布団の中には
入ってくれません。
それでも隣でゴロゴロ~♪
かわいいですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:08
> rinkatuさん

こんにちは!
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとう
ございます♪
どうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:14
> Room230さん

こんにちは!
私と一緒に過ごす時間が姫と大和にとって
幸せな時間であるといいなぁ☆
一番嬉しいのは私の早起き…これは間違いないですよ(笑)

大和が結構いい仕事してくれて、助かりました!
まさかの展開だったけれど、本当に嬉しい♪
えっ、一回り大きく…それは大問題だぁー!
大和が我が家に来て以来、体重測定をしたことがないから
今年は必ず動物病院へ連れて行けるよう主人を鍛えないと。

そうなんです。
今朝も主人と話していて、大和はすっかり家ネコになってきたね!と。
迎え入れてよかったなぁと思っていますよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:19
> jumhi0207さん

ただいま~です!
ドアを開けるまで、絶対に姫が迎えてくれると
確信していたのですよ。
大和もいい子に育って、とても嬉しいです♪
「ぼくね、おかあさんのことまだすこしこわいけれど
ちょっぴりすきにゃんだ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:32
> steinmさん

毎回一時帰国をするのは本当に心が痛みます。
できるなら、姫と大和を連れて行きたいところです!
幸いふたりともお利口さんでお留守番をしてくれるので
後ろ髪引かれながら、私が甘えてしまっています。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 21:01
姫ちゃん、大和くん
お母さんにラブラブですね (*^-^*)
かわいい二人と一緒の早起きの時間、すてき♪♪
楽しいですね~
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 21:20
> tokidokitasuさん

もうこれは最高に嬉しいふたりからのプレゼントです♪
大和はこの日以来、毎日私の枕でお昼寝です(笑)
時差ボケはだんだん消えそうなので
ふたりとのラブラブタイムもあとわずかかにゃ?
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-16 21:25
枕上の大和くん「おかあさんの枕はボクが死守!」という感じの表情が何とも言えません!(^w^)きっとliebekatzenさんの香りが落ち着くんでしょうネ~
そして、姫ちゃんも!箱座り守備!?(笑)
早い時間におかあさんが目を覚ましてくれることが嬉しい感じが伝わってきます♪
liebekatzenさん 時差ボケ、早く戻りますように…と書いてから イヤイヤこんな可愛いフタリの喜ぶ姿を見られるならやはり毎朝4時起きでも!?(笑)(^^;
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 22:28
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさん、まだ完治されてないのに
コメントをどうもありがとうございま~~~す!
最近枕をリニューアルしたばかりだと言うのに…
すっかり大和の香りに溢れています(笑)
時差ボケはかなり薄らいできたので、そろそろ通常体制に移行しようかにゃ?
きっと姫と大和からもう反発が起こるでしょうね(笑)
やっぱり姫と大和のいる我が家が一番落ち着きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< YANAKA Cats♪ NEKOKE FELTのワーク... >>