姫ちゃんと大和くんのお迎えだにゃ♪

c0341757_20002890.jpg

今回は自宅に戻ったら、絶対に姫ちゃんと大和くんの写真を・・・

と計画していました(笑)

ドアを開ける前にカメラの準備をして

さぁ、「姫ちゃん、大和くん、ただいま~~~♪」

おぉ、なんと大和くんが先頭を切って迎えてくれるではありませんか!

姫ちゃんはお昼寝中だったようで、眠そうな顔でお出迎え。

ふたりには寂しい思いをさせたので

これから100倍返しでご奉仕しなくちゃ!(笑)へへ。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-13 21:43 | Katzen | Comments(30)
Commented by environtuushin at 2017-04-13 21:52
や~ん(≧▽≦) 大和クン なんだか私が泣いちゃいそう
ただいま~ あ~姫ちゃ~ん ^^
Commented by hikari15739 at 2017-04-13 21:55
スイスにお帰りになったのですね~
大和くん、待ってたんですね~いいコでお出迎え♪
姫ちゃんも!
ふたりともとても喜んでいるでしょうね~♪
キャットロス解消ですね!
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:21
> environtuushinさん

そんなに感動してくれて、どうもありがとう!
ふたりともとてもいい子でしょ。
だから、私はいつもふたりに癒されてとっても幸せなんだよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:24
> hikari15739さん

はい、ついにキャットロスから開放されました!(笑)
まさかまさかの展開に私もビックリ!!!
大和が一番にお出迎えしてくれるとは思ってもいなかったです。
昨日からたっぷりマッサージ&ブラッシングの
大サービスしてますよ♪
Commented by cuccaaan at 2017-04-13 22:49
おかえりなさいませ〜私も一次帰宅を心待ちにラストday頑張ります。大和くんキョトン顔がたまりませんねぇ〜🖤
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:57
> cuccaaanさん

ただいま~!
クランママさんも一時帰宅するの?
よかったね~♪
これでクランちゃんも大喜びだろうし、キャットロスも解消できるね!
大和もいい子に育ってきてくれたよ☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 23:01
大和くん、可愛いお出迎えですね♪
出遅れたとは言え、姫さんもちゃんと
お出迎えしてくれて良い子ですね♪
ママー、お帰りなさぁ~~~い(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-04-13 23:49
可愛い~!(ФωФ)
ほんとに猫は可愛い~!
お出迎え良かったですね
感動します
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 00:02
> tasukeai-makiさん

予想を遥かに上回って、大和は立派になりました!
きっと姫がいいお手本となって、
大和にいい刺激を与えているんだろうなぁ。
かわいいふたりに会えて、いまとても幸せ~♪♪♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 00:03
> 371230さん

こんなお出迎えされたら、デロデロになりますよ~♪
今日は朝からふたりに大サービスしまくってます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-14 00:29
おかえりなさい!
大和くん、三つ指ついてお出迎えですね。
姫ちゃんも、トコトコかけてくる・・・
すてきなお出迎えシーンだ!
旅の疲れも、キャットロスも、一瞬で吹っ飛びますね~
Commented by kazutanumi at 2017-04-14 08:42
おかえりなさい~。
大和くん素晴らしいお迎えですこと。
出遅れた姫ちゃんが後ろに見えますね。(笑)
Commented by みゅん at 2017-04-14 09:01 x
お帰りなさい!無事帰宅されて何よりです。
私の予想では「絶対に姫ちゃんがすり寄り、大和くんに入る隙も見せない」と思っていましたが…。
予想外の展開にビックリ(゚Д゚;)
大和くんはすっかり、心を開いてくれたんですね。
嬉しいな~。こんなにも成長してくれるなんて!
2にゃんと幸せな時間を過ごして下さいね☆彡
Commented by macoleon at 2017-04-14 09:40
お疲れさま~
晴れ女とは!気持ちよく出発出来て良かったですね。
大和くんと姫ちゃんのお出迎え、かわいく撮れましたね^^
やっと帰ってきたにゃ~って感じかな(=^・^=)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-14 14:40 x
おかえりなさ~い!
モフモフしてイースターをお過ごしください!笑
Commented by shing_k at 2017-04-14 18:35
大和くん、なんて感慨深そうな表情をしてるんでしょう。
言葉が喋れたら「あー、夢ではなかろうか。この日が来るのをボクはどんなに待ち望んでいたことか~」ぐらいは言いそうな顔ですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:37
> tokidokitasuさん

ただいま~!
おっしゃる通り、この一瞬で疲れが吹っ飛びましたよ~。
誰も教えていないのに、上手にお迎えしてくれて
涙が出るほど嬉しかったです♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:39
> kazutanumiさん

ただいま~!
私が留守の間に姫と大和で何か相談でもしたのかにゃ?(笑)
ドアを開けた瞬間からハッピーになりましたー♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:43
> みゅんさん

ただいま~!
今回はお天気がよかったからなのか、いつもよりは
疲れがなかったですよ。
でも、機内食はやはりほとんど食べられず(泣)
私も想定外の展開にビックリ!?
心を開いたというより、お腹が空いていて
ドアが開けば、誰かがごはんをくれると思ったかも?(笑)
どちらにしても、嬉しいお迎えに感動しました☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:46
> macoleonさん

ただいま~!
ね、私晴れ女だよね?前日は冬に逆戻りのような
雨降りで寒い1日だったのに…ね!
この瞬間を逃すまい!と必死で準備した甲斐があって
本当によかった~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:47
> 黒猫一家の母さん

ただいま~!
そうですよね~、もイースターはもうそこまで・・・
何も準備してないので、今年はパスします(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 18:50
> shing_kさん

ボケボケ写真にならずで、安心しました!
だって、お迎えシーンはこの1枚しかないのです(笑)
shing_kさんいつも大和の心の声を代弁してくれますよね。
その通りだったら、本当にいいですね♪
Commented by jinsnap at 2017-04-14 19:15
こんばんは。
こういう姿を観るとギュッと抱きしめたくなっちゃいます。
カワイイなぁw
Commented by sandramarcouko at 2017-04-14 19:46
大和くーん♡なんて嬉しいお出迎えなの〜(*゚▽゚*)
コレ、いいアイディアだね!
今度私もやってみよう!お出迎えなしだったら悲しいなぁ。笑
長旅お疲れ様でした。
大和くんと姫ちゃん効果で早く疲れが取れますように。
そして楽しいイースターを♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 20:03
> jinsnapさん

こんにちは!(スイス時間)
ついに大和も私をお迎えできるまで成長したようで
親としてはとっても嬉しいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 20:07
> sandramarcoukoさん

スゴイことが起こったでしょ?(笑)
まさか大和が私を待ってくれていたなんて!!!
これだから、かわいくて仕方がないんだなぁ♪
コレ、ナイスアイデアだった~?
ナツメちゃんにもぜひお試しを~☆
もうすっかり疲れは吹っ飛んでしまったよ!
だって、こんなにかわいいふたりがそばにいてくれるもの♪
Commented by mimizo0603 at 2017-04-15 14:29
感動の再会だね♪
Commented by steinm at 2017-04-15 21:00
こんばんは。
カメラを準備されてのご対面でしたか。
大和クンは丁寧に前足を合わせて、シャッターを切るまで待ってくれたのですね。
これは可愛い仕草、liebekatzenさんの満面の笑みを想像します^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:16
> mimizo0603さん

わっかるぅ?(笑)
物分かりのいい子達で、本当によかった♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 22:29
> steinmさん

こんにちは!
はい、姫と大和はどんな顔で私を迎えてくれるか
興味があったので、カメラを構えてみました(笑)
お行儀よく大和が迎えてくれて、本当によかったです♪
それにしても私のことが大好きな姫にはある意味ビックリです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NEKOKE FELTのワーク... 無事にスイスに戻りました! >>