目を合わせないにゃ~♪

c0341757_01324327.jpg

c0341757_01332585.jpg

c0341757_01341473.jpg


すぐそばにいるのに、お互い目も合わせず自分の世界に浸っているようです。

ま、こんな時もあるよね~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-12 10:43 | Katzen | Comments(8)
Commented by macoleon at 2017-04-12 19:42
目は合わせてないけど、お互い気にしてるんじゃない?
何やかんや、近くにいるしね!
ままさんも居ないし、2人でいろいろと協力してるのかもよ
ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tkytora at 2017-04-12 23:08
あっち向いて ほいっ♪
かもですよ(*^^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-13 05:22
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写真
にイイネ送って頂きありがとうございます 厚かましくリンク頂
いて帰ります これからも楽しまさせて下さいね
Commented by kazutanumi at 2017-04-13 09:53
え?目を合わせない方が平和なんじゃ?(笑)
仲良くしてようってことじゃないのかしら。。。
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 21:59
> macoleonさん

興味はないけれど(特に姫は)、気にはなってるだろうね~。
だって、どちらかが動く度にじっと目で追ってることが
よくあるもん!
えー、ふたりで協力!?
それは有り得ないと思うけど…そうなら、嬉しいな♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:01
> tkytoraさん

ふふ、そうかもね~♪
どっちが勝ったんだろう?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:10
> renchiyan3さん

こんにちは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
『圧倒的桜。2017』頑張りましょうね~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:12
> kazutanumiさん

あはは、平和…そういう考えもありましたね!
これでも我が家ではかなり仲良しなのでしょうね(笑)
いつの日かネコ団子は見られるのだろうか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無事にスイスに戻りました! 最新の姫ちゃん&大和くんだよ! >>