最新の姫ちゃん&大和くんだよ!

c0341757_10363869.jpg


週末に主人から送られてきた最新の姫ちゃんと大和くんの2ショット!

ふたりともとてもいい子でお留守番をしてくれました~。

主人が戻った今は安心したようで、よくお昼寝をしているそうです。

c0341757_10371347.jpg


この子は誰だかおわかりですか?

主人のそばから一時も離れたくないらしく、「頭隠して尻隠さず」状態の

この方は・・・そうです、大和くんです!

c0341757_10365585.jpg


週末のスイスはとてもいいお天気だったらしく、

主人は散歩に出掛け、また桜の写真を送ってくれましたよ!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-12 10:07 | Katzen | Comments(9)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-12 13:45 x
枕元と言いますか、ベッドのさきの猫の縫いぐるみに目がいってしまいました。笑 これも枕かしら???
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 16:16
優しい旦那様ですね♪
早くスイスに帰りたくなってるのでは?
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 23:37
ふたりとも、お父さんと一緒で安心ですね。
大和くん、本当にお父さんが好きなんだ。
お尻だけが見えてる姿がかわいい!!
姫ちゃん大和くん、立派なベッドでお休みですね~
Commented by みゅん at 2017-04-12 23:51 x
2にゃん共すっかり落ち着いて良かったですね。
大和くんは本当にお父さんが大好きなのね。
相変わらず、フェルトハウスをぺったんこにして使ってる(笑)
ベッドの後ろの猫ちゃん、水玉グレーの子も黒猫ちゃんの仲間かな?
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 21:51
> 黒猫一家の母さん

いえいえ、普通のネコの縫いぐるみですよ!
枕にしてはちょっと小さいから、寝にくいでしょうね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 21:55
> tasukeai-makiさん

えへへ、昨日無事にスイスに戻りました~!
姫も大和も元気で、安心しましたよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:04
> tokidokitasuさん

二人きりよりは主人がいてくれると、私もずっと安心です☆
それにしても大和の主人への愛情は
どこから生まれてくるんだろう?
私も焼もちは卒業して、もう慣れっこになりました!
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:08
> みゅんさん

このフェルトハウス、何度も形を整えるけれど
もう元に戻らなくなってきちゃった(汗)
大和の体重が毎日のしかかってるからねぇ。
きっとこれだけ使ってもらって、フェルトハウスも喜んでいるだろうね!
水玉グレーの子は子供用品売り場で見つけた
普通の縫いぐるみだよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:08
> みゅんさん

このフェルトハウス、何度も形を整えるけれど
もう元に戻らなくなってきちゃった(汗)
大和の体重が毎日のしかかってるからねぇ。
きっとこれだけ使ってもらって、フェルトハウスも喜んでいるだろうね!
水玉グレーの子は子供用品売り場で見つけた
普通の縫いぐるみだよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目を合わせないにゃ~♪ 姫ちゃん、にゃにしてるの? >>