姫ちゃん、にゃにしてるの?

c0341757_01192634.jpg


もしもし、姫ちゃ~ん!

そんなところでにゃにしてるの???

c0341757_01201012.jpg


あらら、ハンターに変身しそうな気配が・・・

だって、今日4月11日は満月だものね~~~♪

みなさんもネコちゃんたちをよく観察してくださいね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-11 10:42 | Katzen | Comments(18)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-11 13:16 x
我家の黒猫達は、近所の黒猫達を集めて集会を開いております。笑
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-11 13:17 x
我家の黒猫達は、近所の黒猫達を集めて集会を開いております。笑
Commented by latte-09 at 2017-04-11 15:40
4月の満月は「ピンクムーン」と言って、幸運をもたらして来るらしいですね。
生憎と今日は雨だけれど、姫ちゃんの可愛い写真で満月を感じて、HAPPY気分になりました。(^^♪
Commented by butanekoex at 2017-04-11 15:49
こんにちは。
今日はイイネをいただき、ありがとうごさいます。
姫ちゃん、可愛いですね♪
ハンターに変身直前の姿はかなりツボです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 17:26
> 黒猫一家の母さん

えっー、本当ですか???
ぜひ黒猫ちゃんの集会の写真を・・・お願いします!
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 17:30
> latte-09さん

ふむふむ、「ピンクムーン」ですね!
しっかり( ..)φメモメモ(笑)
今日は横浜は1日中雨なので、満月を見ることができませんが
幸運を運んでくれるといいですね♪
「にゃに?わたしをみてハッピーにゃの?うれしいにゃ~☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 17:34
> butanekoexさん

こんにちは!
こちらこそご訪問ありがとうございま~す♪
あはは、姫はこう見えても毎月満月の前後に大暴れなのですよ。
ツボと言ってもらえて、光栄です(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 18:42
午後5時半過ぎくらいに、二人(特に竜君)が
バタバタ走ってました。満月の影響かな?
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 19:02
> tasukeai-makiさん

おぉ、ついにヒロちゃんと竜くんも満月に反応したにゃ!
来月も観察してみてにゃ♪
Commented by sandramarcouko at 2017-04-11 19:41
姫ちゃん、このお顔は〜〜〜。笑
でもすっごいイイ瞬間が撮れたね(・∀・)
今日はこんなお天気で残念だけど、やっぱりカメズがガタガタ1日大騒ぎで煩かったよ〜(´Д` )
ナツメはというと珍しくグースカ眠ってます。

Commented by liebekatzen at 2017-04-11 19:53
> sandramarcoukoさん

へ~、雨降りの満月…カメズとナツメちゃんとでは反応が
違うのね!とっても興味深いね~。
実は大和が粗相をしたと報告が入ったんだ。
なぜかキッチン入り口の壁にオシッ〇をしたらしい(汗)
満月の影響かはたまた春になって興奮したのか???
はぁ、困ったなぁ。
Commented by toki-koteton at 2017-04-11 20:38
我が家の猫さまたちは、スヤスヤ爆睡ちぅ~♪
もう少し若い時は、満月と言えば走り回っていたんですけどね^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 20:44
> toki-kotetonさん

こんばんは☆
へ~、満月反応って年を取ると共に変化するのですか?
うちの姫は13歳…いつまで大騒ぎを続けるんだろう???
Commented by makanani1 at 2017-04-11 22:27
こんばんは^^

姫ちゃん可愛いですね(〃▽〃)ポッ
可愛いハンターさんが何を狙っているのか気になります~!!
Commented by koume-36 at 2017-04-13 20:42
姫ちゃんは何が気になるの?
ワタシは姫ちゃんの奥にいる子が気になる~^m^
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 21:48
> makanani1さん

こんにちは(スイス時間)!

「わたしのことかわいいなんて、どうもありがとにゃ♪
あのね、わたしむしさんがきになったんだにゃん!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:13
> koume-36さん

この日の姫は確か虫さんが気になっていたと思うよ!
ふふ、姫の後ろに見えるネコちゃんは主人の叔母さんが
作ってくれた陶器のネコちゃんで~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 22:14
> koume-36さん

この日の姫は確か虫さんが気になっていたと思うよ!
ふふ、姫の後ろに見えるネコちゃんは主人の叔母さんが
作ってくれた陶器のネコちゃんで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最新の姫ちゃん&大和くんだよ! おススメカフェ@桜木町♪ >>