姫ちゃんと大和くんの会話を想像してみてください!

c0341757_00493673.jpg

あっ、ひめねぇだ!

c0341757_00502582.jpg

やまと、にゃに?

c0341757_00510554.jpg

にゃに?にゃに?

c0341757_00515028.jpg

クンクン・・・

c0341757_00523859.jpg

???

c0341757_00540533.jpg

シーーーーン シーーーーン

みなさんはふたりのどんな会話を思い付きましたか?

3月の写真でキャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-10 10:58 | Katzen | Comments(10)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-10 16:50
想像してみた(^^)/

大和:ひめねぇ~、ぼくのおニューのニャ~デコロンのかおり、どうかなぁ?
姫:わ、くっさ!やまと、ちょっとつけすぎよ!
大和:しょぼん(._.);;

なんちって..(^^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-10 17:14
大和くんは姫御姉様が大好き!
でも、姫御姉様は?
大和ったらいつまでも甘えん坊さんなんだから!
ってな感じでしょうか?
だけど、本当に仲良しですよね♪
「後から姉弟」なのに素晴らしいですね(*^^*)
パパとママのフォローが素敵だからでしょうね!
Commented by liebekatzen at 2017-04-10 18:44
> mimizo0603さん

スゴーイ!!!
発想がユニークで、とっても面白~~~い♪
ハナマルあげちゃう(笑)
楽しい会話を作ってくれて、どうもありがとう。
Commented by liebekatzen at 2017-04-10 18:58
> tasukeai-makiさん

ころたんさんの会話には優しさを感じますね~♪
残念ながら、姫と大和はまだ仲良しとは言い難いかにゃ。
どうしても姫が大和を受け入れてくれないの。
私からしたら、ヒロちゃんと竜くんのほうがよほど
仲良しさんだよ!
Commented at 2017-04-10 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-11 00:29
❤liebekatzenさん こんばんは☆
昨日は陶芸&宴会ですっかり出遅れましたよ(^_^;)
うわぁー!楽しい!2ニャンでちゃんと会話してんるんですね❤
ほんと!どんな会話してるんだろ???
確かにクンクンして、姫ちゃん「ほえっ・・・」って顔してる(笑)
その後バツが悪そうに大和君逃げちゃったね(^_^;)
2ニャンの表情が最高に楽しいです!
↓ワインバーでアペロ!お洒落~~♫
素敵な気色を見ながらワインで乾杯❤憧れちゃう!!!
競争には、姫ちゃんが勝ったんですね(笑)
競技のゴール写真判定みたいで楽しかったです(*^^)v
スイスの桜も満開なんですね!
姫ちゃんも大和君も元気で良かった~♫
これは、ママは???って聞いてるお顔ですよ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 03:42
ありがとうございますm(__)m
うちの子は血縁ですから、、、
仲良しと言うよりは、馴れ合いなのかも
知れないですね(>_<)
お互いの虫の居所が悪い時は、八つ当たり
のようなちょっかいを掛け合ったり、急に
組み合ったりしてます。たまにヒロちゃん
の悲鳴が聞こえます!
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 12:45
> 2017/04/10 22:52の鍵コメさま

どうもありがとうございます!
いつか必ずね☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 12:57
> kaorunchokoさん

こんにちは!
全然出遅れてなんていませよー。
コメントはとても有難いですが、お時間のある時に
気軽にどうぞね☆無理なさらないでくださ~い。
姫の顔を見れば、大和に対する感情がはっきりわかりますよね!?
一体いつになったら、ふたりは仲良しさんになって
くれるんだろう???
ネコ団子なんて、一生見られないんだろうなぁ。
横浜にいらしたら、このワインバーでアペロ如何ですか?
喜んでご案内しますよ♪
はい、お陰様で姫も大和も元気にお留守番を頑張ってくれました!
今は主人にベタベタだそうです(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 13:04
> tasukeai-makiさん

なるほど~。血縁だから馴れ合い・・・
そうかもしれませんね。
まるで長年連れ添った夫婦みたい(笑)
八つ当たりもちょっかいも
仲が悪かったら、できませんからね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おススメカフェ@桜木町♪ ワインバーでアペロだよ♪ >>