姫ちゃんと大和くんの競猫!?

c0341757_01150370.jpg

c0341757_01153831.jpg

c0341757_01162055.jpg

c0341757_01165211.jpg

大和くんが一歩リードかと思いきや、姫ちゃんの勝利でしたー!!!

3月の写真でキャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-09 11:42 | Katzen | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-09 12:12
まだ日本にいらっしゃるのですか?
姫ちゃんたち おりこうさんしてお留守番してるんですね。
でも 寂しがってるんでしょう、、、お早いお帰りを。。。
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 17:46
> pikorin77jpさん

前半は主人がいたので、実家の手伝いができずでした。
今は毎日両親のためにせっせと働いています!
姫と大和はいい子で私の帰りを待ってくれているはず…
と思いたいです。
あと数日で、スイスに戻りまーす♪
Commented by macoleon at 2017-04-09 23:15
もしかして、2人でニャンリンピックの練習かな(´▽`*)
Commented by liebekatzen at 2017-04-10 09:48
> macoleonさん

ふふ、私に似て?(笑)
ふたりも練習熱心でしょ!?
本気でニャンリンピック目指してるんだよ~~~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワインバーでアペロだよ♪ スイスの桜も満開です!!! >>