姫ちゃんとごっつんこ♪

c0341757_01594610.jpg

姫ちゃんを観察しながら、カメラを向けると

私のことが大好きな姫ちゃんはタタタッ…とすぐに近付いてきます!

c0341757_02002251.jpg

さぁ、大変!!!

猛スピードで近付きすぎて、ピントが姫ちゃんの背中に。

姫ちゃん、お母さんが大好きなのは嬉しいけれど、

もう少しゆっくり近付いてくれるかにゃ?

かわいいお顔を撮りたいのよ~~~☆

3月の写真でキャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-08 10:08 | Katzen | Comments(16)
Commented by totomaruwan at 2017-04-08 13:00
シャッターチャンスは逃してしまっても胸きゅんの瞬間ですよね。うちのにゃんもやるのですごくわかります♪

私は元々小田急と相鉄線が走るところが地元だったので未だに年に数回は相鉄線使います(*´ω`*)
Commented by liebekatzen at 2017-04-08 19:25
> totomaruwanさん

親としてはもっとカメラの腕を上げたいところだけど
動きが早いから仕方ないかなぁ。
次回はもう少し上手に撮れるようガンバ!
えっ、もしかしたら電車の中ですれ違ったことあるかもだね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 19:48
まっしぐら、一目散に駆け寄って来てくれるって、
とっても嬉しいですね♪うちの子はしないんです(>_<)
どちらかと言えば、一目散に足を絡ませながら逃げます!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-08 20:16
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
姫ちゃんはお母さんが大好きなのね❤
大和君はお父さんが大好きでしたよね(^_-)-☆
向かって来るスピードが速いって可愛い~♫
お顔も真剣そのもの(笑)
↓イチゴのケーキ三昧ヽ(^。^)ノ
わぁ~どれもめっちゃ美味しそう!!!
1つ選ぶならイチゴパフェでお願いしますm(__)m
大叔母様の編ぐるみ!!!95歳ですもんね!素晴らしいです(*^^)v
お腹の中に3匹の子猫がいるなんて、なんて可愛いんでしょ❤
私も95歳でもそんな元気なお婆ちゃん目指して頑張るニャ!
どんぐりボール紹介させてもらいました~~(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2017-04-08 20:20
> tasukeai-makiさん

駆け寄ってくれるのはまだ姫だけなのですよ!
でもね、今回スイスに戻ったら、大和がどんな反応するか
とても楽しみ♪
もしかしたら、マッサージロスに陥って駆け寄ってくるかなぁ…
なんて妄想中(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-08 20:34
> kaorunchokoさん

こんばんは☆
どんぐりボールのご紹介どうもありがとうございます!
ちょこちゃんが必死にボールを追いかける姿を見て
大和を思い出しちゃいましたよー。
以前は姫も亡き将軍も私が大好きで、主人はちょっとかわいそうな状態でした。
でも今は主人と大和。姫と私。という風に平等になりました(笑)
日本のイチゴは本当に美味しいですね~♪
デパートのお菓子売り場に行くと、どれも買いたくなってしまって
なかなか立ち去ることができないほどです。
春はある意味危険な季節ですね(笑)
お腹の中に子猫が3匹なんて、大叔母のセンスには脱帽です。
いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ☆
Commented by chuma-days at 2017-04-08 21:51
こんばんは。
うんうん、分かります。
可愛い~ん♡とカメラを構えると
突進してきちゃうんですよね。
もーー!と悔しがりながら
それ以上に可愛くてニマニマしてしまいます。
Commented by 371230 at 2017-04-08 21:57
わかります!なかなか良いところでパチリとはいかないですね~
でも嬉しいですけど(^o^)v
Commented by environtuushin at 2017-04-08 22:09
私も 姫ちゃん 大和クン ロスになりそうだったので
姫ちゃん 大和クンの写真 嬉しいです~♪
Commented by cuccaaan at 2017-04-08 23:10
こんばんは、ご無沙汰振りです。
私もキャットロス真っ只中夫から送られてくるクラン写真で命を繋いでます。
離れて暮らすと見に染みます😭はぁ、猫に触りたい🐈姫ちゃん可愛い❤️
Commented by tokidokitasu at 2017-04-09 00:09
ねこアルアルですね。
このポーズがカワイイ!!と
カメラを構えると、寄ってきます・・・・
ピントも間に合いません (>_<)
姫ちゃん、お母さんにまっしぐらですね!
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 09:47
> chuma-daysさん

おはようございます!
私の気持ちをわかってもらえて、嬉しい♪
こちらの思う通りにならないのが
ネコちゃんのあるある(笑)
それでも可愛くて、何をしていても
にんまり~してしまいますね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 09:49
> 371230さん

へへ、わかってもらえて嬉しいです♪
こんなことでめげていては
ネコブログなんて書けませんからね!
毎日がカメラ修業☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 09:54
> environtuushinさん

Ashちゃん、どうもありがとう!
それほど姫と大和を可愛がってくれて…
涙が出るほど嬉しい♪
これからも応援よろしくね☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 10:03
> cuccaaanさん

おはよう!&お久しぶりです!!
今は東京で研修中かな?
クランちゃんロスと戦いながら、頑張ってるのね。
その辛い状態、よくわかるよ~。
今頑張れば再会したときに何倍にもなって大きな喜びに
変わるからね☆
もうしばらく我慢だよ!!!
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 10:10
> tokidokitasuさん

あぁ、やっぱりタスちゃんもカメラを
向けると寄ってくるんですね!
もう腕が上がらないので
ピントがずれても可愛ければ、
それでOK!と思うようにしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスの桜も満開です!!! 日本のイチゴは最高!!! >>