姫ちゃんのお友達♪

c0341757_23344720.jpg

ふふ、この写真を見た主人が

「姫ちゃんはまるで富士山の中にいるみたい♪」と(笑)

確かに見ようによってはそう見えますね~。

c0341757_23351936.jpg

せっかくなので、富士山にお化粧をしてあげましたよ。

白とグレーのネズミさん・フェルトボールに私が作ったどんぐりボール。

姫ちゃんのお友達勢揃いで~す♪

3月の写真を見ながら、キャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆


やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-06 10:16 | Katzen | Comments(14)
Commented by 371230 at 2017-04-06 10:18
とっても可愛い~!
ほんとにお久しぶりですね!(*^^*)
お帰りなさーい!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-06 12:46
❤liebekatzenさん こんにちは!
姫ちゃん可愛い❤
そろそろ、姫ちゃん、大和君禁断症状が出て来ますよね~(^_^;)
姫ちゃんや大和君も待ってるよね!
でも、もうちょっとご実家のご両親様との時間を楽しんで下さいね~♫
桜が満開を迎えているので、きっとお花見も出来た事と(^^)v
日本の春!桜はやっぱりいいですよね~
きっと日本人のDNAに桜は、良いもんだ❤って、擦りこまれてるんでしょうね(笑)
↓竹之内豊さん昔好きでした!カッコいいですよね~♫
実物見られたなんて羨ましいなぁ~❤
Commented by liebekatzen at 2017-04-06 19:01
> 371230さん

久しぶりの姫は可愛いですか~?
どうもありがとうございます。
のんびり更新になりますが、どうぞよろしく~!
Commented by liebekatzen at 2017-04-06 19:09
> kaorunchokoさん

こんばんは☆
大変ご無沙汰しました!
まだ完全復帰ではないので、のんびり更新になりますが
どうぞよろしく~。
毎回一時帰国の時はキャットロスに陥る私…
姫と大和に会いたくて仕方がありませ~ん。
私と時を同じくして、かおるさんも親孝行してましたね!
元気な時にいろいろな所で連れて行ってあげたいですね。
お互い頑張りましょう。
桜はちらほら見ることができましたが、タイミングがあまりよくなくて
きれいな写真が撮れたか…ちょっと心配です。
スイスに戻って、PCで確認しなくちゃ!
それでもいつ見ても桜は心をウキウキさせてくれますね♪
これって、日本人特有の感情なのかなぁ?
やっぱりDNAですね(笑)
なぜかかおるさんのブログにコメントが残せません。
もうしばらくお待ちくださ~い☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-06 21:32
中から出てくる時は、姫ちゃん噴火ですねぇ(*^^*)
Commented by bankanae at 2017-04-06 22:35
姫ちゃん久し振り~♪
やはり姫ちゃん、大和くんを見ないと寂しいです

この富士山みたいなのは何でしょ?
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 23:22
確かに、富士山に見えますね・・・
お山にこもる、姫ちゃん
山の神さまかな (*^-^*)
キレイなドングリやネズミのお供え物がいっぱいですね~
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-07 00:48 x
キャットロス、私もそれを控えてます。
実は私も諸事情で、来月ぐらいにちょっと家を
あけるので今からどきどき。
黒猫父や子供達。。。もそうだけど(笑)
黒猫さん達が心配なのよ~(それも今から 苦笑)
Commented at 2017-04-07 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 19:20
> tasukeai-makiさん

あはは、ころたんさんお上手!!!
スイスに戻ったら、姫はどんな態度に出るか…楽しみぃ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 19:43
> bankanaeさん

「かんびゃんさん、おかあさんがるすだから
わたしあまりとうじょうできにゃいの…ごめんにゃ!」by 姫

富士山に見えるものは大和のお気に入りのフェルトハウスだよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 19:49
> tokidokitasuさん

富士山に見えますか?
わぁ、タスママさんもお上手☆
姫が山の神様だなんて!
そしておもちゃはお供え物…ふふふ。
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 19:53
> 黒猫一家の母さん

ネコちゃんに限らず、動物を飼っていると
どうしても家を空けることが心苦しいですよねぇ。
でも、ご主人やお子様たちが在宅なら大丈夫ですよ!
おうちに帰った時に今まで以上に我が子が愛おしくなること
間違いなし!!!です(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 19:54
> 2017/04/07 12:38の鍵コメさま

こんばんは☆
はい、先ほど確認しました!
そちらも素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本には大和がたっくさん!!! みなさん、お元気ですか? >>