実はこれも大和くんのおねだり顔だにゃ♪

c0341757_23022788.jpg

晩ごはんまで我慢できない大和くんはいつもいつも私のそばにやって来て

こんなに可愛らしい瞳でおねだりするのです(笑)

あげたいけれど、あげられない…私のハートは爆発寸前!!!


++++++++++


私たちが留守の間にインターフォンの作業員さんが来たそうです。

その時、食いしん坊の大和くんは

ごはんタイムだと勘違いして、嬉しそうなお顔で

キッチンへ…

普段は極度の人見知りなのに、どういうことでしょう???



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-26 22:18 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2017-03-27 03:13
大和く~んご飯大好きなんですね でも運動するから太ってないね
りょうちぇるはいっぱい食べてぷくぷくになってるよ~♪
Commented at 2017-03-27 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-27 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Room230 at 2017-03-30 17:29
>あげたいけれど、あげられない…私のハートは爆発寸前!!!
それも辛いんですよね〜

キチがうちに来たばかりの頃に、私にかくれてフィルのご飯を横取りして食べ過ぎでお腹壊して、病院で検査して「横取りが発覚した」…けど(笑)
食欲があるのはいい事だけど、食べ過ぎもよく無いし
飼い主も『おやつあげたい』気持ちの我慢との戦いですよね。

前出の記事のヒメたんのリアクションはフィルと同じ(笑)
イチゴよりおかん❤️
Commented by latte-09 at 2017-03-31 18:33
お久しぶりです〜♪
男の子の方が食欲旺盛なのかな?うちも、小虎♂がいつもご飯の催促してきます。
こんな可愛い顔で見つめられると、悩ましいですね〜(●´艸`)
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:59
> bankanaeさん

大和は家ネコになってから
お腹がぷよぷよ~。
運動はするけれど、ちょっと食べすぎだと思いますよ!
りょうちぇるちゃんはまだ若いから、大丈夫☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:05
> 2017/03/27 12:28の鍵コメさま

こんにちは!
大和のおねだりはいろいろな顔があって
毎回楽しんでいま~す。
きっと本ネコは毎回必死なんでしょうね(笑)

お心遣いどうもありがとうございます♪


Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:08
> 2017/03/27 20:23の鍵コメさま

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:15
> Room230さん

あらら~、キチちゃんもやんちゃだったんですね!
さすが男の子って感じです。
昔はいつ食べ物にあり付けるかの日々を
過ごしていたから、今は毎日美味しいものを
口にできて、幸せいっぱいの大和です(笑)
そうそう、姫は何よりも私が大好き♪ふふふ~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:18
> latte-09さん

きゃ~、お元気でしたか?
ずっと気になっていましたよー!
家ネコになってから、大和はおねだりをすると
ごはんがもらえるということを覚えました(笑)
この顔は罪ですね♪
ついつい甘くなってしまいます。
Commented at 2017-04-05 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-06 09:20
> 2017/04/05 00:36の鍵コメさま

ご心配お掛けして、ごめんなさい。
お休みモードからなかなか抜けられなくて…
ゆっくり更新するつもりなので、もうしばらく
待っててくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなさん、お元気ですか? どっちが大きい??? >>