どっちが大きい???

c0341757_23241029.jpg

夜のデザートに真っ赤なイチゴを☆

あぁ、もっときれいに盛り付ければよかったなぁ(汗)

このスペイン産のイチゴ、とっても大きくてビックリ~~~!

あっ、そうだ!姫ちゃんのお顔とどっちが大きいか比べてみよう♪

c0341757_23244231.jpg

どうですか?とても大きいですよね~?

ふふふ~♪

姫ちゃん、それはイチゴではなくて、おかあさんの指ですよ!(笑)



主人と私は只今日本の美味しいイチゴを堪能中。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-23 17:31 | Katzen | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2017-03-23 18:25
こんにちは♪
日本堪能されていますか~(*^_^*)
スペイン苺大きいね^^
モフモフ姫ちゃんお行儀イイネ♡
大和くんとお留守番いい子ちゃんしててね~
Commented by wabisuke-miyake at 2017-03-23 19:45
桜も咲き始めたし、日本の春も堪能中のことと…(*^^*)
Commented by bankanae at 2017-03-23 21:26
ほんとだ大きなイチゴですね
味は日本のイチゴみたいに酸味があって甘いのかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:44
おおきなイチゴ!
スペイン産と日本のイチゴ、
お味の比較はどうなんでしょうね~ (*^-^*)
Commented by macoleon at 2017-03-24 19:39
スペイン産のいちごは、どんなお味ですか?
姫ちゃんのお顔ぐらいありますね^^
やっぱり、日本のいちごはおいしいでしょう!!
Commented by kaorunchoko at 2017-03-25 20:04
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
わぁーー!大きなイチゴ!!!
私もイチゴ大好きなんですよヽ(^。^)ノ
姫ちゃんもイチゴ食べたいニャンって言ってそう(笑)
日本の美味しいイチゴ堪能中なんですね(*^^)v
いちご狩りとか行ってみたいな~♫
ちょこんとお行儀よく座った、姫ちゃん、めっちゃ可愛い❤
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-30 12:49
うわぁ♪スゴイ大きなイチゴ!
食べでもありそうですネ~
美味しそうで…う、羨ましい~!(^w^)
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:29
> fariotyanさん

こんにちは!
特別なことはしていませんが、
毎日楽しく過ごしていますよ~♪
姫と大和はお陰様でいい子にしているようなので
とっても安心です☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:32
> wabisuke-miyakeさん

こんにちは!
主人は一足早く昨日スイスへ戻りました。
とても喜んでくれたので、よかったです♪
桜はちらほらでしたが、見ることができましたよ!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:34
> bankanaeさん

日本のイチゴのように大きさや甘さが
均一でないので、当たりはずれがありますよ!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:35
> tokidokitasuさん

日本のイチゴは世界で一番美味しいと
思いますよ!
ヨーロッパのイチゴは大味で、つまらないで~す。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:36
> macoleonさん

日本の美味しいイチゴ知っている人には
あまり…だよ~。
日本のイチゴは最高!!!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:57
> kaorunchokoさん

こんにちは!
こちらのイチゴは大きさもバラバラで
大味なんですよ~。
日本のイチゴとは雲泥の差(笑)
主人といろいろなイチゴを楽しみました♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:10
> sippohapu-rinrinさん

本当に大きいですよね!
これで甘くて美味しかったら、最高なんですが(笑)
日本のイチゴは本当に美味しい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実はこれも大和くんのおねだり顔... これです!大和くんのおねだり顔... >>