これです!大和くんのおねだり顔は!!!

c0341757_01482432.jpg

いつものように大和くんがおねだりにやってきました~!

みなさん、よくご覧下さいね☆

c0341757_01485498.jpg

ほら、これです!

「きゃっ!(早くごはん!)」と一鳴きして、おねだりをするのですよ。

ちょっぴり変顔だけど、本ネコは真剣そのもの(笑)

お留守番中の姫ちゃんと大和くんは元気でいい子にしていると

連絡がありました…ほっ⭐️


++++++++++


只今日本滞在中!

i-Padのご機嫌が悪くて、コメントの返信ができません。

ごめんなさ〜い。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-21 14:43 | Katzen | Comments(12)
Commented by environtuushin at 2017-03-21 16:58
大和クン 可愛いお顔ですよ^^
なでなでしたいくらいです♪
日本 楽しんでますか~?
Commented by jumhi0207 at 2017-03-21 18:55
遅ればせながら
liebeさん日本にお帰りなさい♪
返事は気にしないで
できるだけゆっくりして下さいね。
にゃんたち、いい子でお留守番しているようで
一安心ですね^^
大和くんのおねだり顔
きゃっの瞬間がうまく捉えられてる~(*^^*)
Commented by bankanae at 2017-03-21 23:29
兄ちゃんを久しぶりに見れてとても嬉しいです
きっとママさんパパさんのお帰りをお利口にして待ってますよ(=^ェ^=)(=^ェ^=)
Commented by sandramarcouko at 2017-03-22 14:40
姫ちゃんも大和くんも元気でよかったね〜 ♪
大和くん、そんな変顔で(笑)控えめなかわいいおねだりなんだ!
ナツメはワーオワーオそれはもう大袈裟なんだよ、、、^^;
Commented by shing_k at 2017-03-22 18:46
真っ正直におねだりしている顔に「可愛い子じゃのう~」って思っちゃいますね。
いつも旅行や里帰りされた後は親密さアップの大和くんだから、スイスに帰ったらラブラブで迎えてくれるんじゃないですか。
Commented at 2017-03-22 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:03
> environtuushinさん

私も今すぐに姫と大和を抱きしめたいよ~☆
今年の春は寒い日が多くて、
体調管理が大変だね!
それでも、日本を満喫してますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:08
> jumhi0207さん

ふふ、こちらも遅ればせながら、ただいま~!
姫も大和も寂しさと戦いながら
一生懸命頑張ってくれています。
一足先に主人がスイスへ戻ったので
今頃はゴロゴロ喉を鳴らしながら
甘えていると思いますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:11
> bankanaeさん

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
姫も大和もいい子でお留守番を頑張ってくれているようです!
スイスに戻ったら、またブログ更新する予定なので
もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:14
> sandramarcoukoさん

実際に顔を見るまでは心配だけど
それでもいい子にしていると知らせてもらって
一安心☆
えっ、この大和は控えめ?
ナツメちゃんのワーオワーオ一度見てみたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:16
> shing_kさん

そうなんですよ!
私もスイスに戻った時の大和の反応をとても楽しみにしているのです♪
以前よりもっと仲良しになれるといいのですが☆
早く会いたいなぁ~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:21
> 2017/03/22 19:08の鍵コメさま

こんにちは!
自分の要求は最後までし続けるこの姿勢
少しは見習いたいですね(笑)
一時帰国の終盤に差し掛かってきました!
満開の桜を見ることができると、いいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっちが大きい??? ふんっ、お父さんにゃんて・・・ >>