ふんっ、お父さんにゃんて・・・

c0341757_23215799.jpg

実は今主人と日本に来ています。



主人が日本行きの準備を始めると、

お父さん大好きな大和くんは何かを感じ取ったらしく・・・

スーツケースに目もくれず

ふんっ・・・と寝室に姿を消していきました。

ごめんね、大和くん。

しばらくお父さんとお母さんは留守にするけれど、

姫ちゃんと仲良くお留守番よろしくね☆



愛しい姫ちゃんと大和くんを想うのと同じように

遠く離れて暮らす両親もとても大切なので、

出来る限り親孝行を…と年に数回帰省しています。

しばらくはゆる〜りな更新になると思いますので

どうぞご理解くださいね。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-17 02:22 | Katzen | Comments(34)
Commented by macoleon at 2017-03-17 09:47
大和くんは大人だにゃ~
レオンはすぐちょっかい出しに来ちゃうよ!!
↓りんごのカップケーキ、かわいくておいしそう♪
お友達の反応はどうでしたか?
Commented by mimizo0603 at 2017-03-17 12:37
日本に来てたのね!お帰りなさい♪
姫ちゃん、大和くんに会えないのは淋しいかもしれないけど、日本滞在、楽しんでね。
Commented by bankanae at 2017-03-17 14:50
きっとさみしいけどグッと我慢して待ってますよ
(=^ェ^=)(=^ェ^=)
日本は過ごしやすい気候になったのでゆっくり出来たらいいですね

Commented at 2017-03-17 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-03-17 16:39
あう 大和くんの寂しそうな後姿。
きっとこのスーツケースを出した後はお出かけするって分かっているんでしょうね。
親孝行をして、日本滞在をを楽しんでください。
Commented by fariotyan at 2017-03-17 18:33
おかえりなさ~~い♪
そうよね~離れて暮らすご両親に親孝行いっぱいしてあげてくださいね(*^_^*)
大和くん姫ちゃんちょっとの間だからお利口さんしていてね
日本の春^^楽しんでいってください♡
桜が咲くといいですね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-03-17 21:08
❤liebekatzenさん こんばんは☆
日本にいらっしゃ~い!お帰りなさ~~いヽ(^。^)ノ
姫ちゃんと大和君は、パパママがいなくて淋しいですね。。。
やっぱり何処かへ行っちゃうって言うのが分るんですね(+o+)
ちょこも、二人で出かける時は見送りに出て来ないんです!
淋しいんでしょうね(>_<)
liebekatzenさんも心配でしょうけど、日本のご両親に親孝行して差し上げて下さいね(*^^)v
↓カップケーキ美味しそう~♫
林檎は生のスライスですか?美味しそうですね!
パクリと1個いただきたいです(笑)
Commented at 2017-03-17 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 371230 at 2017-03-18 07:18
お帰りなさい~(#^.^#)
姫ちゃん大和くんのことも心配でしょうけど
しっかり親孝行も!(^o^)v
楽しんでくださいね!
Commented by Miyanao117 at 2017-03-18 07:57
お返事いりませんよ、お忙しいから。日本、今の時期に行けたら最高ですよねー。やっぱり桜の季節に行きたいなあ。楽しんできてくださいね。またまた、日本の様子も、いろいろ見せてね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 02:23
日本滞在が素敵な日々になります様に!
ご両親様、旦那様、皆さんと良い時間が過ごせます様に!
Commented at 2017-03-19 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekonovi at 2017-03-19 19:34
日本滞在、楽しんで下さいね。桜が見られるといいですね🌸
我が家は昨日から小旅行で、お台場エリアに来ています♪
Commented at 2017-03-20 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-21 11:33
liebekatzenさん、道中お気をつけて(^w^)♪
楽しいご帰省でありますよう~
姫ちゃん、大和くんもきっとしっかりお留守番しててくれますよ(なんたってフタリとも鍛えてますからニャ!)
Commented by steinm at 2017-03-22 20:33
こんばんは。
ご夫妻で日本に来ていられるのですね。
ちょっと天候が良くありませんが、東京のサクラが満開になるまでいられると良いのですが・・・
ぜひ、お二人揃って日本の休日をお楽しみ下さい。
置いてきたねこちゃんに会えないのは寂しいでしょうが・・・
Commented by pikorin77jp at 2017-03-27 15:57
猫ちゃんたちは ちゃんとお留守番できてるでしょうか、、、、
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:26
> macoleonさん

姫はスーツケースを見ると、すぐに嫌な空気を感じ取ってしまうけれど
大和はまだそこまでじゃないようで
でも、来年辺りはもう反発しそうな予感。
お友達はとても喜んでくれて、お土産にレシピを
コピーしてあげたよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:28
> mimizo0603さん

ただいま~♪
早く姫と大和に会いたいけれど
両親にも親孝行しなくちゃね!
もうしばらく日本を満喫して帰りま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:32
> bankanaeさん

姫と大和に寂しい思いをさせているのは
とても心が痛みます。
でも、同じように両親も大切なので
辛いところです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:33
> 2017/03/17 15:35の鍵コメさま

どうもありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:36
> kazutanumiさん

姫と大和には辛い時間を過ごさせてしまいますが
いい子たちなので、きっとわかってくれていると思います。
親孝行終盤戦、もう少し頑張ります!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:38
> fariotyanさん

ただいま~!
遠くで暮らすと、簡単に帰省できないので
姫と大和にはかわいそうなことをさせて…
でも、ふたりはいい子なので、
きっと私の気持ちがわかってくれていると思います。
満開の桜見られるかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:42
> kaorunchokoさん

ただいま~!
姫も大和も寂しい気持ちをぐっと堪えて
私の帰りを待ってくれていると思います。
毎回後ろ髪を引かれる思いで、スイスの自宅を発つときの
苦しさと言ったら・・・
でも、親孝行もしたいので可愛いふたりには
ご近所友の助けを借りながら、頑張ってもらっています♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:47
> 2017/03/17 23:04 の鍵コメさま

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。
損壊の件、後日改めますね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:48
> 371230さん

ただいま~!
ありがとうございます♪
もうしばらく姫と大和には頑張ってもらいます。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:51
> Miyanao117さん

どうもありがとうございます!
もうしばらくお待ちくださいね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:52
> tasukeai-makiさん

どうもありがとうございます!
もうしばらく親孝行に励みたいと思います。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:53
> 2017/03/19 16:03 の鍵コメさま

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:55
> pekonoviさん

ありがとうございます!
満開の桜はたぶん見られそう…と思います♪
そちらも楽しい春休みをお過ごしくださいね~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:57
>2017/03/20 15:16 の鍵コメさま

大丈夫ですよ!
いつもありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:01
> sippohapu-rinrinさん

ふふ、そうですね!
姫も大和も毎日せっせとトレーニングに励んでいるので
きっと上手にお留守番してくれていると思います。
もうしばらく親孝行してから、スイスに戻る予定です。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:25
> steinmさん

こんにちは!
今回は主人の仕事が少し落ち着いたので
二人で日本へやってきました~♪
不安定なお天気で少し肌寒いですが、
ちらほら桜を見ることができました。
早く姫と大和に会いたいです!!!
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 12:07
> pikorin77jpさん

昨日主人が先にスイスへ戻りました!
姫も大和もいい子にお留守番をしてくれましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これです!大和くんのおねだり顔... スイス的リンゴのカップケーキ♪② >>