スイス的リンゴのカップケーキ♪②

c0341757_23240899.jpg

お友達をお茶にお招きするので、

彼女の好きなリンゴを使って、久しぶりにカップケーキを♪

c0341757_23243871.jpg

試食を兼ねて、1個パクリ!

うんうん、いつものように美味しくできました~。

コーヒーよりも紅茶のほうがいいかも?

彼女がどんな反応をするか楽しみ~~~♪



しはらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが
遅くなります。ごめんなさい。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-17 01:11 | Backen | Comments(2)
Commented by bankanae at 2017-03-17 14:47
うわー美味しそう♪
試食してたらなくなりそうだわ(´ρ`)
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:30
> bankanaeさん

どうもありがとうございます!
甘さ控えめなので、いくつでも食べられるが
困った点ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふんっ、お父さんにゃんて・・・ 姫ちゃん、あなたももしかして!? >>