姫ちゃん、あなたももしかして!?

c0341757_23284915.jpg

うふふ、先日の大和くんに刺激を受けてか?

姫ちゃんもおうちの中でトレーニングを開始した模様(笑)

ほらほら、ちゃんと爪先立ちして足腰を鍛えていますよ~!

c0341757_23292259.jpg

お次は腕力を鍛える為によいしょ!よいしょ~!

現在13歳の姫ですが、2020年は16歳・・・

本当に出場できるといいにゃ☆



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-16 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by 371230 at 2017-03-16 05:09
後ろ足の可愛いこと!(ФωФ)
ニャンリンピックほんとにあったら楽しそう
Commented by bankanae at 2017-03-16 11:03
うんうん姫ちゃんも体を動かして鍛えましょ♪
ニャンリンピックも他には年齢別のマスターズもあるよん
Commented by pikorin77jp at 2017-03-16 11:19
姫ちゃん 鍛えてますね、、、筋肉マシーンで!^^
ウエストくびれがでるよう 腹筋もお忘れなく 姫ちゃん。^^
Commented by jumhi0207 at 2017-03-16 14:54
温かくなってきたせいか、
じょじょに猫も活発になってきますね。
ふんばってるあんよも可愛いな~^^
姫ちゃん、ニャンリンピック目指してファイトにゃ!
ヒナも一緒にがんばりますよ^^

↓チキン南蛮、ごはんがとまらなく
なりますよね!
お手製タルタルも美味しそう。
旦那様のお気に入りメニューのひとつになりそうですね♡
Commented at 2017-03-16 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 00:19
姫ちゃん、美と健康を備えた13歳ですね。
しかも、日々のトレーニングでますますパワーアップ!
東京オリンピックなんて、かるいかるい!!
Commented by kaorunchoko at 2017-03-17 00:30
❤liebekatzenさん こんばんは☆
おやおや!姫ちゃん!!!
大和君に刺激されて、自分もニャンリンピック出場を目指すことに決めたんだね~(^_-)-☆
ガンバレ!姫ちゃんシニアの部に参加でござる(笑)
その頃ちょこは・・・17歳か、元気でいて欲しいです。
↓チキン南蛮我が家も出て来た事ないかも!?
テリテリ、トロ~リで美味しそうですね♫
クロッカス、春の日差しを浴びて、綺麗~♫
でも、ちょこ家今夜、めっちゃ冷えてますけど(;一_一)
三寒四温ってヤツですね!
体調に気を付けましょうね~~ヽ(^。^)ノ
Commented by みゅん at 2017-03-17 00:34 x
姫ちゃんは大和くんから、良い影響を受けてるみたいですね!
しーちゃんよりもよっぽど活発だと思います。
それにしても姫ちゃんは若く見えるな~。
皆さん年齢を知ると、びっくりされるのでは?
↓チキン南蛮美味しそう☆彡
私も大好きですが、カロリーが気になるところ…。
↓我が家もやっと、スイセンとムスカリが咲き出しましたよ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-21 11:29
姫ちゃん、本当に元気!(^w^)
2本脚で立ってる後ろ姿 とっても可愛い!…というか、背中にジッパーついてて、開けたら中から小さな女の子が出て来そう~!(笑)
Commented by steinm at 2017-03-22 20:36
姫ちゃんは目一杯背伸びしてますが、何を狙ってるのでしょう・・・
仕草がたまらなく可愛いですね。
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:21
> 371230さん

お返事大変遅くなりました。
本当にニャンリンピック開催してほしいですね!
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:26
> bankanaeさん

お返事大変遅くなりました。
「わたしシニアだけど、やまとといっしょにきたえてるから
まかせてにゃ⭐️」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:28
> pikorin77jpさん

お返事大変遅くなりました。
「ぴこさん、アドバイスありがとにゃん!わたしがんばるにゃ⭐️」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:00
> jumhi0207さん

春が待ち遠しいのは人間同様動物も同じですね!
特に大和は元野良だから、お外で新鮮な空気を吸うのが
大好きです♪
姫もクンクンしながら、春の香りを感じているみたい。
ふふ、ヒナちゃんも一緒にニャンリンピック
頑張りましょう!

今頃チキン南蛮の美味しさを知ったなんて…遅いですねぇ。
でも、我が家の定番になりそうですよ~。
白ごはんのお供に最高☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:08
> 2017/03/16 21:46の鍵コメさま

ちゃんと見ましたよ!
どうも目が悪くて、ごめんなさい。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:10
> tokidokitasuさん

どうもありがとうございます!
タスちゃんも一緒にニャンリンピックを目指してみるの
どうですか?
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:15
> kaorunchokoさん

こんにちは!
そうなんです。姫は密かに大和に対抗意識が芽生えたようで
日々体を鍛えているんですよ~(笑)
あっ、その手がありましたね!シニア部門♪
私も同じ気持ちですよ。
いつまでも元気でいてほしいですね☆
この年になるまで、キチン南蛮を知りませんでしたが
かおるさんも同じだったとは!?
何か地方性があるのですかね?
はい、まだまだ気温が安定しないので
体調管理しっかりしましょうね~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:22
> みゅんさん

日本でもスイスでも一人っ子のネコちゃんは
いつもおうちの中でじっとしていることが多いみたいですね!
姫を見ていると、本当に若いなぁと思いますよ。
皆さん、姫が10歳を超えているのには驚かれますね。
これも大和のお陰かにゃ?(笑)
どうして美味しいものってカロリーが高いのでしょう???
それさえなければ、心配なく食べられるのに…ね!
みゅんさん地方も春はそこまで♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 10:59
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさん、お上手~♪
本当に姫の背中にジッパーがついていそう(笑)
想像しただけで、笑いが止まらないですよ。
いつまでも元気に過ごしてほしいです☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 11:27
> steinmさん

ネコちゃんのすべてが好きですが
その中でも私は後ろ姿が大好きなんです♪
つま先で必死に立っている姿、堪りません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的リンゴのカップケーキ♪② チキン南蛮を作ったよ♪ >>