チキン南蛮を作ったよ♪

c0341757_23543588.jpg

この日は主人から「チキンが食べたい!」とリクエストがあったので

cookpadさんのお世話になり、人生初のチキン南蛮を(笑)

名前は聞いたことがありますが、実際に食べたのはこれが初めて☆

甘くて、濃厚なソースが癖になりますね~。

タルタルソースもお手製だよ。

このチキン南蛮、本当に白ごはんが進む進む…

もちろん主人も大感激!

また我が家に新メニューの仲間入りです。

c0341757_00472166.jpg

ついにテラスの白いクロッカスが咲きました~!

春だよ~♪ルンルン~♪♪♪



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-16 01:13 | Kochen | Comments(4)
Commented by 371230 at 2017-03-16 05:07
たまに作ります
美味しいですよね
主人はマヨラーなのでタルタルソースが好きです\(^-^)/
クロッカス綺麗ですね~(#^.^#)
Commented by bankanae at 2017-03-16 10:59
チキン南蛮美味しいですよね
私も大好きですq(^-^q)
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:20
> 371230さん

お返事大変遅くなりました。
チキン南蛮って、美味しいですね〜。
どうして今まで作らなかったのか...と後悔。
スイスに戻ったら、また作ろうっと😄
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:24
> bankanaeさん

お返事大変遅くなりました。
これ本当に美味しいですね!病みつきになりそう〜〜😄
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姫ちゃん、あなたももしかして!? スリスリ→変顔になっちゃった!!! >>