スリスリ→変顔になっちゃった!!!

c0341757_01180083.jpg

どこでも何にでもスリスリ~大好きな大和くん♪

この日は電話台の角でスリスリ~~~。

c0341757_01183185.jpg

ぷっ、最後はまた悪代官のお顔になっちゃった(笑)

大和くん、お願いだからもう少しカッコいいところ見せてよー!!!



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-15 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by macoleon at 2017-03-15 09:23
え~何が変顔かわかんない!
こんなにかわいいのに~~
大和くん、ママさん失礼だよね(笑)
↓何々?emojiってあの絵文字?
オモシロいものがあるんだね~
Commented at 2017-03-15 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koume-36 at 2017-03-15 13:42
家具にスリスリするんだね、
なんか可愛い~♪^^
ウチは人と届いた荷物にするけど・・・ 
気づいてないだけか?^^
こらか気をつけて見てみよう~
Commented by kazutanumi at 2017-03-15 17:23
え~全然変顔になんかなってないけどな。
大和くんスリスリ可愛いです。

忙しい時は無理せずに、そろりそろりと行きましょう。
Commented by 371230 at 2017-03-15 21:48
忙しいのですねー、気長に待ってます~(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:55
角々にスリスリは
猫のお約束ですね (*^-^*)
大和くん、かわいいね~
Commented by liebekatzen at 2017-03-17 22:37
> macoleonさん

レオンママさんは優しいなぁ。
大和が聞いたら、泣いて喜ぶよ〜!
そう、あの絵文字だよ😆
スイスのPCにも携帯にも絵文字はないからね。
ついに来た〜って、感じ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-17 22:45
> koume-36さん

もうねぇ、大和は家具に限らず何にでもスリスリたよ〜。
一番好きなのは主人の脚にスリスリ♥️
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:10
> kazutanumiさん

お返事大変遅くなりました。
「かずたんさんはいつもぼくのみかたで、うれしいにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:12
> 371230さん

お返事大変遅くなりました。
帰国中は日常から解放されたいので、ゆっくりでごめんなさい。
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:16
> tokidokitasuさん

お返事大変遅くなりました。
「タスママさん、わかってくれてありがとにゃん⭐️」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-04-03 09:55
> 2017/03/15 12:43の鍵コメさま

こんにちは!
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
普段はあまりおまけに興味ないのですが、つい日本の…となると(笑)

どうもありがとうございます!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チキン南蛮を作ったよ♪ スイスに日本のemojiがやっ... >>