スイスに日本のemojiがやってきた~!!!

c0341757_22250412.jpg

ほとんど毎日お買い物に行くスーパーで

お買い上げ金額に合わせて、↑こんなものを7個頂きました~!

大きく見えますが、サイズはほんの1.5センチほどですよ(笑)

中身を確認してみると・・・

c0341757_22252808.jpg

ジャーン!

ふふふ、なんちゃって絵文字の登場で~す(笑)

ハートはふたつ、うさぎ・拳骨・スマイル・悪魔・パンダでした。

よ~く見ると、なんと逆さ絵文字の完成です(笑)

おもしろいサービスがスイスにやってきたもんだ…ぷぷぷ。

c0341757_01342868.jpg

最後にちょっと遊んでみました~!

いつものこれ↓だよ(笑)あっはっは~~~。



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-15 01:13 | Leben | Comments(4)
Commented by koume-36 at 2017-03-15 13:37
emojiは海外向け?
日本で見かけないけど、知らないだけかなぁ~?
今日はスーパーのお菓子売り場を見てみよっと!^^
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-03-15 14:33 x
あ、ポーランドの店でも似たようなおもちゃを配っていて、猫達に大人気でした。お店の人が、子供用というのが公式だけど猫も遊ぶというのでもらって帰ったのよ~。そしたら大ヒット。大和くんや姫ちゃん、どうでした?
Commented by liebekatzen at 2017-03-17 22:42
> koume-36さん

海外(少なくてもスイス)には日本の絵文字が存在しないから
ついにキタキタ!なんですよ。
よく見ると、なんちゃってでしょう?
Commented by liebekatzen at 2017-03-24 17:08
> 黒猫一家の母さん

お返事大変遅くなりました。
ポーランドにも同じようなサービスがあるのですね!?
残念ながら、姫も大和もemojiには見向きもせず...でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スリスリ→変顔になっちゃった!!! きゃ~、止めてくださーい!!! >>