まっ、眩しいぃ~~~!

c0341757_23403561.jpg

珍しいショットですよね~!?

姫ちゃんがテラス…それも大和くんの指定席にいるなんて!!!

よほど気持ちがよかったのかなぁ。

温かな日差しを楽しんでくれました♪

c0341757_23410500.jpg

姫ちゃんが移動したら、すかさず大和くんがやって来て

おかあさん、ここはぼくのしていせきだにゃ!

と私に抗議しているようです(笑)

春はもうそこまで・・・☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-13 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2017-03-13 10:52
ウキウキしちゃうね~♡
姫ちゃんのまぶしいお顔いい写真です^^
もちろん大和くんも(*^_^*)
ぼくの場所ニャンだものね~~
仲良く春本番待ちましょうにゃ~^♪
Commented by bankanae at 2017-03-13 11:40
大和兄ちゃんがあまりにも気持ちよさそうにしているので行ってみよーと思ったのかしら
日射しが柔らかくて気持ちいい気候になりましたね(^^) 
Commented by koume-36 at 2017-03-13 13:34
ホント、ときめく春の日差しですね~*
春の日差しを浴びる姫ちゃんと大和くんキラキラして可愛い~♪^^
Commented by kazutanumi at 2017-03-13 17:09
わ~ぁ 姫ちゃんの空を見上げてるお顔、可愛いな。
大和くん抗議してますね。まあ仲良く使いましょう。(笑)
Commented by みゅん at 2017-03-13 18:14 x
これが姫ちゃん?いつになくワイルド!
全くの別猫さんに見えるわ。
↓クラブハウスサンドイッチ…凄い高さ(;゚Д゚)
これって2人分ですか?
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 20:51
> fariotyanさん

下からのアングル珍しいですよね~。
いつもはお目目クリクリの姫ですが、日差しに当たると
かなり眩しいようですね!
その後大和の指定席は…想像通り、大和だけが使っていま~す♪
「うん、もうすぐやってくるはるがまちどおしいにゃ~♪」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 20:57
> bankanaeさん

気温が上がって、寒がりの姫もテラス遊びに
ようやく目覚めたようですね!
日差しを浴びればぽかぽかなので、とても気持ちがいいですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 20:59
> koume-36さん

「ひめねぇとぼくがキラキラしてるのかにゃ?
どうもありがとにゃ~♪」by 大和
これからの季節ふたりはどんどん日差しを浴びて、
エナジーチャージだよ~☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 21:13
> kazutanumiさん

大和の指定席を横取りできて、ちょっと自慢げな姫です(笑)
いつもは大和が姫のものを横取りするので
小さな仕返しをしてるつもりかも?ですね~♪
「ぼくはひめねぇにいつでもせきをゆずるいいこだにゃ~!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 21:16
> みゅんさん

いつもの姫とイメージが違うでしょう!?
ふふ、ワイルドかぁ・・・もうすぐ満月だからねぇ(笑)
今日も朝からふたりで大騒ぎ!!!
クラブハウスサンドイッチはとても小さいトーストが4枚。
その間に鶏肉やら、お野菜やらいろいろ挟んであったよ~。
でも、お味は・・・今後食べないと思う(泣)
いえいえ、一人分ですよ~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 22:11
お天気がよくて、日ざしが気持ちいですね~
この席に座ると、姫ちゃんも王様のよう・・・
キングの王座なんですね (*^-^*)
Commented by shing_k at 2017-03-13 23:10
姫ちゃんの珍しい表情。誰かと思っちゃいました。
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 23:38
> tokidokitasuさん

最近はお天気続きで、朝からルンルン~♪してしまいます。
今日も一日中いいお天気で、姫も大和もすでに
何回もテラスでまったり~していますよ!
ふふ、キングの王座…なるほどですね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 23:40
> shing_kさん

お日さまと角度の影響で、いつもと全然違った感じの
姫になりました~!
可愛さはちょっと欠けますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスの我が家の春便り~♪ スイス的OUTLET @Lan... >>