おうちの中でもトレーニングだにゃ♪

c0341757_23294954.jpg

2020年の東京ニャンリンピックに備えて

毎日トレーニングに精を出している大和くん♪

おうちの中でも頑張っているのですよ~~~!

爪先立ちで、足腰を鍛えたり・・・

c0341757_23291629.jpg

全体重をぐぐぐ~っと掛けて、両腕の筋肉を鍛えたり・・・

目指せ!ニャリンピック★ってね(笑)


++++++++++


最近の大和くんは甘え振りに拍車が掛かっているかのようで

毎晩マッサージが終了すると、私に体を寄せて(ベッドの半分を占領)

ずっと撫で撫でしてください☆と甘えてくるのです。

大和くんと私の微妙な距離感も春と共に縮まってきたようで

とっても嬉しいで~す♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-12 02:22 | Katzen | Comments(19)
Commented by 371230 at 2017-03-12 02:24
ほのぼの~(#^.^#)
そうしてどんどん絆ができるんですよね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-12 11:03
猫も人も、体を鍛えるのはいいことです♪
銀ももう少しシャープになんないかな(笑)
大和くんに教えてもらいたいわ〜^^
Commented by htkkosaka at 2017-03-12 11:29
あの〜~、足が八の字になって、
八の字立ち になってますけど・・・・。
 筋力トレーニングのやりすぎってこと、
ないですよね。
Commented by bankanae at 2017-03-12 11:33
一枚目の写真のしっぽが太く見えたのでてっきり姫ちゃんかと思いましたよ~
本当はもっと早く側に居たかったんだよね
自分が出せるようになって良かったね 兄ちゃん♪
Commented by macoleon at 2017-03-12 16:13
大和くんのトレーニング、熱が入ってるね!
でも甘えん坊なところも見せてくれてるなんて
とってもかわいいね^^
レオンはあんまりベタベタしてこないので、
(男好きなので、夫やムスコにはベタベタするのだけど)
そんな甘ーい時間は経験したことないよ!!
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-03-12 17:29 x
かわいいじゃないですか・・・そこまで甘えられると
「ったく、もう」なんていいながら、顔がにやけちゃいそう。笑

毎晩のマッサージって、、、、誰が誰にですか?!
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 21:38
> 371230さん

何気ないことがめちゃくちゃ嬉しいって
こういうことなんですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 21:42
> simakuro-kiji8mtさん

はい、その通り!(笑)
えっ、銀ちゃんスリムですよー!!!
大和はお腹がちょっとぽっちゃり…(汗)
本格的に暖かくなったら、もっとトレーニングに
励んでもらわなくっちゃ☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 21:49
> htkkosakaさん

あっ、ホントですね!
大和はごはん以外のときも八の字で立つ習慣があるなんて!!!
ふふ、大丈夫ですよ~。
自分から進んでトレーニングをしているので
決してやりすぎということはありません☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:18
> bankanaeさん

ふふ、大和には珍しく太いしっぽになりましたね(笑)
でも、実際には蛇のように細いのですよ~~~。
この調子で、どんどん心を開いてくれると嬉しいですね☆
「ぼくてれやさんだから、ちょっとじかんがかかるんだにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:23
> macoleonさん

一度熱が入ると、嫌になるまで延々続くのが
大和の特徴だよ~(笑)
実は大和って姫よりも甘えん坊なんだよね!
ただそれを表現するのが下手で、ちょっと損をしているんだ。
これからも大和のペースでゆっくり本物の家族になれたら
いいなぁ☆
あはは、レオンちゃんも男好きだったー!!!
気長にこつこつ…がポイントだよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:26
> 黒猫一家の母さん

どうもありがとうございま~す!
少しずつですが、何とか仲良しになれそうな感じですね☆
晩の大和の可愛いことと言ったら…想像できますか?(笑)

マッサージ…それは私が大和を満足いくまで揉み解すのですよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-12 22:39
大和くん、楽しそうですね~
甘えんぼう大和くんの様子も見てみたいなぁ
(*^-^*)
どんどん距離が縮まっていて
よかったですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-12 22:41
トレーニングに励む大和くんの、お尻が…かわい~!(笑)
大和くんとの距離がググッと近くなってる感じ、
とっても伝わって来ます(*^^*)
3月7日の記念日、遅ればせながらおめでとうございます! 大和くん、優しいおかあさんとおとうさんと一緒で幸せな毎日、本当に良かったネ!(^ー^)
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:47
> tokidokitasuさん

そうですよね~、いつもこの甘えん坊振りをどうにか
写真に撮れないかと悩むのですが
私はスッピンでパジャマ姿だし、カメラを持ったまま
ベッドに入ることもでないし…で、困っています!
何かいいアイデアありませんか???
ゆっくりですが、春の到来のように確実に成長している大和です☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:51
> sippohapu-rinrinさん

「にゃに?ぼくのオチリがかわいいと???ありがとにゃん♪」by 大和
2年前と比べると、雲泥の差ですよね~。
よくもここまでいい子に成長してくれたと感慨深いです☆
祝コメどうもありがとうございま~す。
これからも家族4人で元気に仲良く暮らしていくので
どうか温かく見守ってくださいね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 22:51
> sippohapu-rinrinさん

「にゃに?ぼくのオチリがかわいいと???ありがとにゃん♪」by 大和
2年前と比べると、雲泥の差ですよね~。
よくもここまでいい子に成長してくれたと感慨深いです☆
祝コメどうもありがとうございま~す。
これからも家族4人で元気に仲良く暮らしていくので
どうか温かく見守ってくださいね~♪
Commented by tkytora at 2017-03-12 23:52
大和くん♪がんばれ!

そしてっ(//∇//)
近づいてきた距離感にほんわか&ドキドキします♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 00:00
> tkytoraさん

「ぼくにおうえんどうもありがとにゃん♪」by 大和

ここまで来るのに2年掛かりましたが、
喜びはひとしお~♪
本当に可愛い大和です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的OUTLET @Lan... アーモンドケーキを焼いたよ♪ >>