大山の如く・・・

今日のスイスは朝から生憎の雨です。

気分が沈みがちなので、お天気のよかった日のショットを☆
c0341757_00540239.jpg

今にも大山の如く動き出しそうな大和くん・・・

c0341757_00543107.jpg

のっし、のっし~~~。

地響きが聞こえてきそうな勢いで歩いていますよ!

c0341757_00562980.jpg

日差しの下、気持ちがよくて延々歩き廻っています(笑)

この日の気温はちょっと上がって6度ほど☆

大和くん、春はもうそこまで来てるかにゃ?



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-10 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 05:09
動物園の虎さんを見る様な風格ですね!
Commented by nene0102 at 2017-03-10 08:35
おはようございます(^^)
久々のアップにポチありがとうございました。
大和君の元気そうな姿見て朝から癒されました(*^-^*)ありがと🎵
姫ちゃんと大和君の事これからも楽しみにしています。
Commented by Miyanao117 at 2017-03-10 11:27
猫もの↓グッズ、可愛いですねー。私なら、ごっそり買い占めて帰りそうです。意思が弱くて、猫ちゃんものを見ると、くらくら、します、笑。

大和くんも姫ちゃんも、可愛いなあ。どの写真をとっても、本当にブロマイドみたい〜。

日本食、私も食べたいですー。やっぱり、懐かしくなるのは、日本食ですよね。
Commented by htkkosaka at 2017-03-10 11:41
大和くん、寒さにめげず、庭のパトロールですね。
顔にクローズアップで、表情がよくわかります。
異常があったら、報告してくれれば、
もっといいのにね。
 
Commented by environtuushin at 2017-03-10 11:57
今日は雨だったのですね
私 もちろん晴れの日が好きなのですが
雨もキライじゃないのです^^
いつか雨のスイスも見せてくださ~い
Commented by bankanae at 2017-03-10 12:10
こちらは晴天です

兄ちゃんアウトドア派だから雨だとつまんにゃいね~ 
おいらもお外に出てみたいにゃ (りょ(ФωФ))
Commented by macoleon at 2017-03-10 16:39
大和くんはテラスで何かいいものを見つけたのかにゃ?
目つきがワイルドだねぇ~
春はもうすぐなはずなんだけど、なかなか暖かくならないね!
Commented by mimizo0603 at 2017-03-10 17:39
大和くん、精悍な顔つきだわ~。
カッコいいね!
Commented by hikari15739 at 2017-03-10 21:34
大和くん、力強い歩きぶりなんですね~!
季節やお天気によっても変化があるのかな♪
まぶしそうなくらいにいいお天気で、春が近づいてますね。
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 21:53
> tasukeai-makiさん

ふふ、まさにその通りでございます!
キジトラだから、虎さんのようにのっしのし~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 21:56
> nene0102さん

こんにちは!お久しぶりで~す。
お蔭さまで、大和は春の気配を感じてから
2020年のニャンリンピックに備えて連日トレーニングに
励んでいます(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:00
> Miyanao117さん

ネコグッズ、どうしたことかこの春はよく目にしますね!
Miyaさんも見たら、買わずにはいられないタイプなのですか?(笑)
私もそうなんですけど、今回は本当にぐぐっと我慢しました~。
置き場所もなく、買うだけではいけない!と悟ったのですよ~~~(笑)
いつも姫と大和を褒めて頂き、ありがとう♪
スイス料理も美味しいけれど、やっぱり和食が一番口に合いますよね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:02
> htkkosakaさん

毎日お勤めご苦労様です!と大和に声を掛けたいほどですよ(笑)
少しでも日差しがあると、テラスに出ずにはいられないようで…
家ネコになったといっても、野生の本能は消え去ることはないのでしょうね。
ふふ、報告できたら素晴らしい!!!
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:05
> environtuushinさん

昨日は一日中薄暗かったのに、今日はガラリと快晴だよ~!
言わなくてもわかると思うけれど、大和はルンルン♪で
テラスで寛いでいるよ。
あら、雨も嫌いじゃない!?
では、チャンスがあったらぜひトライしてみるね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:07
> bankanaeさん

いいですね~。
こちらスイス、本日は晴天で~す♪
「うん、あめのひはほんとうにつまらにゃいんだ。
でも、きょうはピカピカのおてんきにゃのだ~☆
りょうちぇる、こっちにおいでにゃー!!!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:13
> macoleonさん

ふふ、目つきが…あぁ、言われちゃった(笑)
大和は瞳孔が平均より小さいみたいなんだよね~。
暗がりに行っても、それほど大きくならないんだ!
今日は14度ほどあって、日差しを浴びれば、ぽかぽかで
気持ちいいよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:19
> mimizo0603さん

「えへ、ぼくってカッコいいのかにゃ???うれしいにゃ~♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 22:22
> hikari15739さん

この大和、ちょっと貫禄ありますよね!?
君は一体いくつなんだ?ってね(笑)
写真を撮った日はとてもいいお天気でした。
でも昨日は一日中雨で、どんより…
そして今日はまたまた快晴と忙しいスイスの天気なのです。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 23:11
いいお天気の日だったんですね。
大和くん、百獣の王の風格ですね~
(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 23:16
> tokidokitasuさん

この日はいいお天気で、大和も大喜び♪
ネコからだんだん獣に変身していきそうな勢いです(笑)
のっしのし~って、聞こえましたか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的小さな春の気配♪ スイスでもちょっと和風な晩ごはん♪ >>