姫ちゃんのスキップ♪

c0341757_23574192.jpg

いつも立ち止まった写真か寝ている写真が多い姫ちゃんですが

テラスからおうちへ向かって、ピョンピョン~と

スキップしているところをキャッチ☆

私的にはにんまり~な瞬間です(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-09 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by mimizo0603 at 2017-03-09 09:43
姫ちゃんは、おちりまで可愛いなぁ(^^)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-09 11:31
姫ちゃん スキップするんですか~~~ 写真もスキップしてる
感じがわかりますね。可愛い! 猫って 動くので ぼけぼけな写真になるんですが 動く動物を撮るときはスポーツモードで撮ればいいと 最近しりました。
Commented by Room230 at 2017-03-09 16:28
姫ちゃんの後ろ姿、萌え〜♡
女の子は男の子より、ちょっとお尻のフリフリ具合がセクシーですよね。ちょい、モンローウォークっぽいというか…

猫の地震などの緊急対策、
当時わたしの周囲のオスを飼ってる人たちが、みんな
パニクって「捕まえられ無い」と苦悩していましたよ〜
メスはどこも、冷静みたいですね(笑)

大和くんが好みそうな場所に、避難用ゲージを猫ベットとして仕込んでおくとか…かなぁ?
うちは、和室の押入れの下部分を猫用避難所に開放して使ってました。そこに慣れるまで猫が入っている時は「気がつかない」ふり、見てないふり(笑)

Commented by kaorunchoko at 2017-03-09 19:29
❤liebekatzenさん こんばんは☆
わぁ~♫春だぞ~♫春だぞぉ~~♫ってスキップかな(^^)v
私もちょこの写真って、止まってるか、寝てるな(^_^;)
動いている写真上手く撮れません(>_<)
いいなぁ~姫ちゃんのルンルンスキップ❤
↓可愛い!!!カップから猫さん達が飛び出してますよ!!!
私もキジトラがいいな~♫
そのエプロンも良い感じ~(*^。^*)
ネコ物ヤバいですよね!直ぐ欲しくなっちゃう・・・
でも、一緒ですね!グッと我慢!
私も物が増えすぎるんで、結構我慢しますよ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-09 20:12
ほんとだ♪なんだか楽しそうね^^
左足の肉球がチラッと見えてる〜。
後ろ姿の写真ってあんまり取らないから新鮮ですね。
ちゃ〜んと気持ちが伝わってきます^^
Commented by sandramarcouko at 2017-03-09 20:54
んふふ(^〜^)姫ちゃんのお尻にニヤニヤしちゃう♡
あ!ゴメーン姫ちゃん、お尻に注目しちゃった!笑
こんな軽やかな様子見れると嬉しくなっちゃうね ♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:00
> mimizo0603さん

わぁ、わかってくれてありがとう♪
私、姫のこのオチリが大好きにゃのよ~~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:03
> pikorin77jpさん

たまたま姫がルンルン♪とスキップしていたので
この瞬間を逃すな!と必死にカメラを向けました(笑)
スポーツモードで撮れば、連写できるので
1枚ぐらいはいいショットがありますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:22
> Room230さん

実は私も後姿フェチなのですよ!
男の子だと哀愁を感じるし、女の子だとセクシーですよね~(笑)
私の思っていることをズバリ!言っていただいて…嬉しい♪

地震対策というほどでもないけれど、今私たちのベッド下に
大和用のベッドを置いています。
その時の気分であっちで寝たり、こっちで寝たりしていますが
夜はどうもベッドの下で寝ているみたい☆
最近大和は結構寂しがり屋さんになってきましたよ!
あと猛1ヶ所くらい…あまり使わない部屋の隅っこを避難場所にしてみようかなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:30
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ふふ、ちょこちゃんも静止姿か寝姿なんですね~。
動きのある写真って、本当に撮るの難しいですよね!?
私はプロでもないから、たまに撮れれば、ラッキー!と
思って、それで満足♪
このマグカップ、好みが分かれるかもですが
面白いですよね~。
見つけたとき、ビックリし過ぎて、固まってしまいました(笑)
そでも欲しいけれど、これ以上モノを増やすと寝る場所もなくなりそうな
勢いなので、グググッと堪えましたよー!!!
ちょこママさんと同じ☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:36
> simakuro-kiji8mtさん

お顔がなくても、姫の表情を想像してもらえれば、
私としては大成功☆
姫も大和もお鼻とリンクしないで、
肉球は真っ黒なのですよ!
銀ちゃんの後ろ姿もぜひ☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:39
> sandramarcoukoさん

可愛いオチリでしょう?(笑)
実際に見ると、もっと可愛いんだよ~~~♪
「わたしのオチリでよければ、いつでもモデルににゃってあげる☆」by 姫
そうそう、動いている時のほうが自然な感じがするよね!
もっとカメラの練習しなくっちゃ!!!
Commented by bankanae at 2017-03-09 21:49
姫ちゃんのおちりも見ちゃった
可愛い❤
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:55
> bankanaeさん

「うふふ、わたしのオチリにゃかにゃかかわいいでしょ♪」by 姫
Commented by みゅん at 2017-03-10 00:22 x
これはナイスショットだわ!
はつらつとしてる姫ちゃんが可愛い☆彡
もっと暖かくなったら、こんな姿もいっぱい見られますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 00:37
スキップの瞬間なんて、なっかなか撮れないですよ~
凄いですねぇ♪
可愛い後ろ姿ですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:49
姫ちゃん、スキップしてますね~
ルンルンって 鼻歌が聞こえてきそうです。
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 00:51
> みゅんさん

えへ、どうもありがとう♪
たまには動いているところもお見せしないとね☆(笑)
たくさん撮りたいけれど、先ずは私の腕をあげないと!
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 00:59
> tasukeai-makiさん

これは偶然ですよ!
いつも首からカメラを掛けているから(笑)
どんな瞬間も逃しません!!!…と言ってみたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 01:02
> tokidokitasuさん

ヤッター!
姫の鼻歌が聞こえそうだなんて・・・とても嬉しいコメント
ありがとうございま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでもちょっと和風な晩ごはん♪ スイス的春はNekoの季節? >>