目指せ!ニャンリンピック★②

c0341757_01052043.jpg

大和くんのトレーニングは依然順調に続いておりますよ~!

今日は時間を逆行して写真をお見せします。

c0341757_01055871.jpg

よいしょ、目的地に無事到着だにゃ~!

c0341757_01063807.jpg

お手手が丸くなってるぅ♪なんて可愛いの~(笑)

c0341757_01071477.jpg

正確な目測はお手の物だにゃ~!!!

大和くん、2020年のニャンリンピックは君に任せたよ☆



昨日は大和くんの家ネコ記念にたくさんのお祝いコメントを頂き

どうもありがとうございました。

これからもゆっくり家族全員で大和くんを見守っていこう!と

改めて心に誓いました。

みにゃさ~ん、ぼくのことおうえんしてくれてありがとにゃん♪by 大和



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-08 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by みゅん at 2017-03-08 09:24 x
ニャンリンピックで目指せ優勝!
何部門に出る予定かしら?
ぐーたら部門なら、し―ちゃんも入賞間違いなしだけど(^^;)

↓↓遅くなりましたが…大和くん、うちの子記念おめでとう☆
応援団長なのに、お祝いが遅くなってごめんなさい。
子供の受験でピリピリしていて、PC開きませんでした。

大和くんとしーちゃんは、状況が本当によく似ていました。
だから他人事とは思えませんでした。
家猫修行もすっかり板についた大和くん(*^^)
これからもずっと応援しているよ。大好きだよ!

Commented by Miyanao117 at 2017-03-08 10:41
大和くん、頑張ってるにゃー。
オレンジページ↓、私も昔、母が送ってくれて、何冊か、まだ持っています。使いやすいですよね。レシピは、やっぱり、日本語で書いてあったほうが、使いやすいかなあ。分量も読みやすいしね。

地震、あったんですか?スイスは、あまり地震がない国なのかな。バンクーバーもあまりないんで、時々、ぐらっとくると、すわっ、ってびっくりします。

私も、朝起きるの辛いんです。体の節々が痛かったり、、、お年頃なのでしょうか、苦笑。
Commented by bankanae at 2017-03-08 11:47
そこに上がると遠くまで見渡せますね
真冬と真夏以外は大和兄ちゃんの指定席ですね(=^ェ^=)
Commented by sandramarcouko at 2017-03-08 12:00
すっかりご無沙汰しちゃったーーー(≧∀≦;)
お、目指せ2020 頑張ってるね(・∀・)
そして遅ればせながら大和くんの家ネコ記念日おめでとう〜♪
もうすっかり家族の一員。
記事を重ねるごとに本来の大和くんの性格が解放されていく様子が分かって。。みんなliebekatzenさんとご主人の愛情の賜物だね♡
ゆっくりでももっと仲良くなれるといいね^^

体調心配です。私も脱力感で動けなくなる時が時々あるけど、お互いそういう年頃なのかなぁ、、、
しっかり休んで美味しいもの食べて大事にしてね。
Commented by Room230 at 2017-03-08 13:08
大和くん、7日の、うちの子記念日おめでとうございます。
もうすっかり、ここが大和くんの世界なんでしょうね♪
野菜い両親に超美女の姫ちゃんとのルームシェア、強運の持ち主に違いない!!
Commented by macoleon at 2017-03-08 18:05
大和くん、ニャンリンピックに向けて準備は着々だね!
なんの競技にでるのかにゃ~?
レオンとのペア競技は考えてくれてる(笑)
↓どこにいても地震は怖いよね!!
大したことがなくて良かったけど、旦那さんにも地震の怖さを
説明していろいろと準備をしておいた方がいいよね(;'∀')
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 19:15
> みゅんさん

ふふ、大和が得意とする競技は何だろう?
ぐーたら部門かぁ…意外に大和はぐーたらではないと思うので
短距離なんてどうかなぁ?
毎朝家の端から端まで猛ダッシュで走っているからね(笑)

祝コメどうもありがとう!
みなさん家の都合やお仕事があって大変だから
気にしなくても大丈夫ですよ~。
応援してくれるだけで十分です♪

『元野良から家ネコへ』…しーちゃんも大和もよく頑張ってるよね☆
諦めないで努力を重ねれば、ゆっくりでもこうしていい子に
成長してくれるから、これからもちゃんと見守っていくよ!!!
「ぼくのおうえんだんちょうみゅんさん、いつもありがとにゃ~♪
ぼくもすきだよ~~~♪♪♪」by 大和
Commented by hikari15739 at 2017-03-08 19:54
大和くん、ニャンリンピックに向けてトレーニングにも力が入りますね(*^m^)
ウチのイチもジャンプが得意です。ウチも目指そうかな♪
一瞬一瞬のしぐさがかわいくてたまらないですよね。

Commented by liebekatzen at 2017-03-08 20:37
> Miyanao117さん

「ぼくね、あたまがいいほうではにゃいから、
うんどうでがんばるにゃ~!」by 大和
おぉ、Miyaさんもオレンジページのファンでしたか!?
要領がわかりやすくて、いいですよね~♪

そうなんです!
スイスで地震が…何年経っても体に恐怖体験が染み付いていて
グラッと揺れただけで、床に這い蹲りました。
これだけは慣れたくありません!
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 20:42
> bankanaeさん

お外に行けない分、このテラスから雰囲気だけ味わっていますね。
その通り!ここは大和の指定席ですよ☆
「りょうちぇるもいっしょにどうかにゃ?」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 20:46
> sandramarcoukoさん

気にしなくてもいいよ~!
時間があるときに覗いてやってくださいね☆
ふふ、毎日せっせとよく頑張ってるでしょう(笑)
ここまですると、お見事だよね~。
祝コメどうもありがとう♪
ここまで来るのにかなり時間が掛かったけれど、今となってはいい思い出だね。
本当にいい子に育ってくれて、その成長を見られる私は幸せだよ!
「まかせてにゃ!もっとなかよしににゃるよ~」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 20:59
> Room230さん

祝コメどうもありがとうございます!
私もそう思いたいです☆
このうちで家族みんないつまでも元気で仲良く暮らしたいですね~。
「えへ、ぼくってきょううんもってるのかにゃ?」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 21:09
> macoleonさん

いいね~!
レオンちゃんと大和のコンビで何の競技に参加しようかなぁ?
「ぼくはまいにちトレーニングしてるけど、
レオンちゃんはどうかにゃ?」by 大和
主人も初めて日本に来たとき、地震を経験してるんだよ!
あれは確か新潟地震だったと思う。
その後も横浜のホテルで何度か経験してるし…
家には何もないから、少しずつ非常食を揃えておこうかなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 21:17
> hikari15739さん

「ぼく、まいにちトレーニングにはげでるんだにゃ~!
だって、きんメダルをとっておかあさんにみせたいからにゃ☆」by 大和
わぁ、イチローくんもジャンプが得意!?
それなら、一緒に参加するのはどうですか?(笑)
体のどのパーツも可愛いし、その時々の顔付きも堪らないですよね~♪
Commented at 2017-03-08 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 23:25
> 2017/03/08 21:45の鍵コメさま

こんにちは!
大和の家ネコ記念の祝コメどうもありがとございます♪
私も大和が5歳までどこでどうやって過ごしていたのか
想像すると…辛かっただろうなぁと思いますね。
でも、今はこうして毎日のびのび好きなことをして
元気でいてくれるので、きっと幸せを感じてくれていると信じてます☆

ガラムマサラは手抜き主婦の強い味方です!
今までの焼きそばがガラリと変身するから、面白いですよ~。

毎日元気に過ごさないと、姫と大和を守ってあげられないから
体調には十分気を付けなければ!!!
お心遣いどうもありがとうございます♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-08 23:27
大和くん、キレイなジャンプポーズですね!
ニャンリンピック、間違いなしです。
シャッターチャンスをとらえた
お母さんの腕もオリンピック級ですね (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 23:32
> tokidokitasuさん

本当にニャンリンピックに行けるでしょうか~?
大和は金メダル獲得を目指して、
トレーニングに励んでいるのですが(笑)
え~、私まで褒めて頂き、恐縮です!
いつも『たまたま写真』ですよ♪
Commented by fariotyan at 2017-03-09 15:54
ふふっ♪(*^_^*)
がんばってるにゃ~~~♪
キャンと玲はとうきょうにゃんりんぴっくは7しゃいだ~~
みんにゃでめざそうニャ~ン
キャンちゃんはしんたいそうにエントリーするよ^^^
れいくんは水泳(泳げる二にゃよ)(笑)(笑)
高いとこはにがてなのにゃ~
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 21:15
> fariotyanさん

このトレーニングだけは未だに飽きることなく
続いていますね!
大和は今年7歳になったので、2020年は10歳だにゃ!!!
今の体力を何とかキープして、出場目指してもらわなくちゃ☆
そうだ!今日は筋肉に強化のために
頂いた『焼きかつお』出そうかなぁ(笑)
「みんにゃ、ぼくといっしょにニャンリンピックがんばろうにゃ~♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的春はNekoの季節? ガムラマサラ de エスニック... >>