青い情熱だにゃ~~~♪

大和くんのどんぐりボール愛は炎のように燃え上がっていますよ~!

さぁ、みなさんご一緒にご覧下さ~い♪

c0341757_01174402.jpg

ん?あれはぼくのだいすきなどんぐりボールだにゃ!

c0341757_01180343.jpg

とりゃー、かたひねりのわざでつかまえるぞ~

c0341757_01182626.jpg

あともうすこしだにゃ~

c0341757_01185128.jpg

ケリケリポーズでつかまえるぞ~

c0341757_01191386.jpg

おかあさん、とってくださいにゃ~☆

はいはい、大和くんお疲れさまでした!!!(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-06 02:22 | Katzen | Comments(26)
Commented by bankanae at 2017-03-06 06:09
ありゃ もう少しで届いたのに惜しい(/o\)
大和兄ちゃんのお尻見ちゃった 笑
Commented at 2017-03-06 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mietin417 at 2017-03-06 08:18
大和君 柔らか~い(っ´ω`c)
お腹が引っ掛からなくて良かったね~♡♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-06 09:54
可愛い!!大和くん頑張ったんだね^^
後ろ姿が何とも言えないわ(笑)
猫さんの柔らかさをもってしても取れないものは、
お母さんに取ってもらおうね♪
Commented by kazutanumi at 2017-03-06 10:18
どうして狭いところに押し込んじゃうんでしょうね。(笑)
最後の取って~はお決まりですよね!

↓絵本に出てくるような広くて気持ちのいい丘ですこと。
クロッカスが可愛く咲いていますね。
Commented by eggshell0125 at 2017-03-06 11:52
わぁ~♪ どのショットもかわいすぎる!!
最後の「取ってくださいにゃぁ~」もホントその表情で
私のツボですっ。
日々こんな表情を見せてくれるだなんて いいなぁ。
猫、飼いたくなっちゃうじゃないですか。
早くそんな日が来るといいな。
Commented by environtuushin at 2017-03-06 12:06
大和クンの夢中さに 楽しくなりますね♪^^

Commented by jumhi0207 at 2017-03-06 17:28
大和くんの必死な姿に思わずクスリ♪
もうちょっとだったのにね~笑
最後のお願いの顔かわいい(≧∇≦)

↓雪山をバックに小さな教会、
心惹かる風景です。
足元のクロッカスに春を感じますね~^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 18:10
一生懸命頑張る姿は素晴らしいですね!
うちもヒロちゃんが凄く粘ります!
竜君はすぐに諦めてしまいますけど(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 22:46
> bankanaeさん

「かんじんなところでいつもだめにゃんだ…
うゎっ、ぼくのオチリみたにゃー!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 22:49
> 2017/03/06 07:36の鍵コメさま

スイスには村ごとに必ず尖がり屋根の教会がありますよ!
可愛らしいですよね~。
大和は7歳と言っても、まだまだおこちゃまです(笑)
こうして遊ぶ姿を見ていると、笑いが止まりませ~ん。

気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 22:52
> mietin417さん

「あっ、ぼくのぶよぶよおなかみえたかにゃ???」by 大和
羨ましいほど体が柔らかくて…口をあんぐりさせながら、見入ってしまいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 22:55
> simakuro-kiji8mtさん

「ずっとがんばったけど、さいごはだめだったにゃ…
でも、おかあさんがてつだってくれるから
いつもどんぐりボールとあそぶのたのしいんだにゃ~♪」by 大和
どんぐりボールのブームはいつまで続くのかなぁ???
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:00
> kazutanumiさん

拍手をしたいほど、毎回上手にボールを棚の下に押し込んでくれますね~。
狭い所に体を入れながら、ボールと格闘するのが
堪らなく楽しいみたいです!(笑)
見つけたボールは埃まみれなんですよ。

野生のクロッカスもシンプルで可愛いですね♪
春はもうすぐ~。
Commented by shing_k at 2017-03-06 23:00
わー、面白い!
届きそうで届かないんですね。
やってみたくなるー。
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:06
> eggshell0125さん

「ぼくのことかわいいなんて、どうもありがとにゃ~♪」by 大和
ネコちゃんに興味が湧いてきましたか~?
それはもう逃げられないですよ~~~(笑)
ネコちゃんとの暮らしは本当に毎日楽しくて
大笑いの連続だよ♪
ぜひチャンスがあれば、一度経験してほしいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:10
> environtuushinさん

こういう一途なところもネコちゃんの可愛い魅力なんだよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:20
> jumhi0207さん

どうぞ笑ってやってくださ~い☆
私は毎日こんな大和見ているので、お腹の皮がよじれそうに
なること多々ですよ(笑)

スイスの教会って、どこでも屋根が尖がっていますね。
何もない田舎の風景を気に入ってもらって
嬉しいです♪
クロッカスが咲き始めたら、春はもうそこまで…ですね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:25
> tasukeai-makiさん

その後どんぐりボールの反応はどうですか?
ヒロちゃんも竜君も遊んでくれていると、嬉しいな~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:35
> shing_kさん

たぶん動画でお見せできれば、もっと面白さが伝わると思いますよ!
これでもか!と、必死に追いかける姿が溜まりませ~ん♪
エネルギッシュなサビニャンズにどんぐりボールを見せたら
どんな反応するのかなぁ?(笑)
Commented by 371230 at 2017-03-06 23:53
必死な姿が可愛くて良いですね~(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 01:13
大和くん、カワイイ!!
ケリケリポーズで頑張ったのに、残念だったね
最後の「お母さん~」って顔、ほんとにカワイイ~
大和くんの足の裏、黒いんだね (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-07 01:44
> 371230さん

男の子はいつまでも無邪気な少年でいてほしいですね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-07 01:49
> tokidokitasuさん

「どうもありがとにゃ~♪
つぎはぜったいにがんばるにゃん!」by 大和
おこちゃま大和は永遠なり~☆ですね(笑)
そうなんです!大和はお鼻と肉球がリンクしていませ~ん。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 20:54
喜んで遊んでいますよ!
全部なくしてはいけないので、半分ほど大事にのけています。
出した分は、入り込んだり見つけたりを繰り返してますよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-07 22:08
> tasukeai-makiさん

よかった~~~♪
ヒロちゃんも竜君も楽しんでくれて何よりです☆
すぐに狭い所に入り込むので、ボールがどこへ飛んでいくか
よく見ててくださいね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス料理でリチャージだよ♪ 丘を越えて in Switze... >>