ゴロゴロ…ゴロゴロ…ゴロゴロ~♪

c0341757_00470158.jpg

姫ちゃんは私と目が合うと、すぐにゴロゴロと喉を鳴らし始めます!

みなさん、今まさにゴロゴロ鳴らしているのが聞こえますか~?

一体どこにモーターを隠し持ってるのか未だに謎です!?(笑)

c0341757_00473366.jpg

角度を変えてみたら、あららぁ…目を覚ましちゃったのね~、

ごめんね、姫ちゃん。

c0341757_00480653.jpg

でも、大丈夫!すぐに眠りに落ちました☆

いつの間にかゴロゴロ…がス~ピ~zzzに変わっているのがその証拠!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-05 01:13 | Katzen | Comments(14)
Commented by 371230 at 2017-03-05 06:34
ゴロゴロ➡スーピー
うちもですね(ФωФ)
そっと撫でたりマッサージしてやりますするとカルちゃんは上向きに!
もっとしろ!って事でしょう
Commented by kazutanumi at 2017-03-05 11:28
にゃんこのゴロゴロは癒されますね。
結構大きい音なんだけど、気にならないです。
姫ちゃん気持ちよさそ~♡
Commented by kaorunchoko at 2017-03-05 14:20
❤liebekatzenさん こんにちは!
聞こえましたよ~~(=^・^=)
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・本当に猫さんのこの声と言うか音?
聞いていると、自分も幸せになれますよね。。。
親に甘える時のサインとか、嬉しい安心のサインらしいですね。
あら!起こしちゃいましたね(笑)わかる!わかる!一緒だから(笑)
でも、眠い時はまた直ぐに爆睡モードに入りますねヽ(^。^)ノ
可愛いな~❤ホントそのフサフサお腹触りたぁ~い!!!

↓小雨まじりの中のお散歩。。。
わぁー!石畳に尖がりお屋根のお家、素敵な街並みですね。
お花屋さんの店先も、シンプルながらお洒落な感じです。
そして猫柳もありますね♫ 枝ものとしての猫柳しか見た事無くて(^_^;)
寄せ植えや、鉢植えは初めて見ました\(◎o◎)/!
お散歩途中のケーキ&ラテ、いいなぁ~♫美味しそう(*^^)v
着々と春が近づいて来ていますね!
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 21:45
> 371230さん

あはは、やっぱりゴロゴロ→ス~ピ~のコースですね(笑)
姫は触っていると、すぐに上向きになりますよ!
これは間違いなく、もっともっと!のおねだりですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 21:48
> kazutanumiさん

福ちゃんもぽんちゃんも大きいゴロゴロ音ですか~?
我が家では姫はおっさんのように大きくて(笑)
大和は耳を立てないと聞こえないほど小さなゴロゴロ音です♪
まるで男女逆転現象!!!
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 21:56
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ふふ、そちらまで姫のゴロゴロが聞こえましたか~?(笑)
かなり音量が大きかったでしょう?
それに引き換え、大和のゴロゴロはまるで少女のように
か細いのですよ~。
でも、私が触ってもゴロゴロしてくれるから、ちょっとは
安心してくれていると思うと、嬉しいです♪
姫のふさふさ具合、もうピークです!
抜け毛がものすごいことになっていますよ~。
それでよければ、どうぞ触ってくださいませ☆

スイスは石畳が多いので、ヒールなんてもってのほか!
来た当初は何もわからなかったので、かなり靴を処分しました(笑)
今ではほとんどぺたんこ靴で過ごしています。
春になるとお花屋さんは賑わってきて、見ているだけでルンルン♪
ダイエット中にケーキは無理ですが、せめてラテなら
ご一緒に如何ですかにゃ~?
Commented by みゅん at 2017-03-05 23:28 x
もふもふの姫ちゃん☆彡
思わず顔を埋めたくなりそうだわ!
しーちゃんも見てるだけで、ゴロゴロしてくれますよ。
でもその後のス~ピ~が割とうるさくて…。
人間でいう「いびき」みたいな感じかな(^^;)
↓よくお散歩されてますよね。偉いな~。
私は車ばかりで、歩く事すらあまり無いかも。
ラテのおまけみたいのはチョコかな?

Commented by bankanae at 2017-03-05 23:31
ご機嫌のサイン♪♪
まだ猫を飼っていない時 姉の家で猫がゴロゴロ言ってたから怒っているのかと思いました 
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 23:46
> みゅんさん

大和が来てから、姫が半長毛だと知って…
今ではもふもふを結構楽しんでいま~す♪
でも、抜け毛があまりにも多くてねぇ。
こまめにお掃除しないと、大変なことに!
しーちゃんもママが大好きなんですね☆
おうちに篭ることが多いので、時間があれば
こうしてお散歩して、新鮮な空気を吸っています(←まるでネコでしょ 笑)
そうですよ!あれはおまけのチョコボールです。
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 23:51
> bankanaeさん

姫の感情はすぐに表に出るので、わかりやすいですよ~。
ふふ、そうですよね!
ネコちゃんを飼ったことがなかったら、ゴロゴロの意味なんて
わかりませんよね!?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:41
姫ちゃん、お母さんと一緒だとすぐにゴロゴロ言うんですね~
安心した寝顔が本当にカワイイ~
ねむる前の一枚、「あ おかあさん」の表情も
とってもキュートです!!
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 01:53
> tokidokitasuさん

「タスママさん、ありがとにゃ!
わたしほんとうにおかあさんがだいすきにゃの♪」by 姫
姫のゴロゴロは我が家に来た当初からずっと続いています☆
亡き将軍も同じようにゴロゴロ~♪
双子って、そんなところまで似るものなのですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 18:13
ゴロゴロは安心しきった証拠ですから、
ママに対して全面的に信頼しているんですよね♪
そして眠りにつく。。。素晴らしい信頼!
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:27
> tasukeai-makiさん

姫とはかれこれ10年以上一緒に暮らしているので、
私には心を完全に開いてくれていますよ☆
ゴロゴロを聞くと、本当に嬉しくなりますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 丘を越えて in Switze... 小雨まじりの散歩 in Swi... >>