ふたりを観察してみたにゃ♪

c0341757_01085832.jpg

ドアを開けると、姫ちゃんも大和くんも嬉しそうにテラスへGO!

c0341757_01014349.jpg

姫ちゃん、思い切り鼻の穴が開いてますけど・・・(汗)

何にでもクンクンするのはいいけれど、

女の子なんだから、もう少しお上品にお願いしますね☆

c0341757_01022149.jpg

元気な大和くんは階下に気になるものを発見かにゃ?

ただならぬガン見、しかもバランス取ってるし(笑)ふふふ~♪

それぞれテラスでの過ごし方があって、

ず~っとふたりを観察していても飽きないものですね。

姫ちゃんも大和くんも…そして私も幸せなひとときなのです☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-04 01:12 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 01:14
もう少し暖かくなれば、観察日和ですね♪
バランス取ってる感じが可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by shing_k at 2017-03-04 09:16
姫ちゃんのクンクンの顔が生き生きしていて、とっても好きです。
Commented by bankanae at 2017-03-04 12:24
広いテラスがあるお家 いいなぁ~(^^)
のんびり日向ぼっこ出来そう
Commented by kaorunchoko at 2017-03-04 14:22
❤liebekatzenさん こんにちは!
2人ともベランダが好きなんですね(^^)v
お外寒くないのかな!?
姫ちゃんのクンクン、ちょっとお耳も倒れてるね!
ちょこも一緒だよ~(笑)
大和君は相変わらず活発だね!ニャンリンに向けてトレーニングニャ(=^・^=)

↓ガラスのお雛様綺麗ですね❤
猫柳はスイスにもあるんですね!!!
入っている小さな花器も可愛らしくて良い感じです❤
クッキーも美味しそう~♫甘酒かぁ~~ちょっと飲みたいな!
でも結構甘いんでしたっけ?まだ売ってるかな(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 20:56
春になってきたのかな (*^-^*)
テラスを楽しんでますね。
上を向いた姫ちゃんもカワイイ!
大和くんはお外が気になるんですね~
新鮮な空気を満喫ですね!
Commented by steinm at 2017-03-04 21:23
こんばんは。
大和クンの足の置き方はにゃんこなりに考えているのでしょうね。
そういったひとつひとつの動作が本当に可愛いです。
Commented by sandramarcouko at 2017-03-04 22:54
姫ちゃんと大和くんもドアが開くの待ってるんだね^^
後ろ姿がルンルンル〜ン♪
大和くんはやっぱりテラスのまたその先が気になるんだ!
うちは開けた瞬間猛ダッシュで走ってきて飛び出してしまうから危なくって〜(><)
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 22:59
> tasukeai-makiさん

春はもうそこまで来ている気がするんだけどなぁ…
でも、来週はまた寒気がやってくるとか!?
大和のバランス感覚は素晴らしいですね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:06
> shing_kさん

気に入ってもらえて、嬉しいです!
でも、ちょっと鼻の穴が気になるのは…私だけでしょうか?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:12
> bankanaeさん

我が家でよければ、りょうちぇるちゃんと一緒に
遊びに来てくださ~い☆
大和が大喜びするの間違いなしですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:18
> kaorunchokoさん

こんにちは!
最近は少し気温が上がって、5~6度はあるかな?
だから全然寒くないみたいです。
すっごーい!姫の耳に着目してもらって・・・
ふむふむ、ちょこちゃんと同じなんですねぇ~♪
大和はニャンリンピックに向けて、日々精進してますよ(笑)

ありがとうございます!
7段飾りは無理なので、気分だけでもと思って
ネットでこの雛人形をゲットしました~。
猫柳は運よくスイスにもあるのですよ!!!
桃は今年は見当たらなかったので、これで我慢(笑)
数年ぶりに甘酒を飲んだけれど、とても甘かったです。
疲れているときに飲んだら、バタンキューとなりそうでした☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:31
> tokidokitasuさん

もうすぐ春かなぁ…とは思っていますが、
スイスの天気はとても気まぐれなので
100%信用はできません!
姫も大和も新鮮な空気は欠かすことができませ~ん。
毎日子供たちのためにせっせとドアを開ける私なのです(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:33
> steinmさん

こんにちは!
大和はいつも器用に狭い場所を歩きますね~。
さすが猫!と思ってしまいます(笑)
何をしてても可愛いのがネコちゃんの特権☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:42
> sandramarcoukoさん

そうなの、きっとふたりの頭の中では
自動ドアだと思っているはず(笑)
お顔が見えなくても喜んでいるのがわかるでしょう?
雨でも風でもルンルンル~ン♪だからねぇ…
少し暖かくなってくると、虫さんや鳥さんも活発に動き出すから
観察するの楽しくて仕方がないみいだね~。
ナツメちゃんはもっと若いから、ダッシュのスピードが
半端ないんだろうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小雨まじりの散歩 in Swi... スイスでも今日は楽しい雛祭り♪ >>