あっち向いてほいっ!!!

c0341757_01311241.jpg

おぉぉ~、姫ちゃんと大和くんが「あっち向いてほいっ!」を

始めそうですよ~!

c0341757_01313930.jpg

大和くん、ずるいなぁ・・・

変顔をして姫ちゃんを惑わしてるでしょう???(笑)

せ~の、あっち向いてほいっ!!!

c0341757_01303666.jpg

勝負の結果は引き分けでした~!ぷぷぷ~(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-03 01:58 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2017-03-03 02:43
あはっ兄ちゃん変顔?いえいえ可愛いですよ(^^)
Commented by 371230 at 2017-03-03 06:38
横顔がむちゃくちゃ可愛すぎる!
手前は…
大和くん?かな?
Commented by kazutanumi at 2017-03-03 11:37
ナイス!
写真もですが、発想も素晴らしい。
大和くん姫ちゃんよく出来ました♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-03 15:40
liebekatzenさん、こんにちは~!
お久しぶりです。ゆうべから、来れなかった記事を楽しく(たまにププって思わずの笑♪)読ませて頂きました~!(*≧∀≦*)
大和くんのカブリ!改めチュパチュパ がとっても可愛いくて、更にフォ~リンラブ!でしたよ~
モチロン、姫ちゃんの変顔もサイコー!(笑)♪
かなりゆっくり和ませて頂きました~!(^w^)

こちらへも優しいお言葉のお気遣いを、ありがとうございました。元気を頂きました…
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-03 21:07
> bankanaeさん

シャッターチャンスがずれると、よく大和の顔は
変顔になってしまうのです(泣)
大和が悪いのではなくて、私の腕が悪いのですね!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-03-03 21:10
> 371230さん

どうもありがとうございま~す!
あぁ、でも・・・
この横顔は姫なのです(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-03-03 21:11
> kazutanumiさん

お褒めいただき、ありがとうございま~す!
「ぼくたちおかあさんのためにまいにちどりょくしてるんだにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-03-03 21:19
> sippohapu-rinrinさん

こんにちは!
わざわざ過去の記事に目を通して頂き、どうもありがとうございます♪
これといって、大したことは何も書いていないのですが・・・
姫と大和を見て、少しでも心が温かくなってもらえれば
何よりです☆☆☆
まだまだ無理をしないで、ゆっくり体調を整えてくださいね~。
Commented by kaorunchoko at 2017-03-04 00:03
❤liebekatzenさん こんばんは☆
楽し~~♫2ニャンいるとこんなことも出来るんだ!
我が家はちょこだけだから・・・仕方無い私が相手だ!
どっからでもかかって来ぉ~~い(笑)
あっち向いてほい!かぁ~甥っ子、姪っ子と良くやったな~!
楽しい思い出が甦りました。今じゃもう成人だかけどね(^_^;)

↓ちらし寿司ですね!!!綺麗~♫
海苔と、薄焼き卵、具材のキッチリした切り方に!
はい!几帳面な性格をまた見てしまった(笑)
大将に見せたら「エッジが立ってる!」だって(曝)
そして器も素敵~♫今度これ真似っこします!!!
白マットに縁ブロンズでいけるかな(^_-)-☆
下のクロスもピンクの桜柄・・・春だなぁ~って感じる一皿❤
ご馳走様でした~♫
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:41
見つめあってますね~
にらめっこか、あっち向いてホイか (^^;
↓ちらし寿司、とってもきれい ♪♪
テーブルにも春ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 01:20
凄いですね!どうやって撮ったのですか?
たまたまじゃないですよね?
同じ方を向かせるのは比較的簡単ですけど、
逆方向に向かせるって、どんな技ですか?
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 01:33
> kaorunchokoさん

こんにちは!(スイスはまだ午後5時過ぎなので 笑)
そうですね~、ちょこちゃんひとりだとにらめっこも
あっち向いてほいっも出来ませんね!
あっ、でもちょこままさんがいるから、大丈夫だったぁ~(笑)
たまには気分転換を兼ねて、遊んであげてくださいね☆

ぷぷ~、性格を読まれてしまったぁ…
昔はもっと几帳面だったのですよー!
物が曲がっていると、気持ち悪くなってしまって
すぐにまっすぐに…というタイプでした(汗)
でも、最近はかなりゆる~くなてきて、
ま、適当でいいかな?なんて具合です(笑)
人間年を取ると丸くなると言いますが、まさにその通りですね!
えっ、お料理上手な大将に私のブログを…ガーン。
「エッジ」そんなものありませんよ~。
詳細がわからないように細かく切ってごまかしたのになぁ???
このお皿は最近のお気に入りなんです♪
ぜひマネっこして、仕上がったら見せてくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 01:38
> tokidokitasuさん

見詰め合ってるというより、ほんの少しにらみ合ってますね!?
大和は写真写りが悪いので、いつも変顔になってしまうのが
最近の悩み・・・もっと可愛く撮ってあげたいのに☆

姫のために(本当は自分のために 笑)ちらし寿司で
前祝いで~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 01:46
> tasukeai-makiさん

これね、全然トリックなんてないのですよー!
本当にたまたまなんです!!
何枚も写真を撮って確認したら、逆方向を向いていました。
私的にはラッキー☆
Commented by macoleon at 2017-03-04 09:47
ぷぷ~、いつまでたっても勝負はつきそうにないね!
仲良く遊べておりこうだにゃ~(=^・^=)
↓も↑も春らしい食べ物がいっぱいだね♪
姫ちゃんはお姉さんだからいたずらしないのかな?
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 23:08
> macoleonさん

まだ仲良しではないふたりだけど、たまにこうして
遊んでくれると、親としては嬉しいよ~!
姫も大和も今のところ物を壊したりはほとんどしないので
安心して飾り物を出せるんだ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでも今日は楽しい雛祭り♪ 今日のおひとりさまランチ♪2.... >>