姫ちゃんのドット柄!?

c0341757_23193211.jpg

大好きなブロ友猫花*さんがドット柄の写真をアップしていたので

私も挑戦~!

あれれ、ピントがおひげの穴に行ってない???ガクッ。

姫ちゃんはあまりはっきりしたドットがにゃいのね~。

c0341757_23200976.jpg

この日はまるで雲の中からお空を見上げているような姫ちゃんです♪

みなさんのネコちゃんはきれいなドット柄がありますか~?

こうしてパーツごとに観察すると、今まで気付かなかったことが

発見できるので面白いですね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-01 01:18 | Katzen | Comments(18)
Commented by 1234bow at 2017-03-01 01:36
ん?  ドット柄? 水玉模様?  
何処にあるものなのでしょ?・・w
Commented at 2017-03-01 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-03-01 12:58
❤liebekatzenさん こんにちは!
きゃーーー!!!姫様!美人さんでござる~~(*^。^*)
めっちゃ綺麗!もう姫ちゃんじゃ無くて、姫様ですよ!
アップでこんなに綺麗な姫様・・・
そしてお空を見上げる憂いある表情。。。
もしかしたら、双子のお兄ちゃんが遊びに来たのを見てたのかな(^_-)-☆
今度ちょこのドットも見てみよう(笑)

↓小腹空いたら、パワーボール!なるほどφ(..)メモメモ
これなら私にも出来そう~(^^)v
パクリと食べられて、やる気アップ↑↑↑間違い無し!
先ずはミューズリ?それっぽい物をゲットせねば。。。(^_^;)
シリアルみたいなので良いのかな?
美味しそうなので、作ってみたいですヽ(^。^)ノ
Commented by bankanae at 2017-03-01 13:49
姫ちゃん 綺麗だね(=^ェ^=)
りょうちぇるにはあるかしら?
居ない 二階で道路眺めてるかも~
後で見てみます
Commented by koume-36 at 2017-03-01 15:28
姫ちゃんのお上品なドットが可愛い♪^^
お昼寝の寝ぐせがなんて愛らしいでしょ♪♪
ぎゅーって抱きしめたくなる~*^^*
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 21:03
> 1234bowさん

説明不足で、失礼!
ドットというのはヒゲの穴のことです。
でも、黒猫さんだと見えないかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 21:04
> 2017/03/01 12:51の鍵コメさま

あとでそちらに伺いますね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 21:10
> kaorunchokoさん

こんにちは!
おぉ~、それほどまでに姫を褒め称えて頂き
どうもありがとさんでござ~る♪
名は体を表すとは言ったもので、我が家の姫は私の前では
本当にお姫様なんですよ~(笑)
自分で何もできないから、いつも目で訴えて…
またそこは可愛いんですけどね!
ちょこちゃんのドットも見てくださ~い☆
黒猫さんでなければ、見えるはずですよ。

ミューズリはシリアルにドライフルーツやナッツをミックスしたものです。
スイスでは定番中の定番朝ごはん♪
我が家ではフルーツが出回る春頃から食べ始めますよ!
パワーボールはままごとみたいに簡単なので、
ぜひお試しを~☆(ダイエット中でも大丈夫!)
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 21:14
> bankanaeさん

「うれしい!どうもありがとにゃん♪」by 姫
りょうちぇるちゃんはキジトラさんだから
たぶんドットが見えると思うなぁ…どうだろう?
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 21:19
> koume-36さん

ピント外れになってしまったぁ~(泣)
姫より大和のほうがドットがはっきりしている気がするけれど
大和の顔をアップで撮るとなると・・・
かなりの勇気と忍耐が必要なので、もうしばらく様子見です(笑)
「わたしのねぐせをほめてくれたひとはじめてだにゃ~。
ありがとにゃん♪」by 姫
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-01 21:36
姫ちゃん凄くキレイですねぇ(*^^*)
うんうん美人さん(^o^)/
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:38
姫ちゃん、美しい~
うっとりです~ ♪♪
(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 23:19
> tasukeai-makiさん

「わたしのことほめてくれて、どうもありがとにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 23:20
> tokidokitasuさん

「にゃんだかはずかしいにゃん♪でも、ありがとにゃ~!」by 姫
Commented by Room230 at 2017-03-02 15:37
ドット柄はないけど、基本が並外れて「美形」だから、もうそれだけで見応えありの姫ちゃんです♪
Commented by pikorin77jp at 2017-03-02 19:31
姫ちゃん 凄く綺麗な写真ですね。一眼レフのマクロレンズですか?
私もマクロで 今 頑張って猫の写真を撮っています。
Commented by liebekatzen at 2017-03-02 23:14
> Room230さん

え~~~、そんなに姫を褒めて頂いても
何も出ませんよ~!(笑)
でも、やっぱり可愛い我が娘です♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-02 23:20
> pikorin77jpさん

いえいえ、私はマクロは未経験です!
でも、ぴこさんの写真を見てから、興味が・・・
この写真は思い切り姫に近付いて撮りました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Bauernfasnacht ... 小腹が空いたら、スイス的パワー... >>