目指せ!ニャンリンピック★

c0341757_02473749.jpg

毎朝せっせとテラスでトレーニングに励む大和くん♪

c0341757_02480447.jpg

どうも2020年のニャンリンピックを意識している模様(笑)

c0341757_02482843.jpg

ほら、きれいなフォームでフィニッシュを決めていますね☆

本当に代表選手に選ばれるといいにゃ~。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-27 01:12 | Katzen | Comments(22)
Commented by bankanae at 2017-02-27 03:10
大和兄ちゃん格好いいね(=^ェ^=)
Commented by htkkosaka at 2017-02-27 10:45
手先からしっぽの先まで綺麗に伸びてますね。
目指すはニャンリンピックの障害競技ですか?

Commented by kazutanumi at 2017-02-27 11:34
おお~大和くん素晴らしい飛込?!
金メダル間違いないですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-27 14:36
わ~~~~~最後の写真 見事です!
とっても美しいフォームです!きまりすぎて笑っちゃいました。^^
Commented by fariotyan at 2017-02-27 14:54
かっこいい~~~~!!!
ニャンリンピックへの道へまっしぐら~~
日本代表?それともスイス代表なのかな^^
きゃんちゃんや玲君もがんばってますからにゃ
一緒に行こうね~
Commented by shing_k at 2017-02-27 16:23
ほんと、スポーツ選手みたいにキレイな動きですね。
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:25
> bankanaeさん

「りょうちぇるもいっしょにさんかしようにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:27
> htkkosakaさん

あっ、ニャンリンピックを目指していたのに
すっかりどの競技に参加するのか忘れていました!(笑)
大和が一番得意とするのは…走り高跳びかにゃ???
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:31
> kazutanumiさん

「うん、ぼくね、おかあさんのために
ぜったいきんメダルとるんだにゃー!!!」by 大和
なんと親孝行な息子でしょう(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:33
> pikorin77jpさん

「ぴこさん、どうもありがとにゃ~♪」by 大和
何事も日々の努力が実を結ぶので、2020年まで大和にも
しっかりトレーニングを続けてもらいますね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:37
> fariotyanさん

「えへへ、そんなにかっこよかったかにゃ!?」by 大和
和風な名前の大和ですが、正真正銘スイス生まれの
スイス育ちなので、スイス代表で頑張ってもらいましょう(笑)
いいですね!
キャンちゃんも玲君も一緒にニャンリンピック行こうね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:48
> shing_kさん

男の子だからか、まだ7歳でも動きは機敏なようですね!
元気は何よりです☆
Commented by steinm at 2017-02-27 21:03
こんばんは。
フィニッシュが格好いいですね^^
にゃんこは飛び上がる時、飛び降りる時、きちんと計算してますね。
その計算が狂ってずっこける時がありました、我が家のにゃんこです。
今思うとどこかに異常が出ていたのでしょうね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-27 21:22
大和くん、満点のフォームですね!!
代表選手、間違いなし!!
↓スイスワイン、美味しいんですね・・・
国内で全部消費しちゃうんだ。いいな~
Commented by 371230 at 2017-02-27 21:28
ほんとだ!カッコいいね!
降りたときにドタッて音さえしなさそうだ
カルちゃんはドテッていいます
Commented by kaorunchoko at 2017-02-27 21:55
❤liebekatzenさん こんばんは☆
大和君!やっぱりニャンリンピックを狙ってるんですね!!!
道理で、その跳躍力!ただ者では無いとみたり<(`^´)>
liebekatzenさんの写真も、その瞬間をバッチリ捉えて
スポーツカメラマンさんですね(*^^)v
大和君ファイト!!!

↓スイスイワインの試飲会!!!いいなぁ~♫
しかもワイングラスもプレゼントなんですねヽ(^。^)ノ
ボトルのエチケットも綺麗ですね❤
プロセッコ???初めて聞きました!ググっちゃいました(笑)
なるほどね~
いつかスイスへ行ったら、liebekatzenさんと一緒に飲みたいなぁ~!!!
って、いつスイスへ行けるんだろ(^_^;)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 22:44
> steinmさん

こんにちは!
「ぼくのことほめてくれて、どうもありがとにゃん♪」by 大和
一体どうやって計算しているのか不思議になりますが
かなりの正確さですよね~。
ふふ、大和もたまにずっこけますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 22:51
> tokidokitasuさん

「タスままさん、満点どうもありがとにゃん♪」by 大和
2020年まであと3年…大和は今7歳なので
なんとかギリギリ間に合うといいのですが(笑)
スイスワイン、本当に飲みやすくて美味しいのです!
チャンスがあったら、ぜひお試しを~☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 22:53
> 371230さん

今のところ、ドタっという音はしていませんね~(笑)
私のごはんの采配次第かにゃ???
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 22:58
> kaorunchokoさん

ニャンリンピックしか大和の能力を発揮できる場は
ありませんからね~(笑)
「へへ、いがいとぼくはうんどうしんけいがはったつしてるんだにゃ~!」by 大和
傍から見たら、朝早くからテラスでカメラを構えて・・・
バカみたいですよね~(汗)
でも、なんとかいい瞬間を撮りたくて頑張ってしまいます。

ちょこままさんはワインもいける口ですか~?
それなら、ぜひ美味しいスイスワインを味わってほしいなぁ☆
いつと言わずに、今年の夏でも如何ですか?(笑)
家族全員大喜びでお出迎えしますよ~♪
Commented by 1234bow at 2017-02-28 02:02
大丈夫! ニャンリンピック選手決定ですね~・・w
綺麗なフォームに見とれちゃいますよ~大和君 ^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-28 21:33
> 1234bowさん

そう思いますか?
どうもありがとうございま~す!
「へへ、たまにはいいところみせないとにゃ~♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的新メニューで晩ごはん♪ スイスワインのDegustat... >>