ギロリッ、クンクン・・・ガブリッ!!!

c0341757_02321013.jpg
ギロリッ☆
c0341757_02323587.jpg
クンクン・・・
c0341757_02330541.jpg

ガブリッ!!!改めチュパチュパ♪

大和くんの夜のお仕事、無事に終了です(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-26 02:32 | Katzen | Comments(16)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-26 05:18
かわええー。ほんとに、猫って、どうして、こんなにかわいいのー。
うちのにゃんずも、お気に入りのおもちゃがありますよ。とくに楓のほうが、ものすごく、遊び好きなんで、夜中にどしどしと駆け回って、一人でおもちゃを投げ上げて、取りに行って、それを一人でやっているみたい、笑。リーベさんのご近所、いろいろお散歩できるコースがあるんですねえ。とっても素敵な環境!自然が綺麗で、空気も綺麗なんでしょうねえ。
Commented by 371230 at 2017-02-26 09:02
ガブリ!チュパチュパ!
カルちゃんがよくします
でもきららもしてたから年と共に減ってきますね~(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-02-26 12:17
うちと同じグレーねずみですね(=^ェ^=)
本当は白ねずみが好きなんだけど何度買ってもどこかに行ってしまうのです
隠してるのかにゃ~(ФωФ)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-26 12:19
❤liebekatzenさん こんにちは!
もうさぁ~こういう事してる時の猫って、
ホント、可愛くて❤可愛くて❤堪りませんよね~(^_-)-☆
やっぱ後頭部ですよね(笑)そして可愛いお手て!!!
大和君はやっぱりまだまだ若いから、遊びに喰い付きますね!
大和君!楽しかったね~(=^・^=)

↓あれ?大和君???って一瞬思っちゃった(=^・^=)
ちょっと似てますね。弟分ですね!
「アニキぃ~~」って今じゃ右京さんですけどね(笑)
↑ご存じないかなぁ(^_^;)
気温2・3℃結構低いんですね。でも広大な気色の中、
陽射しある日のお散歩は、とっても気持ちよさそ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by fariotyan at 2017-02-26 16:52
大和くん夜のお仕事お疲れ様^^(*^_^*)
もう^^可愛いんだから~~♡♡おやすみにゃさい~~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:22
大和くん、お仕事おつかれさまです!
ハンターの顔つきになってますね。
↓ 青空がとっても気持ちよさそう~
空気は冷たいけど、日ざしは春ですね。
大和くんの弟くんも、日向ぼっこ中かな (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:20
> Miyanao117さん

ただおもちゃのネズミで遊んでいるだけなのに
『かわいい~』と言ってもらえる大和は本当に幸せ者ですね☆
さっき楓ちゃんのおもちゃ見ましたよ!
何か突然興味を持ち始めると、延々それだけに情熱を注ぎますよね!?
ま、そこがネコちゃんのかわいいところでもあるのですが(笑)
スイスは本当に空気がきれいで美味しいですよ♪
だから、星空もとってもステキなのです☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:22
> 371230さん

おもちゃへの食いつき方は年と共に減退していくのですね!
よーし、今のうちに思い切り大和と遊んであげようっと☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:30
> bankanaeさん

あはは、同じでしたか?
我が家では何と言っても一番人気はどんぐりボール☆
でもたまに浮気をして、ネズミさんと遊んだりするのですよ(笑)
棚の下からよくおもちゃが出てくるので、りょうちぇるちゃんも
隠しているかも?ですね。
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:39
> kaorunchokoさん

こんにちは!
まだ7歳?もう7歳?といつも自問自答しながら
大和を観察しています(笑)
無邪気な姿は私にとって、本当に癒しです☆
なぜか大和は私としか遊ばないので、いい写真が撮れなくて…
それでいて目と目が合うと、ひゅ~っと逃げて行くって
どういうこと???

似てますよね~!
本当に大和の弟分みたいで、可愛かったんですよ。
「こっちにおいで~!」と誘ってみましたが
モジモジしちゃって・・・隣家のお庭に隠れてしまいました。
気温が少し低くても、日差しがあれば
お散歩もそれほど辛いものではありませんよ。
たまにはお外の空気も吸わないとね~。
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:52
> fariotyanさん

「ねぎらいのおことば、どうもありがとにゃ~♪」by 大和
大和にとっておもちゃ(実際には私)と遊ぶのは
いい運動になっているようで、最後にはグーグーと夢の中へ☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 21:55
> tokidokitasuさん

「ぼくきょうもおしごとがんばったにゃ~!」by 大和
獲物を狙うときはいつもハンター顔になってますね!
気温は確かに低いのですが、とても清々しい気分で
お散歩が楽しくなります♪
大和の弟分も日向ぼっこしてたのでしょうね~。
Commented by hikari15739 at 2017-02-26 22:53
大和くん、ガブリの後はチュパチュパしちゃうんですね(*^m^)
かわいいな~!
夜のお仕事お疲れ様でした♪

↓大和くんの弟分みたいな猫ちゃんとの出会いがあったんですね♪
お散歩、とっても気持ちが良さそうです。
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 22:58
> hikari15739さん

「ぼくはあさからばんまでいつもおしごとがんばるにゃん♪」by 大和
いつもはネズミさんと遊ばないのに
急にスイッチが入ったみたいです(笑)

お散歩の途中でも、ネコちゃんを発見すると
すぐに足が止まって、ついつい・・・ね♪
これからの季節、お散歩は気持ちいいですよ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-27 00:13
チュパチュパは私には幻です!
うちの子もすれば良いのに(>_<)しないんです(T_T)
お膝も来ないしへそ天も滅多にない!ちゅーるも
食べないし、パソコンにも座らない!!
全くどうなってるのかしら?
うちの子、ネコじゃないのかも!!んなアホな(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 20:17
> tasukeai-makiさん

へ~?ヒロちゃんも竜君もチュパチュパしないの?
うちもお膝には未だに乗ってくれないなぁ…
えっ、ちゅ~るを食べない???
そんな珍しい猫ちゃんがいるなんて!!!
でも、その方が健康的でいいよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスワインのDegustat... 週末もお散歩日和 in Swi... >>