箱つながりだにゃ~♪

c0341757_01490416.jpg

姫ちゃんが箱から出ると、ここぞとばかりに(笑)

大和くんがやってきましたよ~!

でも、インせずにお外の鳥さんにロックオン・・・

c0341757_01493617.jpg

と思った次の瞬間、ジャーンプ!!!

予想外の展開に全くカメラが追い付きませんでしたー(泣)

ふふ、ジャンプの瞬間って後ろ足もしっぽもぶら~ん状態なんですね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-25 01:03 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 03:42
凄い瞬間が撮れましたね♪
可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-02-25 09:03
ジャンプとか動いてる猫って撮るの難しいですね。
下の写真 とっても面白いですよ。
Commented by macoleon at 2017-02-25 09:13
すごーい!
いいパフォーマンスをするためには、適度に力を抜くのが
大事なんだね(≧▽≦)
大和くん、さすが~~
Commented by kaorunchoko at 2017-02-25 10:46
❤liebekatzenasさん こんにちは!
大和君、姫姉さんに遠慮してるんですね。
ちゃんと姫ちゃんが出てから、自分も!って(笑)
凄いジャンプ力だぁ!これじゃやっぱピザ窯上るね(^_^;)
ちょこは拾った時から足がちょっと悪いから、こんなジャンプ出来ないんです。。。
ジャンプの瞬間撮影、お見事~(*^^)v脱力がカワイイです❤
↓手の込んだ、手作りポーチこれまた良いですね!
裁縫系は一切出来ないので・・・こういうの作れる人って本当に尊敬しちゃいます(^_-)-☆
そうだliebekatzenさんもドングリボールとか編んでましたよね!
ちょこにも1個放り投げて下さ~~いm(__)m
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 11:28
ジャンプの瞬間をゲットですね!!
後ろ足って、こうなってるんだ・・・
ふたつ穴の開いたタワーいいですね~
中は二階建てなのかしら?
↓カメラ型ポーチ、リアルにできてますね~
とってもカワイイ!!
Commented by morimori_jiji at 2017-02-25 13:11
本当だ!ブラーンしてますね(*^^*)!!

ジャンプした後の着地も、結構狭い場所でも
バランスよく綺麗に着地できて、凄いなって思います◎
Commented by bankanae at 2017-02-25 19:52
やはり猫の身体能力は凄いですね(=^ェ^=)
瞬間の写真は難しいですよね
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:41
> tasukeai-makiさん

頭の先まで写真に納まれば、もっとよかったのにね~。
でも、こればからりは予想できないから仕方がにゃいね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:45
> kazutanumiさん

本当に動きのある写真は難しいです!
だって、素人だから仕方ないですよね~(笑)
それでも日々訓練だと思って、姫と大和に協力要請しています♪
ありがとうございま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:48
> macoleonさん

ふふふ、本当にこの脱力感見習いたいよね~♪
気付くと、いつも肩が上がっていて
足もパンパンに腫れていて…
もっとリラックスしなくちゃ!と思う今日この頃(笑)
「ぼくがせんせいになってあげるにゃ~☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:55
> kaorunchokoさん

こんにちは!
一応姫のほうが我が家在住歴長いからね~(笑)
目上の人を立てることは大和にも出来るようで・・・ホッ♪
大和は1月に推定7歳になって、シニアの仲間入りしたけれど
まだまだ足腰はしっかりしてますよ!
毎日テラスに出てはジャンプしてるしね~。
元気で何よりです☆ホント!ピザ釜上るの無理ないかも!?
ハンドメイドって、作り手さんの気持ちが伝わるから
好きなんですよね~。
私も時間があれば、こちょこちょ何か作るの好きなんですが
最近は忙しすぎて…遠のいてしまっています(泣)
ちょこちゃんもどんぐりボール興味ありますか~?
では、本当に投げちゃおうかなぁ。待っててくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:59
> tokidokitasuさん

今まで自分でも気付かなかった瞬間を写真で
確認することができて、面白かったで~す!
あと少しで頭まで撮れたのに…残念だったなぁ。
私の腕ではこんなものですね(笑)
そうですよ!ドラム型のタワーは2階建てです。
2階部分は半分のスペースで、中から1階に下りる仕組みです。
カメラポーチ、本当に可愛くてお気に入りです♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 21:02
> morimori_jijiさん

ネコちゃんは見事なほど運動神経が発達してるよね!
うん、バランスもとてもいいよね~。
ま、動物と人間を比較してもどうにもならないけれど
本当にあの身のこなし・・・憧れるなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 21:08
> bankanaeさん

本当に私もそう思います!
天才的ですね☆
もう少しだったのになぁ…きれいに大和の全体像を
収めたかったぁ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週末もお散歩日和 in Swi... 新しいカメラをゲットー!? >>