箱にインしてるのだ~れだ???

c0341757_01470642.jpg

ネコちゃんに大人気のア○ゾンの箱ではありませんが

我が家の誰かさんも箱を見ると入らない訳にはいかないようで(笑)

ちょっぴりイカ耳になっているこの方誰でしょう?

c0341757_01475177.jpg

上から見ると、こんな感じ。

ヒントはお耳の後ろがオレンジ色だよ~!

ちょっと簡単だったかにゃ?

それにしてもこの後頭部可愛いね~。いつまでも見惚れてしまうわぁ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-24 01:12 | Katzen | Comments(22)
Commented by 371230 at 2017-02-24 07:18
ラインが4本だから姫ちゃん~(^^)d
Commented by htkkosaka at 2017-02-24 09:42
すっぽりと箱に収まっているのは、
姫ちゃんですね。
ヘッドライン4本ですぐに分かってしまいました。
色々な見分けポイントが分かってくると、
見てて 楽しいですね。
Commented by bankanae at 2017-02-24 11:01
え~ どっちだろ?しっぽじゃないとわからないなぁ 今回は姫ちゃん?かな
Commented by fariotyan at 2017-02-24 11:20
ホント^^♪
可愛い後頭部♡
シマシマ最高!とらちゃん系のにゃんちゃんの頭はいい形なのよね~
玲君はぺったんこ(笑)それも可愛いんだけど
インしてるのは?・大和くん?・間違えちゃったかな(・_・;)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-24 12:11
わ、いか耳になってるぞー。箱に入るの、大好きですよね。うちの猫も、必ずそう。荷物が届くと、その中に、必ず入っているの。そして、おもちゃとか、箱の中に持ち込んだりしてる、自分のベッドにしているらしい、笑。

チューリッヒ湖に近いところにお住まいなのかな?のどかな風景ですね。春、近い感じ。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-24 12:51
❤liebekatzenさん こんにちは!
はい!はい!はい!分かりました!!!
オレンジ色と4本のライン!これは「姫ちゃん」で~す(^_-)-☆
って、威張るほどの事じゃないか(笑)
後ろ姿も可愛い姫ちゃん!やっぱり箱が好きなんですね。
でも、1回しか入らなくないですか???
ちょこは直ぐに飽きちゃうのかな。。。入らなくなります(^_^;)

↓ほのぼのとした家族の写真に、癒されました❤
群がって必死に食べるカモさんの姿に笑えましたヽ(^。^)ノ
1時間のお散歩、やっぱり身体に良いですよね!!!
今週は仕事が忙しく、ジムへ行ってないんですよ(+o+)
今日は絶対行く!って心に決めています!
あと半日で週末だ!頑張りま~す(*^。^*)
Commented by jumhi0207 at 2017-02-24 18:45
箱があれば
入らにゃいと!ですよね(笑)
・・このこは・・姫ちゃん?
尻尾or顔が見えないと難しいかも!
耳のうしろの色も見分けポイントなんですね^^

↓チューリッヒ湖の一こまに
ほのぼのです。
飛行機雲の空が爽やか~♪
Commented by shing_k at 2017-02-24 19:18
お耳の後ろのことは知らなかったけど、パッと見たときは姫ちゃんだと思いました。どうかな?
Commented by hikari15739 at 2017-02-24 20:57
大和くん!
かと思いましたが、耳の後ろがオレンジ色?
姫ちゃんでしょうか♪
箱入りの後姿もかわいいですね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:24
> 371230さん

スゴイ!姫のヘッドラインを覚えてらっしゃる!!!
おめでとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:26
> htkkosakaさん

えっ、またまた姫のヘッドラインを覚えてらっしゃる!!!
いつもご贔屓にして頂いて、ありがとうございます。
はい、この子は姫です。
大正解、おめでとうございま~す☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:31
> bankanaeさん

あれれ?お姉さんはヘッドラインで正解してましたよ(笑)
かろうじて、かんびゃんさんも正解でーす!
おめでとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:33
> fariotyanさん

シマシマ最高!…嬉しいお言葉ありがとうございます♪
どんな形をしていても、ネコちゃんの後頭部…
キュートですよね~。
あぁ、残念!
ヘッドラインが4本でお耳の後ろがオレンジ色なのは
姫なのですよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:37
> Miyanao117さん

大好きな箱にインしているのに、なぜにイカ耳?ですよね(笑)
ネコちゃんは目の前に箱があれば、必ずイン!
これはネコちゃんの常識ですね~。
へ~、箱の中におもちゃを…それは桃太郎くん?それとも楓ちゃん?

ふふ、私の家は街中ではないので、のどかですよ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:43
> kaorunchokoさん

こんにちは!
これは簡単ですよね?
だって、お耳の後ろがオレンジ色って、始めに気付いてくれましたものね~(笑)
いえいえ、どうぞ威張ってくださいね☆
そう言えば、長時間箱の中にインしてることはないかなぁ?
どうもお気に入りのサイズとか、何かこだわりがあるみたいですよ!
やっぱりア○ゾンの箱でないと、だめなのかなぁ???

お天気がよくて時間があれば、一番安上がりな健康法のお散歩に
出掛けてしまいますね~♪
お外の空気を吸って、日頃のストレスを一瞬忘れて・・・
私にとってはリラックスのひとうになっています。
もしかして、毎日ジムに通っているとか???
モチベーションがかなり高いのですね!スゴイ!!!
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:51
> jumhi0207さん

大正解です!おめでとうございます☆
へ~、いつも訪問してくださるjumhinaさんでも
難しいですか~!?
姫と大和の見分け方は①しっぽ②お鼻のほくろ③ヘッドライン
④お耳の後ろの色と大雑把に言うとこんな感じです(笑)

お散歩中は曇り空になってしまい、イマイチの写真で
残念でした(泣)
でも、本当に青空が広がってきれいだったのですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:52
> shing_kさん

おぉ、さすがです!
パッと見て、見分けが付くとは・・・
大正解です。おめでとうございま~す☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 22:55
> hikari15739さん

まだお知り合いになって、日が浅いのに…お見事!!!
大正解です!おめでとうございま~す☆
お耳の後ろがオレンジ色なのは姫だけなんですよ。
大和は普通にラインが入っているだけ(笑)
Commented by Room230 at 2017-02-24 22:56
こんにちは♪
私も猫さんの後頭部、大好きだわ〜♡
なんか見とれちゃうよね〜
子供の頃から、猫の後ろ姿ばかり絵に描いてたよw

姫ちゃんのかわいい後頭部、そしてかわいい顔、生で見たい!!
そのまま箱で日本まで飛んできてほしいわ。
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 23:15
> Room230さん

こんにちは!
後頭部って、どうしてこんなに可愛いのでしょう?(笑)
私は見たら、すぐに触りたくなってしまいます。
それで、お昼寝中の姫を起こしてしまうこと多々。
おっ、フィーユさんは絵心がおあり?
ぜひぜひネコちゃんのイラスト描いて見せてくださ~い☆

姫を生で…ふふ、内緒で送っちゃおうかなぁ♪
それともスイスの我が家に遊びに来るという手もありますよ~。
姫も大和もいい子なので、会いにいらしてください!!!
Commented by 1234bow at 2017-02-25 01:56
この色っぽくて悩ましい後姿は姫ちゃんですにゃ~・・ ^^
箱はみんニャ大好きですよね~入らなきゃ損みたいに奪い合います・・w
Commented by liebekatzen at 2017-02-25 20:39
> 1234bowさん

はい、正解でございま~す!
姫がそんなに色っぽいなんて…毎日見てるのに気付きませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいカメラをゲットー!? ほのぼの散歩~ in Swit... >>