後ろ姿もなかなかだにゃ~♪

c0341757_23541634.jpg

今日は雨が降ったり止んだりで、写真が撮れなかったので

お天気がよかった週末のワンショットから♪

テラスで首を伸ばしながら大和くんが何かに夢中になっていますね~。

ネコ好きさんなら、わかってもらえると思いますが

この後頭部から背中にかけてのラインが可愛いですよね(笑)

おまけに前足をグーと踏ん張って

お顔が見えなくても・・・



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-22 01:38 | Katzen | Comments(18)
Commented by kazutanumi at 2017-02-22 08:35
わかりますとも!
後姿も後頭部も、なんもかんも可愛いよね。
それでこそ親バカ♪
Commented by kaorunchoko at 2017-02-22 12:31
❤liebekatzenさん こんにちは!
わかるぅ~~❤
お顔が見えずとも、その後ろ姿に萌え~ですヽ(^。^)ノ
前足ピーンって伸ばす仕草も、大好き!
鳥さんでも見えたのかな?興味津々って感じですね。

↓美味しそうなケーキだ!!!
チーズケーキにはたっぷりベリーなんですね。
モンブランがカップって、食べ易くて良いですね。
どっちも大好きなので、両方を半分こでお願いしますm(__)m
珈琲も濃い目で!これにはちょっとお酒はねぇ~(笑)
楽しいお喋りと、美味しいケーキ、ストレス発散間違い無しですね(^^)v
Commented by bankanae at 2017-02-22 13:04
兄ちゃんお外の空気が吸えていいにゃ~(=゚ω゚=)
おいらはお外に出れないから窓から見てるにゃ~
Commented by sandramarcouko at 2017-02-22 13:43
鳥さんかな?外猫ちゃんかな?
野生の本能がムクムクしてる時っていいね。
そうそう、このライン!
踏ん張った時にお手手がムギュッとするのがまた可愛いよねー♡
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 20:41
> kazutanumiさん

へへ、大変失礼しました~(笑)
何をしていても、体のどこの部分も…
全て可愛らしく見えてしまいます♪
親バカ万歳!!!
Commented by hikari15739 at 2017-02-22 20:44
大和くん、真剣に見てますね!
後頭部から背中にかけてのライン、わかります。
かわいいですよね♪
もう~全部かわいいんだけど(*^m^)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 20:47
> kaorunchokoさん

こんにちは!
わかってもらえて、嬉しいです♪
こう見えても(って、私が見えるわけないですね!)
私かなり後ろ姿フェチかも?なんですよ~(笑)
大和は何を見ていたのでしょうね~。
確認のために私が近付こうものなら、大和はすぐに
逃げてしまうので、ぐっと我慢してカメラを構えたのです。

昨日のケーキはスイスにしては上出来でした~(笑)
日本のように洗練されたオシャレなスイーツはなかなかスイスでは
お目に掛かれません(泣)
いいですね~、ぜひ次回は半分こで一緒に食べましょう♪
コーヒーは濃い目ですね!了解しました~☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 20:55
> bankanaeさん

「そうだにゃ!むかしはのらだったから、しんせんなくうきはかかせにゃいんだ。
りょうちぇるのぶんもぼくがテラスをたのしんでおくにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 20:58
> sandramarcoukoさん

やらせでもない、作り物でもない、本能のままの姿って
何とも言えず、可愛いよね~♪
大和が何を見ていたかは…???
だって、私が近付くと逃げちゃうもの。
ま、このくらいの距離がお互いに一番いい感じかにゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 21:08
> hikari15739さん

ほんの少しでも春の気配を感じると、
もう野生の本能が爆発しちゃうようですね~。
ふふ、やっぱり流れるような背中のライン…わかりますか(笑)
そうそう、結局ネコちゃんまるごと可愛いんですよね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 21:49
遠くを見てる大和くん、グンと延びて凛々しいですね(*^^*)
何に見入っているのかな?
Commented by shima_tora at 2017-02-22 22:02
わかりますわかります!
思わずモフりたくなるこの曲線美……いつ見てもときめきますよねえ♡
お顔は見えないけど、きっと目をキラキラさせて遠くを眺めてるんだろうな…なんて考えだすと、
もう後ろ姿も、何もかもかわいいです(*´ω`)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-22 22:39
大和くん、かわいい後頭部!!
お天気も良くてベランダが楽しいね。
↓ケーキを食べながらのおしゃべり
ストレス発散は大切ですものね (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 23:11
> tasukeai-makiさん

「ぼくだんだんおとこらしくなってきたかにゃ?」by 大和
私も気になったのですが、大和が何を見ているのか…
逃げられてしまうので確認できず(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 23:17
> shima_toraさん

ヤッター!
わかってくれる人がどんどん増えてきたよ~~~♪
ネコちゃんはどこを取っても、可愛くて…
親バカ炸裂はまだまだ当分続きそうです(笑)
どうしてこんなにも可愛いのだろう???
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 23:19
> tokidokitasuさん

「ぼくのあたまをほめてくれて、ありがとにゃ~♪」by 大和
スイスは1年を通して日照時間が本当に少ないので、
お天気の日は思い切り楽しまないと損しちゃいます!
ふふ、タスママさんもストレス発散にはお友達とおしゃべりですか~?(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-23 01:29
うんうん ^^
にゃ~は後姿にその可愛さを見いだせるのです・・ ^^;
後頭部なんてお顔が見えなくても可愛いお顔が想像できますものね~・・w
春ですからね~鳥?・・
それとも自由にお外をテクテク歩いてるお外にゃ~?・・w
興味津々の格好が可愛すぎますね~~ ^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-23 19:15
> 1234bowさん

お顔はもちろん、お手手もあんよもしっぽだって
どこを取ってもネコちゃんは可愛いですよね~♪
鳥さんが飛んでいると、テラスから家の中をダッーと走って
裏庭が見える部屋までまっしぐらです(笑)
これから暖かくなると、もっとフットワークが軽くなるのは
間違いなしです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週末デザートはオレンジティラミス♪ ご近所友宅でコーヒータイム♪ >>