こっそり大和くんを撮っちゃった♪

c0341757_00550561.jpg

わぁ、幸せそうな寝顔の大和くんを発見!

c0341757_00555940.jpg

すると、すぐにグルーミングを開始・・・

c0341757_00564040.jpg

そして、最後は黄色いどんぐりボールに目が釘付け(笑)

大和くんの三変化(早変わり)を楽しんで頂けましたでしょうか~♪

立派に家ネコになってきましたね。

大和くんのこんな姿を見ていると、幸せいっぱいで~す☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-21 01:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by morimori_jiji at 2017-02-21 06:30
大和くんの3変化可愛いですね!
しかも、こっそりだと特別感あります(*^^*)
Commented by totomaruwan at 2017-02-21 08:57
2枚目が特にサイコーですね♪(´∀`*)ウフフ
Commented by htkkosaka at 2017-02-21 10:19
なんとも、家でくつろぐオヤジ、に見えるんですが・・・
1枚目:腕枕で昼寝中
2枚目:食後につまようじでシーハー中?
気のせいでしょうか。
Commented by kazutanumi at 2017-02-21 11:04
最後のくぎ付けの大和くん可愛いこと。
こっそり隠し撮り、、、きっとバレてると思います。(笑)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-21 11:45
わ、いい写真ですねえ。これが、あの、パンケーキレンズで撮った力作ですね。ボケ具合が、パンケーキレンズ、やっぱり素敵です。教えて頂いたので、私も、この次、帰省したら買って帰ります。
大和くん、いけめん!

ご主人様のお料理、ほんと、ホームステイしたいですー。なんか、美味しそうでワクワクします。
Commented by bankanae at 2017-02-21 13:15
信頼関係が少しずつ築かれて行ってこんな姿が見れるのは本当に嬉しいですね
大和くんはliebekatzenさん家に来て良かったね(=^ェ^=)
Commented by shing_k at 2017-02-21 16:29
大和くんが幸せそうだと嬉しいです。
保護された時はきっとビックリしただろうけど、最高の家族に出会えて良かったですね。
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 20:57
> morimori_jijiさん

どうもありがとう!
この時は大和に気付かれず、超ラッキー☆
面白い写真が撮れて、嬉しいにゃ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 20:59
> totomaruwanさん

ホント?
サイコーなんて、言われたら困っちゃうなぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:06
> htkkosakaさん

あはは、私が思ったこと・・・
全てきんちゃんさんに言われちゃいました!
まるで「おっさん」な大和ですが、今後とも
応援よろしくお願いします☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:08
> kazutanumiさん

どうもありがとうございます!
どんぐりボールは7色あるのですが、どうしても黄色いボールが
気になるようですね~。
やっぱりネコちゃんは黄色を識別できるのですね!
えっ、バレてますか???
Commented by kaorunchoko at 2017-02-21 21:11
❤liebekatzenさん こんばんは☆
大和君の標的ロックオン顔!可愛い❤
耳を倒して、姿勢を低くして、ダァーーーシュかな!
お尻もふりますか???
↓美味しそう~~♫ソーセージ大好き!
大きなソーセージですね!ポロネギ&ポテトじゃ甘さもたっぷりですね(^^)v
私にも白ワイン一緒にお願いします♫
お酒大好きです❤何時かスイスに行けたらいいなぁ~♫
ご主人様~♫ 珍しいお料理の紹介(^^)vご馳走様でしたm(__)m
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:13
> Miyanao117さん

どうもありがとうございます!
あっ、でもこれはパンケーキレンズではないのですよー。
最近パンケーキ使ってないなぁ…反省。
使いこなせば、きっと楽しいと思うのでぜひ帰国の際はゲットしてください☆
「いつもぼくのことほめてくれて、ありがとにゃん♪」by 大和
ホームステイ…こんな我が家でよければ、いつでもいらして下さいね~。
姫&大和も一緒に心待ちにしていま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:16
> bankanaeさん

まだ100%ではないけれど、
始めに比べればものすごい進歩なんですよ~!
こうしてリラックスしている姿は私にとって宝物です☆
「うん、ぼくこのいえのこになれてしあわせだにゃ~♪」by 大和
(そう思っていることを期待して)
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:21
> shing_kさん

どうもありがとうございます!
元野良と言っても、運がいい子はこうして
ちゃんと立派に家ネコになれますからねぇ☆
大和が元気にのびのびしてくれれば、それだけで満足です♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 21:26
> kaorunchokoさん

こんにちは!
大和を褒めて頂き、どうもありがとうございます♪
オチリ?もちろん振りますよ~~~(笑)
あのフリフリって、なんとも言えないですよね(笑)
あぁ、今想像するだけ大笑いしてしまいますぅ☆
おぉ、ソーセージもお好きとは!
それなら、寒い時期にスイスにいらしたら、このお料理を
主人に作ってもらいましょう♪
もりろん美味しいスイスの白ワインもありますよ~。
いつかと言わずに、ぜひ近いうちにいらして下さいね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:47
大和くん、まったりしてリラックス♪♪
いい表情ですね~
↓こんなにステキなお料理を作ってくれる旦那さん
熨斗を付けちゃあ いけませんよ~ (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 00:43
> tokidokitasuさん

大和って、表情が豊かで
見ていて本当に飽きないんですよ~(笑)
あはは、熨斗を付けちゃダメですか?
では、今日はよいしょしておこうかなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご近所友宅でコーヒータイム♪ スイス的男子ごはん Papet... >>