主人と大和くんの2ショット♪

c0341757_00345300.jpg

大和くんにとって週末はハイライト☆☆☆

だって、大好きなお父さんと一緒にいられるものね~♪

はいはい、どうぞお好きなように。

私は姫ちゃんがいるから、大丈夫ですよ(笑)

男同士なのにこんなに仲がよくていいのでしょうか~???

あぁ、ヤダヤダ…何気に主人も大和くんも得意気な表情なんですよ!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-20 01:12 | Katzen | Comments(30)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 01:26
パパの横にちょこんと座って、なでなでされて、
大和君は幸せね♪
うちの子もこれくらい側に来てくれたらなぁ。。。
良いなぁ良いなぁ(*^^*)
Commented by bankanae at 2017-02-20 03:26
もしかして保護施設の人が男性だったのかしら?りょうちぇるは保護してくれた人が女性だったので男性が苦手なのかと思ってます
Commented by 371230 at 2017-02-20 06:58
大和くんの落ち着くポイントを知ってるのでしょうか?
同じように家の中で過ごしててもなんとなく違いますよね~
私も二匹とも私のそばにじっといてくれると得意気に「まあまあ、どーしたのおふたりさん!」とかいって自慢します~(ФωФ)
Commented by mimizo0603 at 2017-02-20 09:35
大和君の表情、確かにどこか得意げ(^^)
大好きなお父さんと一緒でよかったね♪
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 10:44
男子はは男子同士、女子は女子同士ですね♪
ほんと大和くんのお顔が得意げです。(笑)

我が家はシニア用に建て替えて、室温が真冬でも22度~25度で、お天気が良い時は25度超えるときもあるので、年中毛だらけです。( ノД`)シクシク…
Commented by shing_k at 2017-02-20 13:56
「得意気な表情」って言うのに笑っちゃいました。
Commented by sandramarcouko at 2017-02-20 14:55
ボク達だけの世界満喫中だけど♡何か?って、ホントちょっと得意気だねー。笑
うーん、何がここまでさせるのかしら(・ ・)
こうなったら姫ちゃんと女同士楽しいことしたくなっちゃうよね。笑
Commented by steinm at 2017-02-20 15:28
こんにちは。
男同士はにゃんこの方が避けると思いますが・・・
我が家のにゃんこは私に抱かれるのが一番嫌だったようです。
あ、♀のわんこはピタッと寄り添ってきます^^
Commented by jumhi0207 at 2017-02-20 15:31
liebeさん、やかないやかない笑
男同士わかりあえることもあるのかニャ?
・・大和くんの得意げなお顔が
なんともいえません。
ふたりともあまり見せつけないでね(⁎˃ᴗ˂⁎)
Commented by fariotyan at 2017-02-20 16:08
大好きなお父さんのそばで大和くん嬉しいね~~♡
我が家もファリオは寝るときなんてオットの腕枕(笑)
そう!!得意げの顔になってます♪
Commented by macoleon at 2017-02-20 16:19
うちのレオンもね、男の人大好きなんだよ。
夫とムスコはもちろん、宅急便や修理のおじさんとか
もう大好き。
今日もトイレの換気扇を直しに来たおじさんにつきまとってしまって、ねこ好きの人だからよかったけど・・
番ねこにはなれません!!
Commented by pikorin77jp at 2017-02-20 19:12
横から見たご主人と大和くん。いい感じのお写真ですね。
お顔はみえませんが ご主人 素敵な雰囲気の方だと わかります。
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 19:55
> tasukeai-makiさん

私には絶対にこんな態度を取らないのに…
本当に主人が大好きですね~♪
だから、主人も大和が可愛くて仕方ないようです!
お互い気長に待ちましょうね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:05
> bankanaeさん

それがシェルターさんは女性でした!
その方は家の前で半年ほどぶらぶらしていた大和を
雪の降る寒い日に保護してくれたのです。
だから、謎はどんどん深まるばかり…???
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:09
> 371230さん

いいなぁ、いいなぁ☆
カルちゃんもきららちゃんもyokoさんにベッタリなんて!
大和が自分から私に近付いてくるのは
ごはんやおやつ、それとマッサージのおねだりの時だけですよ(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:11
> mimizo0603さん

わかりますか~?
ふたりして、デレデレ~顔なんだから!!!
大和も主人も幸せでいいなぁ♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:13
> kazutanumiさん

そうです!
もうこうなったら、男子チームと女子チームに分かれて
お互い好きなようにラブラブ~しています♪

ほー、25度もあればポカポカを通り越して
ちょっと暑いかもしれませんね。
福ちゃんとぽんちゃんの抜け毛にご注意を☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:14
> shing_kさん

へへ、そんなにウケましたか?(笑)
笑って頂けて、よかったです!
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:17
> steinmさん

こんにちは!
一般的にネコちゃんって男性より女性のほうが
好きですよね?
たぶんそれはおうちの中で一緒に居る時間が長いし
ごはんをもらうのはお母さんですからねぇ。
なのに、なのに…うちの大和ったら(泣)
あれ、ワンちゃんは異性が好きなんですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:20
> sandramarcoukoさん

そうそう、「何か?」って顔してるよねー(笑)
ふふ、私もそこが知りたいの!
コツとかポイントがわかれば、私にだって大和と
もっと仲良くなれるチャンスが訪れそうなのにっ♪
わかった、きれいさっぱり諦めて
姫と仲良くお昼寝作戦だー(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:24
> jumhi0207さん

この親密度って、一体どこから来るのでしょう?
男同士というより、大和は主人にぞっこんのようです(笑)
あぁ、こんな時猫語でお話ができたらなぁ☆
ホント!くれぐれも私の前では見せ付けないでー!!!
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:36
> fariotyanさん

「ぼく、とてもうれしかったにゃん♪
まいにちがしゅうまつだといいのににゃ☆」by 大和
わぁ、ご主人の腕枕…なんて可愛らしい!
ふふ、どこのお宅でも得意げの顔なんですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:38
> macoleonさん

そうなの?
家族以外の男性もOKって、レオンちゃんは何と心が広い!
作業員のおじさんに付きまとう???
それはもう完璧に男性が好きだね(笑)
で、娘ちゃんやレオンママさんにはどんな態度?
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 20:44
> pikorin77jpさん

どうもありがとうございます!
顔出しNGなので、ここまでがギリギリです(笑)
素敵なんて…主人が大喜びしてしまいそう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 23:20
大和くん、「僕のお父さんだよ!」って表情ですね。
男は男同士、女子は女子同士
仲よくしましょうね~
旦那さん、とってもきれいな手をしてらっしゃいますね。
大和くんをなでる手が、優しい・・・・
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 23:24
> tokidokitasuさん

あはは、僕のお父さん…はいいですね♪
私も主人に熨斗を付けて大和に進呈いたします(笑)
悔しいですが、主人はスイス人なので
色がとても白いのですよ~。
きっと手を褒められて、喜びますよ!
それに比べて、私は日本人なので・・・クスン。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 23:41
❤liebekatzenさん こんばんは☆
大和君、お父さんが大好きなのね(^_-)-☆
「得意げな顏」(笑)わかる!わかる!
嬉しいのね~お父さんのグリグリがヽ(^。^)ノ
お父さんも、お仕事資料を読みながらなのかなぁ~お疲れ様ですm(__)m
↓わぁーー!とっても気持ち良い景色(*^^)v
青空が広がっていると、本当に嬉しくなりますね!!!
多分その、フカフカの枯葉の下では、
春の準備が着々と行われているんでしょうねヽ(^。^)ノ
>美味しいワイン!?ウゥ――ンいいなぁ~♫
美味しいワイン❤飲みたぁ~~い(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 23:55
> kaorunchokoさん

こんにちは!
もうね、本当に病的なほど主人が好きみたいです。
私はこの二人の間に入ることは絶対にできないの…。
もうこうなったら、放っておくしか他に方法がないですよね(笑)
こんなに懐いてくれる大和がいて、主人はとっても嬉しいと
思いますよ♪
だって、先代ネコ将軍は私にべったり~(今の大和状態ね)で
おまけに姫も私にべったり~だったから、とても寂しかったみたい。
昨日はお散歩日和で、気持ちのいい時間が過ごせました!
寒いと言っても、春は確実に近付いていますね。
ふふ、お酒(アルコール)お好きですか~?
スイスワインは日本ではほとんど手に入らないので
ぜひ一緒に飲みましょうね♪
いつスイスに来られますか???(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-21 01:07
大和くん ドヤ顔ですね~~ 可愛い・・ ^^
ご主人さすがはスイス人!
オテテが白くてキレイですね~ ^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 20:51
> 1234bowさん

ふふ、ドヤ顔でも可愛いと言ってもらえる大和は幸せ者です♪
主人は羨ましいほど色が白いのですよ~。
あぁ、私の手は…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的男子ごはん Papet... 春の陽気に誘われて in Sw... >>