もふもふ注意報発令中♪

c0341757_00561169.jpg

可愛いね~、ウィンクしながらお昼寝中の姫ちゃんです♪

c0341757_00565766.jpg

でもでも、姫ちゃんものすごくもふってるんですけど・・・

c0341757_00574524.jpg

ほら、お腹周りはもふもふ度急上昇!

只今我が家では『もふもふ注意報発令中♪』でございま~す(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-19 01:51 | Katzen | Comments(19)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-02-19 04:09 x
もふもふ・・・中毒になりそうです。笑
ところで、いま凄い毛がぬけませんか?
我家、レイラの毛の抜けようがすごくって。
ほぼ毎日のようにファーミネーターです。
(それでも毎日取れるから凄い)
Commented by 371230 at 2017-02-19 11:11
モフモフを吸い上げてくだされ~(ФωФ)
Commented by kazutanumi at 2017-02-19 11:16
家も年中もふもふ注意報発令中です♪
可愛いですよね~。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-19 12:15
❤liebekatzenさん こんにちは!
姫ちゃん!可愛い~~❤
もふもふ注意報!わかるわぁ~~ヽ(^。^)ノ
触りたーーーい!柔らかいんでしょうね❤
お手てもクルンって、もうホント姫ちゃんったら可愛い❤

↓わぁーー!!!ご紹介して下さり、ありがとうございま~すm(__)m
葱のグラタン美味しいですよね。
そして餃子の中身\(◎o◎)/!ビックリポンです(笑)
でも、私もどっちかと言ったら、 liebekatzenさんのレシピの方がイイなぁ~♫
だって、絶対ワインい合いそうですもんね(笑)
大好きなルッコラ&とろけるモッツァレラ。。。想像しただけでお腹がグゥーですよ(^O^)
Tさん本当に残念でしたね(>_<)安らかにお眠り下さいませ・・・
今日はこれから新しい陶芸教室スタートです!行ってきま~す♫
Commented by mimizo0603 at 2017-02-19 14:16
あぁ、顔を埋めたい~(*´ω`*)
Commented by wabisuke-miyake at 2017-02-19 16:04
寒い時は…思わず首にマキマキしたくなりますね(*^^*)
Commented by hikari15739 at 2017-02-19 22:36
姫ちゃん、ウィンクしながらお昼寝中なんですね~♪
器用ですね(*^m^)
見事にモフモフしてますね!
思わず手が出ちゃいそうです♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 22:49
> 黒猫一家の母さん

あはは、中毒ですか~(笑)
抜け毛…それはそれは大変ですよー!!!
姫は半長毛なので、軽く触っただけでも、ふわぁ~と毛が飛んで
ブラッシングすれば、ゴソッと抜けますよ。
でも、その後の手触りはまるでベルベット☆
とっても気持ちがいいのです♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 22:51
> 371230さん

あっ、もしかしてもふもふファンですか~?(笑)
姫に聞いておきますね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 22:53
> kazutanumiさん

なんと年中とは!?
それは家中福ちゃんとぽんちゃんの毛だらけで
お掃除のご苦労が目に見えてくるようです(笑)
でも、触ると気持ちいいですよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 22:59
> kaorunchokoさん

こんにちは!
「ちょこままさん、どうもありがとにゃん♪
わたしでよければ、いつでもさわりにきてにゃ~☆」by 姫
そうなんですよ~。お手手がいつも丸くなるのです。
お人形みたいで可愛い~(親バカ!!!)

遅くなりましたが、ついに登場しました!
本当にありがとうございました☆
ふふ、この餃子はちょっとビックリですよね~。
冷蔵庫を覗いて、残り物をどうにか無駄にしないように…
と考えたら、こんなものになりました(笑)
下味をしっかり付けておいたほうが美味しいと思います。
そうすれば、タレ無しで直接餃子だけでパクパク♪
そう、ワインに合いますよ~。

人間誰しもいつかは最期を迎えるもの…でも、やっぱり残念です。
陶芸教室、私の分も楽しんできてくださいね☆行ってらっしゃ~い♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 23:00
> mimizo0603さん

「ほんとうにわたしでよければ、どうぞにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 23:02
> wabisuke-miyakeさん

うん、なるほど~!
姫のしっぽはアライグマのようにふかふかなので
マフラー代わりにするアイデアいいかも!?ですよ♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 23:07
> hikari15739さん

やっぱりもふもふさんを見ると
触りたくなりますよね~♪
だって、本当に気持ちがいいもの☆
でもでも、かなりの抜け毛でお掃除は大変です!
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 23:08
> hikari15739さん

やっぱりもふもふさんを見ると
触りたくなりますよね~♪
だって、本当に気持ちがいいもの☆
でもでも、かなりの抜け毛でお掃除は大変です!
Commented by bankanae at 2017-02-20 00:01
姫ちゃん にゃんことは思えない色気があるにゃ~(=゚ω゚=)
Commented by liebekatzen at 2017-02-20 00:03
> bankanaeさん

「にゃにゃ、わかるかにゃ?わたしこれでもじゅくじょにゃのよ~♪」by 姫
Commented by 1234bow at 2017-02-21 01:10
春が近づき抜け毛の季節ですね~・・w
私は「喘息注意報発令中」です・・ ^^;
でも 姫ちゃんのモフモフに顔をうずめたい~~・・w
Commented by liebekatzen at 2017-02-21 20:56
> 1234bowさん

そうです。我が家は既に換毛期真っ盛りです!
いくら掃除をしても間に合いませ~ん。
もふもふの姫でよければ、いつでもどうぞ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の陽気に誘われて in Sw... ネギグラタンと変わり種餃子の晩... >>