ヘッドラインは何本???

c0341757_01502598.jpg

我が家の姫ちゃんと大和くんはキジトラさんでして・・・

でも、頭頂部にあるライン=ヘッドラインの本数が同じではないのですよ!

↑姫ちゃんはメインとなる太いラインが4本あるのに対して

c0341757_01505934.jpg

↑大和くんのヘッドラインは5本なのです。

実の姉弟だったら、同じ本数なのでしょうか~?

最近急にこのヘッドラインが気になって仕方がないのですぅ(笑)

みなさんのキジトラちゃんは何本???



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-16 01:46 | Katzen | Comments(22)
Commented by retz_retz_retz at 2017-02-16 06:41
面白いですよね。
うちもシマシマを数えちゃいました(^.^)
Commented by cuccaaan at 2017-02-16 09:43
クランも姫ちゃんと同じ4本です。猫の頭ってかわいいですよね💛
柄の付き方ってホントに不思議、個性的でどんな子みても楽しめますね。
Commented by koume-36 at 2017-02-16 12:56
えっ~そうなの?
今夜、小梅さんとごまさんのヘッドライン確認してみます!^0^/
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 15:51
思わず ゆずちゃんのを 数えに行ってしまいました。
太いのが 日本 ドンときてて 細いのが端に二本

四本ですかね^^ 昨日どなたかの猫ブログさんでよみましたが キジトラ猫は 猫の中で一番野性に近いんだそうです。どうりで ゆずちゃん 外走ってても タヌキと間違えるんですよ^^
Commented by macoleon at 2017-02-16 18:24
面白いことに気付いたね~
ねこの頭ってなんでこんなにかわいいんだろうね^^
↓これぞ海外のマーケットって感じ!
たくさん食材があって、見て回るだけで楽しそうだね♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:05
> retz_retz_retzさん

うふふ、ネジちゃんは大和と同じ5本だったね!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:09
> cuccaaanさん

ホント~?クランちゃんと姫は同じグループなんだ!(笑)
そうそう、ネコちゃんの頭頂部って、堪らないよね~♪
キジトラと言っても、みんなそれぞれ個性があって
観察すると、面白いね☆
Commented by sandramarcouko at 2017-02-16 21:11
ナツメは大和くんと同じ、5本さんでしたー。
ふふふ。この頭頂部がたまんないのだよねー(^〜^)
他のラインだってみんな違ってて面白いね。
奥が深〜いキジトラなのだにゃ^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:17
> koume-36さん

キジトラはみんな同じだと思っていたら、大間違いだったよ!
小梅ちゃんとごまちゃんのヘッドラインをぜひ数えてみてね☆
Commented by bankanae at 2017-02-16 21:21
りょうちぇるの耳から後ろは真っ黒です
目から耳までの5㎝くらいは4本です
キジトラの割りには黒が多いですよ(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:26
> pikorin77jpさん

わざわざ数えて頂いて、ありがとうございます!
ゆずちゃんは姫と同じで4本ですね♪
はい、私もブロ友さんから聞きました。
キジトラは最も野生に近いネコちゃんらしいですね。
道理で、姫も大和も気が狂ったように大暴れする訳だ(恥)
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:32
> macoleonさん

レオンちゃんはキジトラじゃないから、ヘッドラインはないね!
でも、頭頂部はどのネコちゃんも可愛くて堪らな~い☆
ここのマーケットなんて、飾りっ気なんて全くないけれど
日本と比較すると、やっぱり違うかなぁ?
確かに何も買わなくても、十分楽しめるよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:35
> sandramarcoukoさん

おっ、ナツメちゃんのヘッドラインを数えてくれたの?
どうもありがとう!
う~ん、大和と同じなんだ…何だろうね?
4本と5本の差って!!!
考えてると、どんどん深みにはまって行きそうだよ~(笑)
しっぽのシマシマだって、姫と大和では全然違うし…
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 21:37
> bankanaeさん

へ~、りょうちぇるちゃんはキジトラなのに
黒さんがたくさん混じっているのかにゃ?
でも、基本的には姫と同じタイプなんですね♪
数えてもらって、ありがとう~!
Commented by hikari15739 at 2017-02-16 22:47
ヘッドライン、あまり気にしたことなかったです。
ウチはイチとゴー(キジ白ですが)とユウちゃん、みんな5本でした。
でもイチが5本の両脇に短いラインがあるように見えます。
(ホントに頭頂部あたり)
見てみると面白いですね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:49
シマシマにもいろいろ個性があるんですね!
姫ちゃんのシマ、繊細なタッチですね~
やっぱり猫の頭はかわいいな♪♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 23:23
> hikari15739さん

ヘッドラインの確認、どうもありがとうございま~す!(笑)
3ニャン揃って、みんな5本とは!!!
ネコちゃんって、不思議がいっぱいあって
本当に毎日見てても飽きないですよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 23:26
> tokidokitasuさん

タスちゃんにもシマシマがあったら…
面白かったでしょうね~(笑)
でも、今のままで十分可愛いから、何もしなくて大丈夫☆
どの子も頭頂部は堪らなくキュートですね♪
Commented by tkytora at 2017-02-16 23:45
トラのヘッドラインは5本!
でも、左の2本が耳の前くらいで一緒になっておでこの方は4本‼

姫ちゃんとも大和くんとも一緒の数です(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-17 00:03
> tkytoraさん

おぉ、何と珍しいヘッドライン!!!
トラちゃんは姫と大和をミックスしたみたいなんだにゃ(笑)
参加してくれて、どうもありがとう♪
Commented by 1234bow at 2017-02-17 00:26
我が家の黒にゃ~達もうっすらシマシマが見える時がありますよ・・w
にゃ~は同時出産でも必ずしも父親が同じというワケではないので・・
兄妹でもヘッドラインの本数は違ってると思います~・・w
Commented by liebekatzen at 2017-02-17 21:51
> 1234bowさん

えっ、黒猫ちゃんにもシマシマが!?
それはお天気に関係して、見えたり見えなかったり???
姫と大和は義理の姉弟ですから、違って当然ですよね~。
先代ネコ将軍(姫の実の兄)は何本あったのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うふふ、チューリッヒでネコちゃ... チューリッヒのマーケットへGO! >>