激写!姫ちゃんと大和くんのにらみ合い★

c0341757_00295751.jpg

ギョギョ、姫ちゃんと大和くんがにらみ合いを始めました!!!

みなさん、どっちが誰だかお分かりですよね~?

しっぽをよ~くご覧下さい☆

c0341757_00302368.jpg
まてー!!!
c0341757_00304897.jpg
タッチー!!!
c0341757_00311586.jpg
ギャー!おかあさんたすけて~☆

うふふ、一番私が得しちゃった(笑)

だって、ふたりの面白いショットをゲットできたもの♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-14 00:52 | Katzen | Comments(20)
Commented by 1234bow at 2017-02-14 01:26
ふふふ・・ ^^
尻尾見なくても可愛い女の子らしいお顔でわかりますよ~・・w
お母さんの嬉しそうなお顔 見てるみたい・・ ^^
Commented by macoleon at 2017-02-14 08:25
わぁ、面白いところが撮れたね!
もちろん追いかけてるのが大和くんだよね??
おかあさんはカメラを構えて、助けられないかもよ(笑)
↓古いものを大事にしてるってとても素敵だと思います。

Commented by htkkosaka at 2017-02-14 09:45
大和くん、積極的ですね。
でも、姫ちゃんはかなり嫌がっている様子。
この先どうなるのか?
気長に見守ろうと思ってます。
Commented by kazutanumi at 2017-02-14 09:54
姫ちゃん 早く逃げるんだ!
大和くんおにゃの子には優しくしないとダメだよ。(笑)
最初の姫ちゃんの思いっきりイカ耳が可愛い。
Commented by bankanae at 2017-02-14 11:40
兄ちゃん 姫ちゃんに遠慮がなくなったのかしら?
猫語がわかればもっと面白いのにね(=^ェ^=)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-14 13:01
❤ liebekatzenさん こんにちは!
わぁー!追っかけっこ楽しそうヽ(^。^)ノ
大和鬼の勝ちですね(笑)
姫ちゃんの尻尾、ボワァーンってなって
アライグマさんみたいですね(笑)
楽しいショット見せてもらえて私も笑えました(^^)v

↓大叔母様の聖書!歴史を感じる凄い物ですね。
もうすぐ95歳になられるとの事。
お元気で自分の事の全部出来るって、素晴らしいです。
私もあやかりたいです!!!
過去記事見て来ました。義理のご両親様もお料理上手ですね。
美味しそうなお料理にゴックン・・・でしたよ(^^)v
Commented by environtuushin at 2017-02-14 14:39
^^
先日の大和クンの首をかいていた姿を眺めていた姫ちゃんが
なんとも言えず 可愛らしくて
今日は どうしてかしら? 満月?
Commented by jumhi0207 at 2017-02-14 17:34
お互いの耳が気持を
あらわしてますね~~
大和くんは姫ちゃんと遊びたいんだね^^
姫ちゃんは逃げる逃げる(笑)
すごい激写だニャp📷ω・´)☆
Commented by tkytora at 2017-02-14 20:37
私も得しちゃいました♪
可愛い面白ショットみれました^ ^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-14 22:07
助けて~っていってるのが、
姫ちゃんですよね (*^-^*)
大和くん、お外だと強気だなぁ
姫ちゃん、お母さんが守ってくれるよ~
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:09
> 1234bowさん

わかりますか~?
それは素晴らしい観察眼をお持ちです!
えへへ、カメラを構えながら、私の顔はにやにや~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:14
> macoleonさん

自分でもちょっといいタイミングなんじゃな~い♪と
思ってしまったよ(笑)
そうそう、大和はいつも姫を追いかけて面白がってるの!
姫はもうすぐ13歳になろうとしてるのに…
「にゃに?おかあさんはわたしをたすけられにゃい?
それはこまったにゃ~」by 姫
何でも新しい物を買えばいいってことでもないからねぇ。
目的や用途に合わせて、新しい物・古い物と使い分ければいいかな☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:17
> htkkosakaさん

シニアの仲間入りした大和ですが、まだまだお子ちゃまで
どうしても姫と遊びたいようです!
でも、姫は大和を同居人(猫)としては認めているものの
弟とは思っていないので、鬱陶しいみたいです。
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:20
> kazutanumiさん

ふたりのにらみ合いの様子…本当にお互い鋭い眼光で
睨んでますよねー!
写真を見直していたら、可笑しくて・・・
漫画のような義理姉弟を我が子にできた私はラッキーです♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:25
> bankanaeさん

大和は姫のことが大好きだから、構って欲しくて
仕方がないのでしょうね~♪
それなのに…姫ったら…大和に全く興味なし!
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:33
> kaorunchokoさん

こんにちは!
見ている分にはとっても楽しいのですが
逃げている姫にとっては大迷惑!!(笑)
そうなんです。姫は興奮すると、しっぽがアライグマのように
超太くなるのですよー。
まぁ、ふたりの心中は複雑ですが…みなさんに楽しんで頂けて、
よかったです♪

私もこの聖書を見せてもらったときは『格好いい~☆』と
思わず叫んでしまったほど。
大叔母も元気ではいますが、体力や視力の低下等々
健康についての悩みはあるようです。
あぁ、過去記事もみてもらって、ありがとうございます☆
義理両親宅に行ったら、またブログアップしますね。
義母さんに美味しいもの作ってもらわなくっちゃ!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:36
> environtuushinさん

満月当日には大した事件が起こらなかったのにねぇ(笑)
ほんの少し気温が上がって、テラスに出るチャンスが増えてきたから
大和は嬉しくて、その気持ちを姫にぶつけているのかにゃ?
エネルギーを持て遊ばせているのだ思うよ!
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:50
> jumhi0207さん

あっ、わかってもらえましたね!
私も1枚目の写真を見て、ぷっと吹き出しました(笑)
表情がよく見えないけれど、耳を見れば・・・ですね☆
大和は姫が大好きで、一緒に遊びたくて仕方がありません。
「わたしおかあさんにナイスショットプレゼントしたんだにゃ♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:55
> tkytoraさん

喜んでもらって、よかったです♪
姫と大和にはこれからももっと面白いショットを
お願いしておきますね☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 22:58
> tokidokitasuさん

はい、そうですよ~!
いつも大和が姫を追いかけて、節分の鬼のようですね(笑)
なぜか外に出ると、男気が出てくる大和です!
「だめだめ、おかあさんはカメラをもってるから
にゃにもしてくれにゃいのー」by 姫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のバレンタインデー 2016♪ 18世紀の・・・ in Swi... >>