ほらね、テラスでも!!!

c0341757_00575638.jpg

先日に引き続いて、またもや大和くんがテラスで片足上げて

器用に耳掻きをしていますよ~!

一体どうなっているんだにゃ???

只今、先祖がワンちゃん説浮上中(笑)

それにしても寒そう・・・ブルブルッ。



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-13 00:51 | Katzen | Comments(21)
Commented by 1234bow at 2017-02-13 01:06
まこちゃん 激写ならず・・・ ><
なかなかチャンスを頂けずにいます~~ w
撮れたらUPしますね~~・・w

可愛い風景ですね~ポストカードになりそう・・ ^^
Commented by bankanae at 2017-02-13 01:28
その姿を姫ちゃんが見てるのがなんとも面白いですね(^-^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-13 05:28
フムフム、ホントに立ったまま器用ですね♪
ワンちゃん説、強いかも!!なんてね(>_<)
Commented by luxannews at 2017-02-13 09:22
大和君の御先祖がワンちゃん説もあるようですが
今回の写真ではヤマアラシ系にもみえますねぇ(^^)
Commented by totomaruwan at 2017-02-13 12:19
お久し振りです♪♪
大和くん面白いですねぇ。確かにむかしいたワンコがこのポーズしてましたw
でも、それなりのバランス感覚と筋肉を併せ持たないとできない気がします(n‘∀‘)η
Commented by totomaruwan at 2017-02-13 12:19
お久し振りです♪♪
大和くん面白いですねぇ。確かにむかしいたワンコがこのポーズしてましたw
でも、それなりのバランス感覚と筋肉を併せ持たないとできない気がします(n‘∀‘)η
Commented by kaorunchoko at 2017-02-13 12:26
❤liebekatzenさん こんにちは!
私もその説に乗った(^^)v
前世ワンコですね(笑)その仕草めっちゃ可愛い❤
思わず笑っちゃうけど、本ニャンは、至って真面目に耳ポリポリなんでしょうね(笑)
見守る姫ちゃんの後ろ姿にもホッコリ~♫
テラスに見える白いのは、日本の石燈籠???

↓これなら出来そうな気がする(^^)v
大将に、何にも準備してないので・・・(^_^;)
週末にでもチャレンジしてみようかなぁ~♫
↓やっぱり葱か!クルクルすると可愛いですね❤
Commented by fariotyan at 2017-02-13 15:34
ふふふっ^^^(笑)
器用だよね^^やっぱり先祖わんちゃん説が有力かにゃ~~♪
姫ちゃん不思議だにゃって見てるの~~~
Commented by macoleon at 2017-02-13 20:15
この前、レオンが座って後ろ足で首をかいてるのを
発見したよ!やっぱり立ったままするのは、珍しいね!!
↓サラミチョコ面白いね^^
ナッツ類大好きだから作ってみようかな♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:11
> 1234bowさん

よろしくお願いしま~す!
姫&大和のポストカード、どなたか買ってくれるでしょうか~?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:14
> bankanaeさん

きっと姫は「やまとはほんとうにへんなねこにゃ~!」と
心の中で呟きながら、見ているのでしょう(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:16
> tasukeai-makiさん

ね!
1回や2回ではなくて、いつもこのスタイルで耳掻きするから
絶対にご先祖様はワンちゃんだよね~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-13 22:21
やっぱり、大和くんはワンコだったのかしら・・・
上手に片足あげて耳かきしますよね。
もしかしたら、〇ッコも片足あげて??
まさかね~ (>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:23
> luxannewsさん

きゃー、ヤマアラシということは体にトゲが!!!
テラスは寒いから、毛が立っているのかにゃ???
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:26
> totomaruwanさん

本当に久しぶり~~~♪
元気そうで、安心したよー!
ねぇ、ワンちゃんは足を上げて、お○っこしたりするでしょ!?
まさか我が子のご先祖様がワンちゃんだったとは・・・(笑)
そうなの、こう見えても大和のお腹は超硬いんだ!
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:34
> kaorunchokoさん

こんにちは!
あぁ、やっぱり大和のご先祖様はワンちゃんですかね~?
稀に片足上げる子いるみたいですが、
私は大和が初めてで・・・見たときは本当にビックリしましたよー!!!
今はもう慣れて、「あぁ、いつものあれね」ですけどね(笑)
姫は見守っているのかにゃ?
きっと呆れ顔で見ているのでは???
そうですよー、白いのは結婚祝いにご近所さんから頂いた石の灯篭です☆

チョコサラミはとっても簡単!
ご主人に日頃の感謝の気持ちを込めて、ぜひどうぞ~~♪
細ネギを1回茹でて、麺類のようにクルクル~。
なかなか面白いアイデアですよね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:47
> fariotyanさん

そうですよ~!
ちゃおみままさんがおっしゃっていた先祖ワンちゃん説
これはかなり有力です!!!
この耳掻きはどこから見ても、ワンちゃんですよね~。
姫の頭の中は「???イヌ???」ですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:50
> macoleonさん

ついに発見したのね!
でも、座ってカキカキ・・・それが普通だものねぇ。
やっぱり大和はワンちゃんの生まれ変わりにゃのかにゃ?(笑)
チョコとナッツって相性がいいから、美味しいよね♪
ぜひぜひ作ってみて~~~☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 22:57
> tokidokitasuさん

かなりご先祖ワンちゃん説有力ですよー!
今はもう慣れてしまって、笑いはしませんが
昔は吹き出しまくっていましたね~(笑)
片足上げというより、この変顔に☆
ぷっ、さすがにお○っこは普通ですよ(爆笑)
Commented by hikari15739 at 2017-02-13 23:38
大和くん、どうして上がっちゃうの~(*^m^)
かわいいですね♪
わんちゃんはこうやって耳かきするんでしたっけ!?
姫ちゃんも見てますね♪

Commented by liebekatzen at 2017-02-13 23:56
> hikari15739さん

片足上げて耳掻きするなんて、変ですよね~。
でも、ひとつ大和にも特技ができたのでホッとしています(笑)
耳掻きしながらの変顔が笑えますぅ♪
姫は呆れ顔でしょうね、ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 18世紀の・・・ in Swi... スイスチョコレート de サラミ♪ >>