Vollmondまでもうすぐだにゃ~★

c0341757_00241990.jpg

みなさん、今月ももうすぐやって来ますよ~!

えっ、何が?って・・・

c0341757_00244796.jpg

この姫ちゃんの様子ご覧頂くと、答えは簡単かと・・・(笑)

c0341757_00251729.jpg

はい、そうです!今月11日は満月です!!!

早くも準備を始めている我が家のアイドル姫ちゃんで~す♪

大変危険なため、みなさま遠くからご覧くださいませ~(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-09 00:51 | Katzen | Comments(20)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 02:50
そろそろですね!我が家はあまり影響が無いのですが、
姫ちゃん&大和君にはイベントデイですね(*^^*)
たっくさん楽しんでね♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-02-09 03:21 x
姫さま、目がランランしてる~!!!
そうそう、私の胃がキュンキュンしているのは
満月に近いから。
このキュンキュンに応えると、そのあと体重計に
のるのがドキドキするおまけつき。
満月って、罪作りよね。
Commented by 371230 at 2017-02-09 08:18
満月は意識したことがなかったので
今度は注意して見てみますね~(^^)d
Commented by bankanae at 2017-02-09 11:19
どんなときも安定の可愛さの姫ちゃん~❤❤

今日の日本は雪の予報でしたがこちらは青天でーす
Commented by kaorunchoko at 2017-02-09 12:35
❤liebekatzenさん こんにちは!
わぁお!満月の夜に大変身を遂げる姫猫ちゃん\(◎o◎)/! 何をするの~~???
やっぱり満月って変貌するのかな?
ちょこも気を付けて見てみよう!
それにしても、狙うその姿が可愛らしい❤
御髭がピーン、背中もボワァ~ん(笑)
姫ちゃんほんと別嬪さんよね!!!
↓クルミッ子私も大好き~~♫
美味しいですよね(^^)v
大和君はやっぱやんちゃな男の子ですね!
闊歩する姿が勇ましいわ~❤姫ちゃんはちょこと一緒ね!
お姫さまはお家の中で遊びましょ(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-02-09 13:25
11日は満月?
最近liebekatzenさんの満月説を信じ始めております。(笑)
我が家も2匹フリーにして、夜の運動会でちと寝不足気味。
11日は要注意ですね~。( ノД`)シクシク…
Commented by jumhi0207 at 2017-02-09 17:52
獲物をねらうような体勢と眼差し・・
ワイルド姫ちゃん登場だ~
数日前から変化があるんですね!
ヒナは満月でも変わらないのですよ~。
(気づいてないだけかも?)
マタタビをあげると同じ感じになりますが^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 18:40
> tasukeai-makiさん

満月カレンダーを見なくても、姫を見ていたら
すぐにわかりますよ~(笑)
あっ、もうすぐやってくるのね…ってね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 18:44
> 黒猫一家の母さん

朝からお目目まん丸でランラン~☆
満月パワーって、もの凄いですね~。
えっ、動物だけでなく人間までも!
黒猫一家の母さま、お気を付けあそばせ。
ぷっ、キュンキュンとは空腹サインでしたか~(笑)
遠慮なく何でもお腹に入れてあげてくださいね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 18:45
> 371230さん

2にゃんも何かしら変化があるかも?ですよ~!
よ~く観察してくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 18:53
> bankanaeさん

えぇ~、そんなに褒めて頂き、どうもありがとうございます!
「わたしとってもうれしいにゃん♪」by 姫

あらら、かんびゃんさん地方は本当に温暖なのですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 19:05
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ブログを始めて1年半ほどですが、これまでに姫と満月関連の
ブログを何回書いたかなぁ?と思うほど!!!
毎月満月の前から、ソワソワから始まり
バタバタ、ギャオー!と発展していきます(笑)
いつものお淑やかな姿は一体どこへやら???
ぜひ11日ちょこちゃんの様子を観察してみてくださいね☆
さすがー!ちょこママさんもクルミっ子知ってましたか~?
本当に美味しいですよね♪
「へへ、ぼくそんなにりりしいかにゃ?」by 大和
「うにゃ、ちょこちゃんとわたしはおうちのなかがいちばんだにゃ♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 19:07
> kazutanumiさん

あはは、とうとう福ちゃんとぽんちゃんにも
満月パワーの影響が現れ始めましたか~?(笑)
私的には満月当日よりも前夜のほうが激しくなるような
気がしますよ!
どうぞお気を付けて☆ぷぷぷ~。
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 19:13
> jumhi0207さん

毎月満月が近付くと、同じような行動を取る姫には
驚いてしまいます!
気を付けて、近付かないと
長~い爪がニョキッと出てきて
それは大変なことになるのですよ~。
ヒナちゃんはおっとりマイペースでいいですね☆
Commented by macoleon at 2017-02-09 20:18
姫ちゃん目がまんまる!
そうかぁ~満月が近いんだね。
だから最近レオンは走りまわってるのかな^^
うちはレオンとムスコとダブルで気をつけないと・・

Commented by liebekatzen at 2017-02-09 21:52
> macoleonさん

あはは、そうでした!!!
12月の満月事件以来、レオンちゃんより息子君のほうが
気になるよね~(笑)
11日まであと二日…くれぐれもご注意を☆
Commented by shing_k at 2017-02-09 22:05
姫ちゃん、やっぱりいつもと雰囲気が違いますね。
これまでうちに居た子たちの場合は、満月の時も普段との違いがよく分かりませんでした。新入りの三姉妹にどのような変化が現れるか興味津々です。いや待てよ。普段から超暴れん坊だからやっぱり変化が分からないかも。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:40
姫ちゃん、準備万端ですね!
タスはあんまり意識したことがなかったです。
11日、お天気はどうなのでしょうか・・・
お月様もみれるかな?
↓クルミっ子、おいしそうですね~
ネコちゃんたちも大満足のプレゼント
うれしいですね~
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 22:42
> shing_kさん

違いがはっきり出てますか?
今朝も頭を撫でようとしたら、怖い顔をしたので
即手を引っ込めました(笑)
本当に毎月満月には参ってしまいますよ~。
ふふ、いつも暴れん坊の3にゃんは満月にはシュンと静かになったりして???
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 22:48
> tokidokitasuさん

タスちゃんはおっとりタイプに見えるので
きっと大きな差はないでしょうね~。
どうして姫は13歳間近というのに・・・
いつまでも野生の血が騒ぐのでしょう?
クルミっ子、とても美味しいですよ♪
機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね☆
姫も大和もひゃっほ~いと大喜びです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生日プレゼント de ごはん... フクロウさんも釘付けになるクル... >>