今日は黄色の気分だにゃ~♪

c0341757_23235251.jpg

たくさんあるおもちゃの中から、大和くんが今日選んだのは・・・

c0341757_23242364.jpg

ヤッター!!!私が作った黄色のどんぐりボールで~す♪

c0341757_23244891.jpg

ふふ、今日は延々30分は黄色の気分が続いていましたよ~~~(笑)

どんぐりボールを気に入ってくれて、お母さんは嬉しいよ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-06 00:42 | Katzen | Comments(22)
Commented by environtuushin at 2017-02-06 01:04
今日の大和クン とっても楽しそうですよ~
なんだか自ら?紐に捕らわれて^^
どんぐりボール お気に入りなのですね
今夜も夜中に 大和クンの大運動会?
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-06 02:06
ちゃんと選んでますね♪
作った物で遊んでくれたらスッゴク嬉しいですよね!
選んでる時のおててが可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-02-06 09:21
なんかね~。
猫って黄色が一番認識しやすい色らしいです。(笑)
チョイチョイしてるお手手可愛いな。
Commented by macoleon at 2017-02-06 10:09
たくさんおもちゃがあっていいねぇ!
ちゃんとお片付けもするのかな?(笑)
今日の気分は黄色だったんだね^^
春の色だね~
Commented by bankanae at 2017-02-06 11:31
大和くんは一人遊びが出来るのですね
ママが作ってくれたおもちゃを選ぶなんておりこうさんですね(^ー^)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-06 12:54
❤liebekatzenさん こんにちは!
きゃぁーー可愛い❤
まだまだ若いから、おもちゃで遊ぶのが楽しいのね!
一人遊びも楽しいんだろうな(笑)
ちょこも時々(歳なので)一人で仮想敵を作り突進します!
そういうの見るのって、本当に楽しいですよね!
私も大和君のお手々や、表情見て楽しくなりました❤
↓だぁーーー!!!出た!肉好きには堪りません!!!
子牛のフィレなんて、食べた事ないよーーー(~_~;)
高級レストランの様です!
ワインも一緒にいただきたいで~すヽ(^。^)ノ
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-02-06 14:47 x
え~、おもちゃの山の中に見える、
「どぶねずみ」なみの大きさのぬいぐるみが
気になるのですが・・・あれは?苦笑

あんなん、リリットさんがもってきたら
失神するわ、私・・・。
Commented by fariotyan at 2017-02-06 15:21
お母さんの作ってくれたもので遊んでくれて
本当に嬉しい事ですね♡
夢中で遊ぶ姿はいつまでもみていたいです)^o^(
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-02-06 16:01
おお♪色が気になる時もやっぱりあるのでしょうネ♪(ウチでも赤いオモチャばかりに反応する時があります~赤い気分!?笑)
しかしこれはお母さんの作ってくれたボール… 大和くんにはソコが1番かも知れませんよ~(^w^)
Commented by hikari15739 at 2017-02-06 21:45
どんぐりボール、手作りされたんですね!
素敵です~☆
30分も遊んでくれるなんてかなりのお気に入りですね~
嬉しいですね♪
遊んでいる様子がイチみたいだな~って思いました(*^m^)
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:48
> environtuushinさん

さすがだね~!大和が紐に捕らわれてるの気付いたんだ(笑)
あれ、本当に自分で巻き付けたんだよ!
どんぐりボールのブームは果たしていつまで続くのでしょう?
編んでも編んでも気が付くと、数が減っているという謎???
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:52
> tasukeai-makiさん

私もビックリ!本当にひとつ選び出したんですよ!!
それも私の作ったどんぐりボールを☆嬉しいです。
「ころたんさん、ありがとにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:54
> kazutanumiさん

ギョギョギョー!
そうなんですか~?初めて知りました!!
道理で・・・大和が黄色を選んだ訳ですね☆
「ぼくのてをほめてくれて、ありがとにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:56
> macoleonさん

おもちゃありすぎでしょ~?
何を買ってあげてもすぐに飽きちゃうのに
どんぐりボールだけはブームが長く続いているんだよね~。
あっ、春が待ち遠しくて黄色を選んだ???な~んてね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:59
> bankanaeさん

姫が大和の相手を全然してくれないので
一人遊びが上手になってきたようです(笑)
「へへ、ぼくっておりこうさんにゃの?」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 22:18
> kaorunchokoさん

こんにちは!
姫に比べれば、確かに大和は若いけれど1月に7歳になって
シニアの仲間入りですよ~(笑)
でも、いつまでも子供のように無邪気な姿を見せてくれるのは
本当に有難いですね♪
あはは、ちょこちゃんもまだまだ元気ですね~。
ネコちゃんは寝てても、起きてても、何をしててもかわいいのが
堪らないです!(笑)
ワインなら、いつでもたくさん裏で寝ていますから
遊びにきてくださ~いね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 22:21
> 黒猫一家の母さん

あはは、あれですか~?
あれは大きなネズミさんで、大和のシェルターさんがくれました!
でも、あまりお気に入りではないんですよね(汗)
ちょっと大き過ぎて、リアルさに欠けるのかな?
私も失神しますよ~。
リリットちゃん、気を付けてね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 22:24
> fariotyanさん

このどんぐりボールは今までで一番のヒットです☆
大和が気に入ってくれて、本当に嬉しいです♪
一体いつまでこのブームが続くのか…じっくり観察しています(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 22:27
> sippohapu-rinrinさん

ネコちゃんって色の識別ができるのですかね~?
↑聞くところによると、黄色が一番反応する色だとか…
もしそうなら、大和はエライ!(笑)
わぁ、なんて優しいお言葉を…私の手作りボールだからなんて☆
どうもありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 22:31
> hikari15739さん

これね、たまたま本物のどんぐりの帽子に合わせて編んでみたら
サイズが大きすぎたので、そのまま大和のおもちゃにしたんです!
すると、あまりにも気に入ってくれたので、時間があるときに
せっせと編み続けているのです♪
だって、いくら作ってもすぐにどこかへ姿を消してしまって…(笑)
掃除をしても発見できるのはごくわずか!?
ふふ、やっぱりイチローくんに似てますか?
Commented by steinm at 2017-02-08 21:38
もう言葉いりませんね、可愛い!
どのくらいの時間遊んでますか、数分くらいでしょうか。
liebekatzenさんは見ているだけで、幸せいっぱいですね^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-08 23:16
> steinmさん

どうもありがとうございます!
はい、どんなに忙しくても、姫と大和を見ていると
幸せになりま~す♪
大和は時間制限なく遊ぶことができますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコクリップ第一号完成!? ヴィン・サント de ステーキ... >>