見事に丸~いニャンモナイト★★★

c0341757_01052117.jpg
〔1〕
c0341757_01055796.jpg
〔2〕
c0341757_01062996.jpg

〔3〕

我が家の姫ちゃんも大和くんもキジトラだからか

アンモナイトの模様ときれいにリンクしてますよね~♪

晩ごはん前の穏やかな一瞬です(笑)

みなさんは誰が何番かわかりますか~?

全問正解の方はかなり姫ちゃん&大和くん通ということになりますよ!

ふふふ~。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-04 02:18 | Katzen | Comments(34)
Commented by shing_k at 2017-02-04 07:26
上から、姫ちゃん、姫ちゃん、大和くん!
どれも可愛い。一番上のぴったりはまった感じが嬉しいです。
Commented by bankanae at 2017-02-04 08:35
12は姫ちゃん3は兄ちゃん?かな~
Commented by kazutanumi at 2017-02-04 09:21
姫ちゃん、姫ちゃん、 大和くん! ん~難しい。(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-02-04 09:57
[1][2]姫ちゃん [3]大和くんかな?
Commented by htkkosaka at 2017-02-04 09:58
なるほど、
顔なしで見分けてください。という事ですね。
(3)は鼻筋のほくろで大和くん。
(1)(2)は長毛の姫ちゃん みたいですけど・・・。
どちらもコロコロのアンモナイト、可愛いですね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-02-04 10:23
微睡みをジャマしちゃイケナイと思いつつ…でも…
モフモフしたーい!(笑)と思わせるニャンモナイト♪ですよネ!(*^^*)
フタリともあったかそう!
しかし、眠るフタリを見分けることは難しい~~(^^; 起きてるお顔は、何となくわかる時もあるんですけど… やっぱりうり双子!ですよ~
Commented by tomnyan5656 at 2017-02-04 10:52
みごとなアンモニャイトです。3枚目はオウム貝かな!?
どっちがどっちだか見分け付きません。
Commented by luxannews at 2017-02-04 11:20
順に 姫 大和 姫・・当てずっぽうです(=゚-゚)ノ
Tさんのこと ショックですね
筋肉サポーターが立派に発達しますように!
お大事に
Commented by kaorunchoko at 2017-02-04 11:32
❤ liebekatzenさん こんにちは!
わぁーーー、ニャンモナイト!難しいニャン!
えっとぉ~上から姫ちゃん、姫ちゃん、大和君?
今気付いたんですが、耳の付根の所ほんのりオレンジですね。
これ、家のちょこも一緒です(*^^)v当ってると良いな~♫

↓綺麗なチューリップですね!
そして、悲しいお話し(>_<)心が痛くなりますね。。。
自分の身体にちゃんと向き合って、異変を早く見つけなきゃですよね!!!
私は、健康診断時、オプションの腫瘍マーカー付けてます!
何事も早期発見ですよね!
そしてジム通いもお互い頑張りましょうね~♫
昨夜は久々にトレーナーさんに筋トレチェックしてもらったら、
流石に効いてます(笑)中々自分だけだと甘くなっちゃいます。

ちゃおみままさんの素敵なプレゼント!
お酒通なちゃおみままさん!いつか一緒に飲みたいな~♫
って、思ってるんですよ!
日本に来たら、みんなで一緒に飲めると良いですねヽ(^。^)ノ
日本酒に合いそうな、お料理、とってもお洒落で美味しそうです!
お皿も素敵!豆腐ステーキ綺麗~❤
おぬし、几帳面な性格とお見受け致した(^_-)-☆(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-04 12:06
こんにちはー
①と②が姫ちゃんで・・・
③が大和くん・・・   かなあ^^;

難易度高いっすよ(笑)
Commented by みゅん at 2017-02-04 12:18 x
①②は姫ちゃん③は大和くん!当たってるかな?ドキドキ…

↓椎間板症は今後、ヘルニアになり得る事もあるかと。
そうならない為にも、腰痛の改善目指して頑張って!
私の会社でも、最近腰痛の人が激増。
先月2人も辞めてしまいました(;´Д`)

お友達のTさん、残念ですね。
きっと今まで、沢山の優しさを頂いたのだと思います。
元気に生活出来るのは、1番有難いと実感しています。
Commented by jumhi0207 at 2017-02-04 16:02
これは難問だ~。
多分・・1、2が姫ちゃん。
3が大和くん!
どうでしょう??
Commented by fariotyan at 2017-02-04 17:00
や~~ん見事!!
みんな同じに見える^^
1と2が姫ちゃんで3が大和くん???
わかんにゃい^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:30
> shing_kさん

全問正解です!
姫&大和の見分け認定証を授与いたします♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:35
> bankanaeさん

全問正解で~す!
よって、ここに姫&大和の見分け認定証を授与いたします(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:37
> kazutanumiさん

全問正解です!
不要でしょうが、姫&大和の見分け認定証を授与いたします(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:42
> mimizo0603さん

全問正解で~す!
よって、ここに姫&大和の見分け認定証を授与いたします♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:45
> htkkosakaさん

ふふ、意地悪問題を出すつもりはなかったのですが…
きんちゃんさんも全問正解です!
目の付け所がお見事です☆
姫&大和の見分け認定証を差し上げますね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 19:50
> sippohapu-rinrinさん

あれれ?観察力の鋭いりんりんさんには難しかったですか~?
ポイントは3枚目の写真です!
鼻筋にホクロが…これは大和なんですね。
「わたしたち、そんなににてるかにゃ?ぜんぜんうれしくにゃ~い!」by 姫
「ぼくはだいすきなひめねぇににてること、うれしいにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 20:32
> tomnyan5656さん

ありがとうございます!
あはは、オウム貝…本当にそうですね(笑)
今回は難しかったようなので、次回ぜひ頑張ってくださ~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 20:36
> luxannewsさん

当てずっぽうでも、大正解!
おめでとうございま~す♪みなさん同様認定証を差し上げます(笑)

Tのこと、何もできないけれど…とても残念です。
はい、筋肉しっかり付くように頑張ります!
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 20:46
> kaorunchokoさん

こんにちは!
難しいですか~?それでも、全問正解ですよー!!!
姫の耳の付け根、ほんのりオレンジ?茶色?を発見した人初めてで~す。
ふふ、ちょこちゃんとおそろいなんだ~♪やったね☆

スイスでは1月になると、どこでもチューリップでいっぱいになりますよ。
Tのことは本当に残念でショックです。
なので、自分の身体は自分で早期発見できるように
常に耳を傾けないと!ですね。
運動苦手な私ですが、今のところ何とかトレーニングに付いていけてるので
このまましっかりと頑張ります!ちょこママさんも頑張って~☆

ねぇ、ちゃおみままさん本当にお酒通ですよね~。
えっ、みんなで呑み会…いいですね♪
そのときはぜひご一緒させて頂きたいです☆
スイスで出来るものといったら、あれぐらいですが
お酒も美味しく飲めたので、大満足~。
あら、わかりましたか~?典型的なA型ですから…ふふ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 20:49
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
オレさん、さすがです。日頃の特訓が功を奏しましたね♪
全問正解で~す。よって、ここに姫&大和の見分け認定証を差し上げます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 20:55
> みゅんさん

みゅんさんもお見事!大正解です!!
さすが大和の応援団長だけありますね♪
もちろん姫&大和の見分け認定証を授与いたします(笑)

まさかの結果にビックリでした~。
でも、なってしまったものは仕方がないから
これ以上悪化しないように頑張ります!
えっ、二人も退職しちゃったんですか?
本当に気を付けないと…ですね。

この世で何が大事かって、健康に勝るものはないですね☆
今までのTに感謝して、心静かにお祈りするのみです。
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 21:02
> jumhi0207さん

あれれ?ヒナママさんには簡単かと思っていましたよ!
でも、大丈夫☆全問正解です。
みなさん同様、姫&大和の見分け認定証を差し上げます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 21:04
> fariotyanさん

ふふ、みんな同じようで実は違うんですよ~!
お見事です☆
ちゃおみままさんにも姫&大和の見分け認定証を授与いたします(笑)
Commented by steinm at 2017-02-04 21:13
こんばんは。
私は残念ながら全く判りません。
何故なら顔を見て初めて美男・美女を判断します。
これは人に対する判定法ですが、にゃんこも同じです^^
まん丸になる姿・・・アンモナイトですか、面白い!
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 21:19
> steinmさん

こんにちは!
顔が見えないと、判断が付きませんか…
では、次回はぜひ正解できるように頑張ってくださいね☆
私ももう少し易しい問題を出すよう心掛けます(笑)
そうです、アンモナイト→ニャンモナイトです♪
Commented by macoleon at 2017-02-04 22:01
遅くなっちゃったけど、姫ちゃん、姫ちゃん、大和くんだよね?
私のカンでは、しっぽがポイントかな^^
↓腰痛は私もずっと付き合っていて、ヨガを初めて少し改善してきました。
長く続けられるものを見つけられるといいね。
ご友人のことはショックだね。。
少しでも、お2人の力になってあげられることがあるといいね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:52
みなさん、正解率高い!!
(*^-^*)
ふたりともとってもきれいなアンモニャイト。
Commented by liebekatzen at 2017-02-04 23:57
> macoleonさん

ピーンポーン!正解です!!
へ~、しっぽで見分けが付いたの?
それはかなりのレベルだなぁ(笑)
もちろんふたりの見分け認定証を差し上げましょう♪

どうにもならないことだけど、知ってる人の悲しみはショック。
どうやって言葉を掛けたらいいのか…考えてみるね。
Commented by liebekatzen at 2017-02-05 00:02
> tokidokitasuさん

私も正解率が高くて、驚いています!!!
かなり姫と大和の違いが認知されてきたようです(笑)
「タスママさん、どうもありがとにゃ~♪」by 姫&大和
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-02-05 09:21
あ~~
残念!
あとからコメントをと思っていたら、皆さん正解されている
もちろん、姫ママも正解でしたよ~
ニャンモナイト、可愛い!
Commented by liebekatzen at 2017-02-05 19:54
> karu-0_0-gamoさん

ふふ、ちょっと出遅れちゃいましたね!
でも、全問正解おめでとうございま~す♪
日本の姫ちゃんもニャンモナイトしますか~?
したら、見せてくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大和くんの分身をゲットー!!! ショック!そして、考える・・・ >>