好き好き、お父さ~~~ん♪(動物・ペット部門)

c0341757_21335852.jpg


間近に迫ったプレゼンの準備を主人がしていると

主人のことが大大大好き~な大和くんは我慢できずについつい

こんなことに・・・(笑)

私的には美味しいシャッターチャンス頂きっ!なので

何も問題はないのですがね。

主人は準備が捗らず、嬉し困った顔をしていますよ~!

大和くん、そろそろお父さんを開放してあげてね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-03 05:58 | Katzen | Comments(14)
Commented by cuccaaan at 2017-02-03 09:15
旦那様、愛されてますね~姫ちゃんは、お母さんさん、大和君はお父さんで役割分担出来てるのかな?
大和君の甘々なお顔がカワイイですね☆彡
Commented by Miyanao117 at 2017-02-03 10:53
きゃー、この写真、ベスト中のベストですよー。大和くんの、幸せな様子が伝わって来ます。うちの楓も、うちの主人のことが大好きなの。本当に、君は、男の人のほうがいいのか?と聞きたいくらい、主人には甘えてすりすりしています。

⬇️、節分前夜祭、こんな豪華なお料理を作られたの? ちゃおみままちゃんから、素敵なプレゼントですねえー。美味しそうな日本酒、本当に羨ましいですー。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-02-03 14:42 x
我家は一家の父が仕事上で準備中(なおかつピリピリ)のときは、猫ですらよけて通ってます。苦笑 ええ、それでもレイラさんがたまに、PCの上を踏んで妙な文字が連打されているんですけどね。
Commented by sandramarcouko at 2017-02-03 17:29
あらぁぁぁぁ〜笑
大和くんはどうしようもなくお父さんが好きなんだね♡(´ε` )
今はちょっと〜って時に限ってなのはネコあるあるだね。
お父さんプレゼン頑張ってにゃ!by大和
Commented by tkytora at 2017-02-03 20:48
大和くん!
可愛いですね~(//∇//)

大好き攻撃はたまらないです…(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:04
> cuccaaanさん

もう焼もちを通り越して、「ふたりでお好きなように☆」って感じ(笑)
先代ネコ将軍がいた時は姫も将軍も私にべったりで
主人があまりにも可哀想だったから、
今の状態(大和→主人 姫→私)がベストかな?
「ちょっとはずかしいにゃ~♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:10
> Miyanao117さん

そんなに気に入って頂けて、嬉しいです♪
実はこのシーンの写真まだたくさんあって、その中から一つ選択しました!
だって、どれもみんな同じようで(笑)
私も楓ちゃんのお父さん大好き写真見てみたいです☆ぜひ!

全然豪華じゃないですよ~。
スイスで出来る範囲で…作ったら、こんなものが(笑)
ちゃおみままさんには大変お世話になっちゃって…
無駄にしないよう、頑張って美味しいもの作らなくっちゃ!です。
日本酒、とっても美味しかったですよ♪
Commented by shing_k at 2017-02-03 21:23
ご主人がうらやましいですね。
それにしても、大和くんの行動はちょっと不思議。以前、ピザ窯にずっと入っている話がありましたよね。やはり子猫時代は、ピザ屋のマスター(男性)に可愛がられて育ったのでしょうか?
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:43
> 黒猫一家の母さん

えっ、ご主人そんなオーラを発することが可能なんですか~?
ぜひうちの主人にも伝授して頂きたいわぁ(笑)
でもでも、リリットちゃんもレイラちゃんもよけるほどの
準備態勢って…見てみたいです☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:51
> sandramarcoukoさん

そうだよ、大和はどうしようもなく主人が好きなのよ~♪
でも、本心はまんざらでもないんだよね(笑)
またそこが悔しかったりして!
大和の代弁、ありがとう☆
「はい、頑張りますよ!」by 主人
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-02-03 21:54
ひゃあ~♪大和くん!なんとかわいいことを!
これは、ダンナさま たまりませんネ!(*≧∀≦*)
大和くんの表情がまた、いいなぁ…
絶対笑ってるでしょ!嬉しいでしょ!みたいな~
猫も人も、同じしあわせを共有し合う素晴らしき瞬間ですネ~(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:54
> shing_kさん

あはは、もしかしたらそうかも?ですね~!
スイスで去勢するのは当たり前という風潮がある中で
大和は我が家にやって来る前にシェルターさんが手術の手配を
済ませてくれました。
つまり、それまでは野良だっから…ますますピザ屋マスター説が濃厚になりました!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 21:59
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさんの観察力にはいつも頭が下がります!
私の思っていることを上手に代弁してもらって…
どうもありがとうございま~す♪
主人は大和が来てから、とても満足してますよ☆
だって、私より大和のほうがLoveLove光線発射してますからね(笑)
ふたりの絆は決して誰にも断ち切ることはできません!ってね☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 22:25
> tkytoraさん

どうもありがとうございます!
「ぼくって、かわいいかにゃ?」by 大和
主人は内心うひうひですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ショック!そして、考える・・・ 今日は節分前夜祭 in Swi... >>