Freundliche Katze 姫ちゃん♪(動物・ペット部門)

c0341757_23421232.jpg

この日も主人のトレーナーさんがやって来ると

姫ちゃんはベッドから飛び降りて、きちんとご挨拶~♪

しっぽピーン!のポーズで、こんばんにゃ☆

c0341757_23412830.jpg

しっぽの近くを触ってもらって、大喜びのダンス~♪

姫ちゃんは本当にいつも愛想があって、おもてなしが上手だね(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-02 00:43 | Katzen | Comments(16)
Commented by tkytora at 2017-02-02 01:08
姫ちゃん、おもてなし上手ですね♪
やっぱり女の子の方が上手なのかな?
可愛いですね~(#^.^#)

うちのトラは自ら寄って行って、触られそうになると攻撃します…(^o^;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-02 01:30
速度制限がかかっていた間、ご訪問出来ず、
今日久しぶりにお邪魔しました(*^^*)
スイスの寒さも一段と激しくなった様ですね(>_<)
でも、春はあっという間にやって来ますよ♪
待ち遠しいですね!もう2月です!あと1ヶ月、
体に気を付けて乗り越えましょうね\(^o^)/
Commented by bankanae at 2017-02-02 02:30
姫ちゃんおりこうさんですね(^ー^)
姫ちゃんみたいな可愛いこに挨拶されたらメロメロですにゃ
Commented by macoleon at 2017-02-02 07:05
しっぽぴ~んでお迎えしてもらったら、
たまりませんね^^
こうやってみると、姫ちゃんて思ってたよりも
大きいかも!!
Commented by kazutanumi at 2017-02-02 10:10
姫ちゃんご機嫌さんね~。
しっぽに嬉しいって表れてます。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-02-02 14:53 x
猫にも、各自めいめい性格があるな、と思ったのは3匹目からでしょうか。姫ちゃんみたいに愛想のある猫と、「あ、、、あんたは~!!!」という。、ノーコメント的な猫といろいろいますね。苦笑
Commented by fariotyan at 2017-02-02 15:35
姫ちゃん♪
お顔がとっても嬉しそう♡♡
尻尾のとこトントンするの大好きなのはファリオ君も大好き!
背中あたりに移動すると
もっとやって~の感じでトントンがパンパンになって
エスカレートしちゃいます(笑)
姫ちゃんは??
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:03
> tkytoraさん

姫は子供時代から人懐っこくて、いつもみんなに褒められています♪
大和は正反対で、人の気配を感じると
すぐにどこかへとんずら~~~(笑)
へ~、トラちゃんは慣れるとパンチが飛んでくるのね!
元気があって、いいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:08
> tasukeai-makiさん

今はすっかり問題解決できましたか~?
PCの調子が悪いと、本当に困りますよねぇ。
あのね、それが昨日辺りから気温が上昇してきて
テラスの雪は溶けてしまったし、氷点下だったのが
今は2~3度ほどあるんですよ!
ほんの少し春に近付いたのかなぁ?と浮かれています♪(笑)
どうもありがとう☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:11
> bankanaeさん

「わたしのことほめてくれて、ありがとにゃん♪」by 姫
ふふ、どんどんメロメロにさせちゃうぞ~~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:13
> macoleonさん

えっ、姫が大きく見える~?
それは大変!ちょっと太ってきたのかなぁ・・・
大和と比べると、小さいのに。
どうしちゃったんだろう???
体重は4.5キロくらいのはず!
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:20
> kazutanumiさん

姫はしっぽの付近にツボがあるらしく
いつもここを触ると、自動的にしっぽがピーン!です(笑)
でも、やりすぎると凶暴になるので、ご用心☆
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:26
> 黒猫一家の母さん

ホントそうですね!
私の歴代ネコの中で、姫は一番愛想がいいですよ♪
大和は人間恐怖症だし、先代ネコも慣れるまで時間が掛かるタイプだったし
初代ネコは・・・これまた人見知りでした!
特に男性が苦手で、父に全然懐かなかったなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 21:29
> fariotyanさん

わぁ、姫と同じツボを持ってるネコちゃんがいるのですね~!
ぜひファリオ君のしっぽピーン!も見せてくださ~い☆
エスカレート…しますよ!
それもかなり凶暴に(汗)
ツボをずっと触っていると、なぜか野生化して
ものすごく怖い顔になって爪がニョキっ!と出てきます!!!
Commented at 2017-02-03 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 05:24
> 2017/02/03 00:49の鍵コメさま

大丈夫ですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は節分前夜祭 in Swi... スイス的古本 de プランター... >>