なんだかきれい♪②(動物・ペット部門)

c0341757_01580264.jpg

真剣に目測をしている大和くん。

どことなく野性味を帯びて、それでいてシュッとした風貌。

大和くんもだんだんモデル修行が板に付いてきたね~(笑)

以前の「なんだかきれい♪」はこちら→

大和くんの前にある小さな山は我が家のにゃんだるまの残骸です(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-01 00:59 | Katzen | Comments(10)
Commented by 371230 at 2017-02-01 06:35
足が冷たくないのかな~?
しもやけになっちゃいそうです
真剣そのものですね!
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-02-01 09:41
大和くん、元気!
アンヨは冷たくないのかしら?
にゃんだるまの陰で、つま先立ちだったり(失礼・・)

モデル修行の成果、楽しみですね。
Commented by shing_k at 2017-02-01 12:19
カッコいい。猫はまったりしている姿も可愛いけど、動きのある姿には野生の機能美みたいなものが感じられてキレイですよね。
Commented by bankanae at 2017-02-01 16:14
大和兄ちゃんかっこいいゾ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 20:37
> 371230さん

いつも大和をマッサージしながら、肉球をさ触るのですが
結構温度が高いですよ~!
だから、雪の中でもへっちゃらだ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 20:40
> karu-0_0-gamoさん

大和は元気だけが取り柄みたいなものですからねぇ(笑)
肉球はかなり温かいので大丈夫のようです!
あはは、つま先立ち・・・そうかもしれませんね~。
はい、これからもどんどんカメラを向けて
修行に励んでもらいま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 20:58
> shing_kさん

本当ですか?大和が聞いたら、大喜び間違いなしですね(笑)
冬の間はいつもおうちの中ばかりなので、
たまにはテラスで活き活きしている姿を…と思って。
ありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 21:05
> bankanaeさん

弟りょうちぇるくんも可愛いよ~~~♪
Commented by hikari15739 at 2017-02-01 22:43
初めまして♪
大和くん、雪の上でかっこいいですね!
きれいっていうのもよくわかります♪
(私もウチのイチを見てて、きれいだな~
って思うことがよくあります(*^m^))
にゃんだるまもかわいいですね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 23:29
> hikari15739さん

こんにちは!
初コメどうもありがとうございま~す♪
うちの大和、実は顔が二つあって・・・
Aの顔とBの顔と呼んでいるのですよ(笑)
この日はたまたまAの顔が撮れました!
でも、家の中を歩いているときは大体Bの顔(ちょっと変顔)ぷぷぷ。
にゃんだるまは主人が頑張ってくれました!
今日の雨で溶けてしまいましたが。
どうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的古本 de プランター... スイス的カーニバル Fasna... >>