たんたんと・・・(動物・ペット部門)

c0341757_00463298.jpg

大和くんが姫ちゃんに接近中!

バトルでも始まるかと思ったら・・・

c0341757_00471060.jpg

な~んだ、何も起こらなかった(笑)

たんたんと・・・

思い思いに時間を過ごす、たまにはそんな日があってもいいよね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-31 01:16 | Katzen | Comments(10)
Commented by bankanae at 2017-01-31 01:55
過去記事の大和くんが立った記事見ました~♪
凄く可愛いかったです❤
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 22:18
すてきなネコちゃんコーナー!
姫ちゃんは微動だにせず、カメラ目線ですね。
堂々とした姿に、
大和くんもちょっとひるんだかな?
(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-01-31 22:21
> bankanaeさん

大和の過去記事見ていただいて
どうもありがとうございま~す!
「ぼくたってあそぶのとくいにゃんだ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-31 22:33
> tokidokitasuさん

なぜかこの角っこ、人気があって
常に誰かがここで遊んでいます♪
ホントですね!
姫は1枚目も2枚目も全然動いていませんね~(笑)
大和のほうが自由気ままにやってますね。
姫の目力に恐れを感じたのかな?
Commented by kaorunchoko at 2017-02-01 00:29
❤liebekatzenさん こんばんは☆
猫型に抜けた箱?爪とぎですか?可愛い❤
キャットタワーで追いかけっことかするんだ!
いや、バトルか(笑)大和君はまだまだやんちゃさんですね!
↓雪も怖くないんですね。ちょこは怯えちゃいます(^_^;)

カーニバル楽しそうですね♫
3枚目は「なまはげ」を思い出させる雰囲気ですよね!
「泣く子はいねぇ~がぁ~・・・」(笑)
ワインも、もらえちゃうんだ!嬉しい~♫ヽ(^。^)ノ
スイスのカーニバル見せてもらえて楽しかったです!
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-02-01 09:47
姫ちゃんったら、ジィ~ッとカメラ目線で動いていない
横で、大和くんは「ニャニッ?」て感じで立ち上がって。
それぞれの世界ですね。
かわいいっ♡
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 20:32
> kaorunchokoさん

こんにちは!
あれですね…爪研ぎ兼子猫のおもちゃだと思います。
よくわからずに、見た目だけで買ってしまったのですよ~(笑)
でも、毎日姫が箱の角でスリスリしているので
買った甲斐はありますね♪
大和は辛い野良時代があったので、家ネコとしてはまだ半人前。
7歳でも遊びたい盛りのようです☆

そうそう、私もいつもこのマスクを見ると、日本の『なまはげ』を
思い出しています。
どこでも似たような風習があるって、おもしろいですね~。
楽しんで頂けて、よかったです♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-01 20:43
> karu-0_0-gamoさん

わかりますか~?(笑)
大和がそばにいるのが気に食わないのでしょうねぇ。
姫は本当にクールで、一人遊びのほうが好きみたいです!
十ニャン十色ですからね☆
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-02-02 00:02
わかります~(*^^*)
「あ、何か始まる!?」って思いながら見てるのに、結局何も起こらず 解散~!みたいな感じありますよネ~
そういう時は当ニャンたちは何を感じてるのでしょうねぇ…(^w^)
Commented by liebekatzen at 2017-02-02 00:05
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさんおうちでもこんなこと、ありますか~?
期待大で見てたのに・・・ガクッとなりますよね(笑)
ま、それもネコちゃんの姿ですから
気を取り直して、いつものようにカメラを向ける私がいます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的カーニバル Fasna... スイス的カーニバル Fasna... >>