ジャンプするにゃー!(動物・ペット部門)

c0341757_01502435.jpg

どんなに寒くても元気な大和くんが

今から華麗なジャンプをお披露目いたしま~す♪

c0341757_01505378.jpg

せ~の、ジャーンプ!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-30 03:14 | Katzen | Comments(19)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-30 07:27
お写真が見えないのが辛いです(>_<)
制限が直ったらダダダーーーッと見ますね♪
寒いですね!もうすぐ2月ですから、一段と
寒さがキツくなりますが、お体ご自愛下さいね!
Commented by kazutanumi at 2017-01-30 09:03
大和くん雪も何のその! 元気ですね♪
あれぇ~猫はこたつで丸くなるじゃないのかな。(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-01-30 11:34
お!何か獲物でも見つけたのかな?(^v^)
雪の中でも元気な大和くんですね♪
Commented by bankanae at 2017-01-30 11:52
大和くんは運動神経バツグンですね(^-^)
立ったときのblogも見ましたよ 胴体が伸びきってて足腰が強いね♪
Commented by environtuushin at 2017-01-30 13:21
きっと大和クンも ふかふかの雪を見てダイブしたくなったのです♪
Commented by fariotyan at 2017-01-30 16:13
大和くん肉球ちゅめたくにゃいの^^
華麗なるジャンプ\(^o^)/すごいよ!

↓のおじさん手に何か持ってるのがヒント??
それにしても寒そう^^^
都内今日は春?と思うような陽気
あと少しで20度でした(@_@)
Commented by shing_k at 2017-01-30 21:18
大和くんは雪遊びをするんですか?
それとも、冷たい雪を飛び越そうとしているのかな?
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:37
> tasukeai-makiさん

私もPC関連は全然わからないので、
何もお手伝いできなくて…
はい、お互いに風邪など引かないよう
気を付けましょうね☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:39
> kazutanumiさん

雨が降ろうが、雪が積もろうが…
スイス男児ですから、大和はへっちゃらなようですね(笑)
我が家にこたつはありませ~ん!
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:45
> simakuro-kiji8mtさん

獲物ではないよ!
只の枯れ葉が風に揺られて、ガサガサ音を出していたから、
動物か何かだと勘違いしてたみたいです(笑)
まだまだおこちゃまでしょ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:47
> bankanaeさん

家ネコになってから、お腹がぷよぷよしてきたけれど
まだ動きは機敏かにゃ?
あぁ、見てくれたのですね!
ありがとうございま~す♪
大和は手足が細いのに、しっかり立つから不思議???
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:51
> environtuushinさん

あはは、雪の中にダイブ…
さすがスイス男児だなぁ♪
元気で何よりでしょう!?
Commented by みゅん at 2017-01-30 21:55 x
おお~!スゴイ瞬間が撮れてる(^^♪
大和くんはいつも元気だね~。
若いって羨ましい限りだわ。
この後雪の中を遊んだのかしら?
姫ちゃんはさすがにお外には出ませんよね?

↓のおじさんの右手に持ってる物が気になる!
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:59
> fariotyanさん

「ぼくね、スイスにゃんだから、これくらいだいじょうぶだにゃ♪
ジャンプはぼくのとくぎだよ~!」by 大和

ふふ、このおじさん不思議な井手達ですよね!?
昨日は日差しのお蔭で暖かでしたよ。
今日は昨日より2度ほど気温が上昇したので
雪が溶け始めていま~す。
えっ、1月なのに20度って???暑くないですか~?
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 21:59
> fariotyanさん

「ぼくね、スイスにゃんだから、これくらいだいじょうぶだにゃ♪
ジャンプはぼくのとくぎだよ~!」by 大和

ふふ、このおじさん不思議な井手達ですよね!?
昨日は日差しのお蔭で暖かでしたよ。
今日は昨日より2度ほど気温が上昇したので
雪が溶け始めていま~す。
えっ、1月なのに20度って???暑くないですか~?
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 22:03
> shing_kさん

う~ん、雪遊びではなくて
テラスを一回りしないと、どうも気持ちが悪いようです!
大和の日課ですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 22:08
> みゅんさん

大きな病気や怪我もなく、今のところ元気に育ってくれて
本当に有難いですよ~!
甘えっぷりは日に日に増して、どうしちゃったの?と
思うほど(笑)
姫は女の子だからか、寒いときや雨の日は絶対にお外には
出ませんねぇ。
自分の体のことは本ネコが一番わかっているんだろうなぁ。

このおじさん、なかなか目を引くでしょ!?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:53
美しいジャンプの瞬間!!
大和くん、肉球冷たくないのかな~
Commented by liebekatzen at 2017-01-31 00:28
> tokidokitasuさん

えへへ、ありがとうございます!
「ぼく、スイスだんじだから、さむいのへっちゃらにゃんだ♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的カーニバル Fasna... あれれ、30分コースのお散歩が... >>