おぉ、姫ちゃんが立ったー!!!(動物・ペット部門)

c0341757_23395983.jpg

おぉ、姫ちゃんが立ったー!!!

c0341757_23404119.jpg

おまけにイナバウアーまでできちゃった♪

いつもはベッドで寝ていることが多い姫ちゃんですが

大和くんが来てから、どんどん活発になってきています☆

これって、大和くん効果でしょうか~?(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-29 01:17 | Katzen | Comments(22)
Commented by sandramarcouko at 2017-01-29 08:01
ワァオ!姫ちゃん凄いね(・∀・)お花の蕾?をクンクン
しかも安定感がバツグン〜!
大和くんとの生活は姫ちゃんを活性化させてるの間違いなしだねー☆
若いオトコの子で若返りだ。笑
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-29 11:10
姫ちゃん、イナバウアー素敵よ~
大和くん効果!
あるかもしれませんね

長寿ネコチャト君は、人間の子供たちに振り回されて遊んでいたので、遊び好きな子でした。
さすがに20歳を過ぎると、だいぶおとなしくなりましたが、遊び友達がいるというのは、いいですね。
ん?姫ちゃんとしては・・・?かな?
Commented by kazutanumi at 2017-01-29 11:18
やはり大和くん効果ではないかな?
家の福くんも運動量が増えた気がします。(笑)
イナバウアーお見事です!
Commented by fariotyan at 2017-01-29 12:24
ひとりより、行動的になりますよね^^
姫バウア~~~~~かっこいいにゃ~ん♪
つぼみとらにゃいでね^^^^^
Commented by macoleon at 2017-01-29 13:41
姫ちゃん何が気になるのかな?
食べないようにね^^
このまま、とことこ歩いたらまた教えてね!!
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-01-29 15:15 x
姫ちゃんを見習って、
私ももう少し真面目に毎日
ヨガポーズをとりたいと思います。

しかし、後ろがすばらしい壷だわ!!!
Commented by steinm at 2017-01-29 21:34
こんばんは。
ラン(?)の花に興味をしましたのでしょうか。
なるほど、イナバウアーですね^^
とに角、にゃんこの動きは全てが可愛いです。
Commented by bankanae at 2017-01-29 23:00
可愛い❤こういう時、シャッターチャンスが難しいですよね 大和くんと二人でこのポーズが見てみたいです
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-29 23:04
姫ちゃんも!?
ウチの月埜サンもそうなんです!とっても大人かったのに、後から小さなぽ~にゃんが来たら、急に活気づいちゃいました
面白いですネ♪ 別にガンバることないのに、ガンバっちゃうんですかねぇ(^^;
Commented by shing_k at 2017-01-29 23:25
大和君が来てから活発に?
やっぱり猫仲間がいた方が刺激になるんですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 00:11
姫ちゃん、見事なイナバウアー!!
きれいに決まってますよ~ ♪♪
↓ えび天にゅうめん、おいしそうですね~
彩もとってもきれい!
一人ごはんをきちんと食べるって、大切ですよね
ねこのカップ、かわいい~ ♪♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 00:56
> sandramarcoukoさん

姫をシニアモデルにしようかと計画立てていたけれど
進路変更して、新体操の選手にしようかなぁ(笑)へへ。
うん、そう思うね!
姫と双子の将軍が一緒の時はあまり動かなかったのに
大和が姫を追い掛け回すから、否応無しに動かざるおえないみたい!?
そうそう、人間もネコちゃんも若い男の子で若返るのだ~(笑)ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:01
> karu-0_0-gamoさん

「ほめていただき、どうもありがとにゃん♪」by 姫
私も益々大和効果に期待しています!
イヤイヤでも体が動くうちはどんどん活発になってもらったほうが
ダイエットにも繋がるし、悪いことは何もないと思うのですよ~。
チャト君は人間とお友達だったのですか?
それはとても素晴らしいことですね☆
姫は大和より人間のほうが好きかも知れません(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:07
> kazutanumiさん

やっぱりそうですかね~?(笑)
もし大和がいなかったら、姫は運動不足になっていたはず!
だから、この大和効果は想定外の贈り物です♪
「どうもありがとにゃん☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:09
> fariotyanさん

「わたし、かっこいいかにゃ?うれしいにゃん♪
だじょうぶ、このつぼみはアーティフィシャルだからにゃ!」by 姫
ひとりよりふたり…ふたりよりさんにん…とできれば
いいのですが☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:12
> macoleonさん

二足歩行はたぶん大和のほうができそうだよ~!
姫が立ったのを初めて見たから、本当にビックリしちゃった☆
何にでもクンクンするのがネコちゃんのお仕事にゃのだー!!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:15
> 黒猫一家の母さん

ふふ、姫もあまりまじめとは言えませんが
体が柔らかいことだけは自信を持って断言できますよ(笑)
黒猫一家の母さまも暖炉の前でヨガポーズ決めてくださいね☆

えっ、後ろにそんなすばらしい壷がありますか~???
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:17
> steinmさん

こんばんは☆
はは、steinmさんも相当なネコバカさんですね~(笑)
私も人のことは言えませんが…
姫はこの欄のつぼみに毎日クンクンと挨拶をするのが日課です!
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:28
> bankanaeさん

姫や大和が動き出すと、カメラを片手に後を付いて歩くので
タイミングが合えば、ラッキー!となります☆
大和はよく立つんですよ~。

お時間あれば、↓見てくださいね♪
http://oeppis.exblog.jp/25899136/
http://oeppis.exblog.jp/25774476/
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:31
> sippohapu-rinrinさん

あはは、そうなんですね♪
いくつになっても若い子が仲間入りすると、元気になるのですね☆
これはいいことだと思いませんか~?
本ネコはあまり嬉しくないのは除外して…(笑)
もっと大和効果を発揮して欲しいです!
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:33
> shing_kさん

絶対にいい刺激になっていると思います!
パパさんのおうちでもそのうち必ずそう思う日が来ますよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:36
> tokidokitasuさん

「わたしじょうずにできたかにゃ?
どうもありがとにゃん♪」by 姫
冷蔵庫や冷凍庫に食品棚を掃除しながらのランチです(笑)
ついつい忘れてしまうものが多々あるので
ほんのたまにこうして…ちょっと頑張ります!
いつもはお粗末なランチですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれれ、30分コースのお散歩が... ちょっぴり贅沢なおひとりさまラ... >>