お母さんの席をいただきっ♪②(動物・ペット部門)

c0341757_23430199.jpg

なぜかきょとんとした表情の大和くん。

もしもし、そこはお母さんの指定席なんですが・・・

どんぐりボールを編んでいる途中、ちょっと席を立ったら

こんなことになっていました~!

もしかしてお母さんの(おしりの)温もりを感じているのかにゃ?(笑)

可愛いから、もう少しそこにいてもいいよ☆

以前は姫ちゃんが私の席を横取りしていましたよ→


++++++++++


c0341757_01181373.jpg

昨晩誰かがバタバタ、ガチャガチャと大騒ぎをしていたようです。

私は熟睡していたので全く気付かずでしたが・・・

今朝起きたら、こんなことに(泣)

犯人の見当は付いていますけどね!ぷぷぷ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-28 01:28 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2017-01-28 03:00
大和くんのさりげない愛情表現ですね
なんだか微笑ましい(^^)
Commented by macoleon at 2017-01-28 08:57
どんどん大和くんとの距離が縮まってきているね!
きっと、ぬくもりをひしひしと感じてるんじゃないかな~
夜の運動会は、ねこのお決まりですね☆
Commented by environtuushin at 2017-01-28 14:56
昨日は満月でもない?
どんぐりボール・・・
うふふ(笑) どんぐりボールで遊びたかったのでしょうね^^
Commented by みゅん at 2017-01-28 21:21 x
珍しいお顔の大和くん☆彡
温もりだけでなく、お母さんの匂いに安心感が有るのでは?
目の前に毛糸があって、この後じゃれなかったのかしら。

ずばり犯人は大和くんね!違ってたらごめんなさい(^^;)
Commented by 371230 at 2017-01-28 21:48
犯人は~(ФωФ)?
だーれだ!
可愛いんですけど~(^^)d
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 22:12
> bankanaeさん

そうなら、嬉しいなぁ♪
どうもありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 22:16
> macoleonさん

そう思う?嬉しいな♪
一度大和に本当のところどんな気持ちなのか
聞いてみたいなぁ☆
レオンちゃんもひとり運動会やってる?
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 22:18
> environtuushinさん

今月の満月は12日だったから、違うよね~。
どんぐりボールは未だ大ブームで、毎日ボール探しを
する私はとっても大変ですよ!
気に入ってくれているのはもちろん嬉しいよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 22:25
> みゅんさん

そうでしょ!こんな表情珍しいよね~。
えっ、私の匂い?どんな感じなんだろう?(笑)
私が編み物をしているときは下からじーっと見て
毛糸を狙っているけれど、この時は問題なかったよ!
ご名答です!って、私もその瞬間を目撃した訳ではないんだけど
90%大和だと思うよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 22:27
> 371230さん

私が推定するに、おそらく犯人は
しっぽが長くて細い人だと思いますよ~!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:26
大和くん、すてきなホカぺを手に入れましたね~
お母さんの温もりだね。
ナイトパーティー、盛り上がったようですね!
タスは夜のパーティーに、
とても熱心に誘ってくれます!!
飼い主が起きるまで・・・
Commented by liebekatzen at 2017-01-28 23:59
> tokidokitasuさん

ウマイ!ホカペとは!!(笑)
ナイトパーティというほどステキなものではないのですよ~。
誰だかわかりませんが、夜中の大騒ぎは
ご近所さんに聞こえやしないかと、ハラハラドキドキ!
ふふ、タスちゃんもママと運動会したいのね♪
Commented at 2017-01-29 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-01-29 00:34
> 2017/01/29 00:31の鍵コメさま

ありがとうございます!
頑張ってみますね☆
Commented by steinm at 2017-01-29 21:41
丸い毛糸のボール、にゃんこは好きでしょう。
目は興味津々といったところですね。
このあと毛糸は大丈夫でしたか。
我が家ではトイレに入られて、ペーパーが全部引き出されてました^^
要注意ですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-30 01:19
> steinmさん

好きですよ~!
私が編み物をしていると、必ず大和は足元にやってきて
『じーっ』と見ています(笑)
ちょっと寄り目になるところが何とも可愛らしいですね♪
へー、トイレットペーパーが…
それは大変でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっぴり贅沢なおひとりさまラ... 朝からBarで in Swit... >>